Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....

Selected category
All entries of this category were displayed below.



ソン・ユリちゃん 18日発売された韓国ファッション雑誌InStyle1月号...
今日の翻訳はとても画報のお写真とはイメージが違ってて、そのギャップがユリちゃんらしくていいな。。。なーんてほのぼのしながら翻訳していました。とっても愛らしいユリちゃん。その内容をそれでは惜しみなくご紹介します(*^^*)
いつもの通り、翻訳は<翻訳機+なんちゃってチョコハングル>です^^

お楽しみは続きを読むをポチっとどうぞ^^

.... 続きを読む

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


ソン・ユリちゃん 18日発売された韓国ファッション雑誌InStyle1月号1枚目のお写真ですね。
どちらかというと活発そうな目線。。。このお写真はどこか、次期作「快刀 ホン・ギルドン」のイノクを思わせるくらいに元気のいい感じの目線かな?とも見えますが。。。
さてさて…こちらにはこんなことが書いてあります。
*画像をクリックすると写真拡大します^^

SKMBT_C25207121817480_0001[1]"わ~本当に久しぶりなんです,こういうきれいな服この頃いつも史劇撮影場でむさくるしい服だけ着て通っててこういうきれいな服を見るから胸がむやみにときめきます。
しばらくまたこういうドレス着ることなさそうなので,今日の着たいのすべて試着してみても良いでしょう?(笑い)"
プリーツ ディテールのグレーパフそでワンピースはプラダ,
ボールドのジュエル バックルのワイド ベルトはフェンディ.

(右ページ)整えることにしわが寄ったストレッチ素材ハイネック ブラウスはジバンシー,
ナパレザー(なめし加工を施した牛皮革)のハイウエスト ニーレングス スカートと
ホワイト パイトン (蛇)素材ワイド ベルトは全てフェンディ,
ゴールド イヤリングはコルヤナ(gorjana)byブレンダー バイエル(Blender by L
蛇革ストラップ パンプスはマノロ ブラニク(Manolo Blahnik)




チョコ的には好きなポーズ&イメージの2枚目のお写真。
こういうカーキ色のシャツを格好良く着れるなんて。。。色白だからかまた素敵に色が映えます。緑色のスカートか・・・このお写真にもワイルドさが見え隠れしているようです^^

SKMBT_C25207121817480_0002[1]
WILD AT HEART
ドラマ<快刀洪吉童>のあばずれ(ワルペ)'ホ・イノク'でタフな変身を控えているソン・ユリ.
その間の愛らしい少女イメージを果敢に脱いでボディーラインを強調した服と共にセクシーながらも,女性らしい魅力を一度に発揮した。
photographed by JoongSeok Oh





みなさんが好むと言われる3枚目。
これぞセクシータッチのお写真ですね。胸元がたくさん空いてて一瞬ドキッとしますが。。。
マリークレールでの時もそうでしたが、鎖骨からおっぱいにかけてのあの痩せた感じにとてもナイーブなものを感じずにはいられません。そしてシースルーの袖に隠れた細い腕。。。たくさん食べて栄養つけてね!!!もっとふっくらしてもいいからね~~~(^-^)

SKMBT_C25207121817480_0003[1]


このワンピースシャネルのものだったんだね~。。。シンプルで可愛い!!!
クリスマスパーティーにはこういうワンピースで。。。独身時代だったら頑張ってやれたかな?なーんて。。。

SKMBT_C25207121817480_0004[1]
"まともなメーキャップも本当に久しぶりしてみるんです。
事実今回のドラマでは顔を洗ってスキン,ローション気持ち塗れば終わりですね。
惜しくないかと?
何,準備時間が短くて,とても良いですね。
はなはだしきは今はCFに出てくる私の姿がぎこちなく感じられるほどです!"
リボン装飾のワンピースはシャネル.
前頁:シースルー袖のディープパープル カラーワンピースはエマニュエル・ウンガロ
レオパード プリントが施された ブラック レース ブラ ドップはドルチェアンドガッバーナ,
スモーキークォーツ(Quartz=クォーツは水晶・クリスタルの意)とローズ クォーツ ピンク オパールで形成されたイヤリングはレク(LesKoo




いやいや、久々の本格メーキャップにきれいな衣装。。。ホ・イノクにどっぷり浸かってるだろうユリちゃんからの声は実際のところ、こういう生活から本当にかけ離れてるんだなって感じずにはいられません。「雪の女王」の時とは全く逆の今回のドラマ。。。離れてみるとこういう華やかさも純粋に溶け込めるのかな?
そして。。。CFの自分をぎこちなく見てしまう的なところは、もうすっかりユリちゃんがイノクってるんだなって。。。本当にこの冬はイノクにオールインしてるんだってわかりました。

ここまで本当にドラマ撮影頑張ってるユリちゃんに(*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆パチパチ
そして、めいっぱい応援する気持ちがさらに高まります!!!
期待度200%以上の「快刀 ホン・ギルドン」まであとちょうど2週間です!!!
明日は後半4ページ分の翻訳予定です^^

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


さてさて、ユリちゃん雑誌InStyle1月号 お写真掲載されました~
いちはやくお伝えします^^

Instyle01-08.jpg

ん?何なに?写真が小さいって~~~???
何をおっしゃいますのやら。。。もちろん、続きを読むでたっぷりと・・・(^ー^* )フフ♪


.... 続きを読む

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




