Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....

Selected category
All entries of this category were displayed below.



「本邦死守の神話」と題されるイベントページです^^

毎回放送後にクイズ形式の問題が出されます。翌日午前11時が締め切りのこのクイズ...
ドラマに重要な部分が今回は問題となってました^^

0131_gildong_main_3.jpg

.... 続きを読む

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


本邦死守クイズ...「快刀 ホン・ギルドン」公式ページのイベントクイズで
本放送後翌日のお昼ごろまでで締め切られるクイズです^^

すっかり第6話からご紹介しそびれていました...一体どんな問題がでていたのでしょうか?

0123_gildong_main_3.jpg

.... 続きを読む

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


毎回放送後から翌朝11時までという短時間で行われるこのイベント。。。
参加はしてないけれどクイズとその答えは気になりますよね^^

★本邦死守快刀ホン・ギルドン5回放送問題★

[問題1]妓楼でイニョンが入ってくるのを見て,緊急にウネとキルドンがのように息を潜めたは正確にどこ?
[問題2]キルドンに会うために,イノクがキルドンだけわかるように手配板のそばに付けておいた紙に書かれた内容を正確に記してください

正解公開!
1番正解::屏風後方(前面に絵が描かれて裏面に字が書かれた屏風の後)
      インゴンジョク ホフビュィ チァンソ -モンチョンイ-
2番正解::인공적 호흡의 장소 -멍청이-(人工呼吸の場所-まぬけ-)



05-37-25-27.jpg

何度見ても愛らしいイノクの筆跡でございます。。。

それでは今晩9時55分 リアル視聴で「快刀 ホン・ギルドン」第6話 本邦死守です!!!

0117_gildong_dmz_3.jpg


テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


「快刀 ホン・ギルドン」公式HPで昨日から始まった新しいイベントの案内です。
題して「私の頭の中には」どうでしょう?これ参加しましょうか!?!?

6-05私の頭の中にはのコピー

主役3人それぞれのページが用意されていますが、ユリちゃんはこの画像で入る言葉を考えるようです^^
イベントの景品は今までクリーニング商品券が多かったのですがここにきてアクセサリーセットとマジックバックに変わりました^^マジックバックが妙に気になりますが(笑)どんな商品なのでしょう???
チョコ、ユリちゃんイベントということで意気込んでいましたが
参加は今のところ見合わせております...(^^ゞ


テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


本邦死守クイズ#4 昨夜の放送終了後から今朝までの短期間に催されるイベントですが、
チョコが参加する前にすでに毎回回答が出ているという。。。こんな短時間のイベントってあるもんなんだね。。。
ではでは、第4話の問題と答えを。。。

★本邦死守快刀ホン・ギルドン4回放送問題★

[問題1]清国に行こうとするキルドンが一発で大きくお金を集めるためにイノクこれとある作業は?
[問題2]キルドンとまた会った恩恵が道を知らないとして,ギルドンに手伝ってと連れて行ってもらったとある場所は?
4回放送本邦死守クイズ正解を締め切ります!
正解公開!
問題1正解::ハンティング(사냥 /サニャン)
問題2正解::薬店(약방/ヤクパン)



いや~ハンティングはほんと笑えました^^ナイスアイデア!ギルドン!!!

3_3_dmz.jpg




テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


第4回放送に間に合わなくて残念。。。ですが、振り返りの意味も込めて!?

今夜9時55分快刀ホン・ギルドン 4回本邦射手!

スチールで予め見る予告


3日エンディング場面でギルドンとイノク水中キスシーンだったんです
今日 4回でギルドン-イノクカップルはどたばたどんな姿を見せてくれるでしょうか

#わっところで, イノクがどうしてこんなにびっくり?!したことだか

402941[1]

#ギルドンよ..お腹がすいているの;;

402942[1]


#ギルドンを取り囲んだこの状況は何?! 私たちのギルドンに何の事が?
402943[1]


知りたかったら本邦死守!
皆さんの多くの視聴願います.
今夜 4回本番が終わってイベント掲示板で本邦死守クイズが出ます
イベント掲示板で必ず~参加してください

ありがとうございます


おっと、第4回が既に始まっております。
イノクとギルドンのぎこちないシーンから始まってますね^^
チョアチョア~~~(*^^*)


テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


第3話を放送終了後から翌朝までの短期間イベント!!!
クイズとその答えが発表されてます。


★本邦死守快刀ホン・ギルドン 3回放送問題★

[問題1] 快刀ホン・ギルドン放送 3回で笠公子チァンフィの新しい愛称は?
(ヒント: ギルドンとイノクせりふの中で流れ出ました)

[問題2] 麻谷寺(マゴクサ)法堂前庭にホ老人とヘミョン僧侶の場面中互いにこれを"召し上がりますね~"
としてから結局内攻の勝利でこれを食べた人は? [これと勝者を一緒に書いてください]

3回本邦死守クイズ正解公開
問題1: 小便壺公子(요강공자/ヨガンゴンジァ)
問題2: もち(개떡/ケトック)/ ヘミョン僧侶


先ほどソン・ユリ@快刀 ホン・ギルドン第3話で小便壺王子と書いておりましたが、王子ではなく公子のようでした。ただ、日本でも今、王子ブームなだけに。。。王子を使いたかったのは言うまでもありません。。。いいですね。。。小便壺王子いえいえ、小便壺公子…(笑)

DMZ0102-03.jpg

うわ~いとしの…小便壺公子。。。 by イノク



テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


ネチズン参加のページに「この場面を主張」コーナーが加わりました。

この場面を主張


お気に入りの場面を登録しようというものです。

参加方法は続きを読むにて解説します^^


.... 続きを読む

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


1/8 放送クリップに1/5演芸街中継でのジファン氏、1/7演芸手帳でのユリ氏
いづれもインタビュー映像が追加されました。

2-03放送クリップ02J


演芸手帳でのユリ氏はブログにて既報ですので、ジファン氏のインタビュー映像をご紹介します^^ジファン氏ということで字幕解説なにもしていません(^^ゞですが、中でユリちゃんに対する印象を聞いてるところがあるようです。気になる気になる~~~ナニナニ?(・_・∂>

ジファン氏のインタビュー動画は続きを読むにてどうぞ^^

.... 続きを読む

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


快刀 ホン・ギルドン公式HPにてまたまた新たなイベントページオープンです^^

こちらのイベントはクリーントピアの商品ではなく(笑)MP3プレイヤーもしくはOSTとなりますので、とても参加したいイベント!?になるように思います^^

6-04.jpg

期間も第3話の始まる本日から2月14日までということで1か月ちょっとの間ですし、クイズもボタンをポチっと押すだけ!?(そうだといいんだけど・・・)のようですから本当に参加しやすい気がいたします。
もちろん、チョコも参加するために日本語解説しちゃいますから~~~みなさんも挑戦してみてくださいね^^


テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




