Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....

Selected category
All entries of this category were displayed below.



2年前の昨日...ちょうど「雪の女王」が韓国で初放送された日でした...
(キムタクの誕生日と一緒という覚え方をしているチョコ...)
DCインサイドの「雪の女王」ギャラリーでは2周年をお祝いする祝文で飾られていましたね...
ユリちゃんにとってはあれからもう2年が経つんだね...
2つもお姉さんになったって事か...
なんだか少ししか時間は経ってないように思えるのに...
確実に一つ一つ年を重ねて行くようだから...
是非是非...まだまだ若いうちに綺麗な姿をたくさんドラマや映画でそしてCMで...
いろいろな所でその美しさを私たちに届けてください....と言いたくなるという...

さてさて今日はそんな「雪の女王」より~初放送から2周年本当におめでとう...ボラ&テウン




.... 続きを読む

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


ブログでディレクターズカットをプレイバックし始めてから1週間近く経ちました。
頭の中が「雪の女王」だらけになっちゃう自分がそこにはいます^^

そして昨日、今日と寒波がやってきてますね。。。肩をすぼめて歩いているとすっかり肩こりちゃんが居座っちゃってます。首周りと足元は暖かく。。。そして皆さんお風邪をひかないように。。。

さてさて、今日は「雪の女王」インタビューの動画を見つけてまいりました。
恐らく「雪の女王」ファンの皆様は少なからず目にしたことのある動画かと思いますが、
なんと、日本語字幕がちゃーんとついているんです。ここがかなりのポイントです^^

Life is Beautifulというブログをされているsora*さんから快い承諾をいただき本日掲載いたします(*^^*)

5分強ほどある動画ですが是非是非見てください。ヒョンビン氏とユリちゃんの初々しいやりとりがちゃーんと日本語字幕付きで見られます^^



何せチョコは字幕付きでこの動画初めて見たものですからかなり嬉しかったんです^^
そしてちょうど昨日取り上げた第3話のシーンがチョコチョコ映っていました。
だけどこんな会話をしていたなんて思いもしなかったので・・やはり字幕ないと駄目ですね。。。
そして字幕あると最高ーーーですね (/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

ってことで「笑いの女王」と「えくぼの王様」二人とも大好きです(*^^*)
そしてこうやって応援できて *^。^人^。^* )シアワセ!!です。。。


テーマ:雪の女王 - ジャンル:テレビ・ラジオ


昨日手にした「雪の女王」韓国版DVD。。。もう。。。気持ち抑えられなくて1話を視聴しました^^ディレクターズカットと名付けられてる限定版DVDということで、心は躍りました。。。

PDVD_006.jpg

見進めていくともちろん気になるのはどこがディレクターズカットなのか。。。付けたされた映像はあるのだろうか???そしてどんな奇麗な映像なのだろうか。。。

今後は
韓国オリジナル→昨年11月13日から放送されたO.A.バージョン
韓国版DVD→韓国発売DVDディレクターズカット版
日本版DVD→日本発売レンタルDVD版(チョコはレンタル版での視聴)
としてお伝えしていくつもりです。


まずは、韓国版DVDと日本版DVDの編集はどうなっているのか???
一番はここに尽きると思うのですが1話を見た限り全く同じです!!!!!!!!!!(あくまでも1話については。。。2話以降はまだ検証できていません)

PDVD_033.jpg

2つともオリジナルとは違う編集です。オリジナルと音楽も違えば、カットも違います。
ですが、韓国版DVD、日本版DVDとも映像、音楽共に全く同じでした。
(チョコは日本版DVD買ってはいないのでレンタル版DVDでの比較映像となります。)

ですが、何と、何と日本版には次回予告がついております!!!!!まさにオリジナルと同じ次回予告が。。。韓国版は本編が終わるとすぐオープリング映像なしに2話に移ってしまいましたが、日本版は本編終了後オリジナルと同じ形で次回予告が入り、最後のテロップまでありました。そして、2話のオープニング(アニメ映像+メインテーマ)を介して2話へと移ります。

チョコはこの次回予告が好きだったので韓国版についていなかったのがかなり残念でした。。。あの予告で次回への気持ちが高まりそしてなんといってもあそこで流れるテーマ曲がまた心にドーンと入ってくるのですから。。。

ディレクターズカットは音楽がOST曲に忠実です。オリジナルではOSTに収録されていない曲がたくさん使われていた(というか収録されなかったというべきか…)だけにどうしても見たときの味わいが違ってきます。ですが、両方の感性を味わいながら「雪の女王」を再度見つめていきたいと思っています。

あと、映像の綺麗さはやはりDVDならではというべきでしょうか。我が家の大画面で見たときはこの夏に初めて「雪の女王」をBS Japanで見たとき以上の喜びがありました!!!BS Japanで初めて見た時のき・き・きれい~~~っていう気持を超えるものはやはり自分の手の中にあるこのDVDたちが本当の宝物だからでしょうね(*^^*)
ヒョンビンとユリちゃんいえいえ、テウンとポラはやはり大画面+超美画質で見るとこの上ない幸せとなることを実感しているチョコなのでした。。。

さてさて、気になるその後ですが、またこちらのブログにてチョコチョコ紹介していきます^^
とりあえず、速報!!!という形でお伝えしました^^

最後に、、、韓国版DVDはリージョン3となっており、日本のDVDプレイヤーでは再生できないしくみになってます。チョコはリージョンフリーの再生機なるものを持っておりますのでこれにて視聴が可能なんです^^PCで見る場合もDVDドライブがやはりリージョンコードをチェックしてしまいこれを変更すると今度は日本のDVDが見られなくなります。(リージョン変更は何回かできるようですが、4回くらいで変更不可となり以後困っちゃいます)リージョンを解除する方法などの玄人技はありますのでいろいろお調べになられるとよいかと思います^^

テーマ:雪の女王 - ジャンル:テレビ・ラジオ


ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
やっと届きました!なんと、何故か香港から届けられているという事実!?!?理解不能ですが、まあ、届いたということでほっと一息です^^まだ、ジャケ写しかしておりませんので、詳細はお伝えできませんが、一応、うれしいついでに紹介しておきます^^
素人デジカメ画像ですので、うまく写せておりませんがまあ、そこはご容赦くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

まずは外観。。。

全景


そして、表紙ジャケと背表紙左右です^^

新規詰め込み画像表紙1


こちらが裏表紙

裏表紙


まだまだ続きます^^
続きを読むでご堪能下さい(*^^*)




.... 続きを読む

テーマ:雪の女王 - ジャンル:テレビ・ラジオ


昨日発売&レンタル開始された「雪の女王」チョコにとっては本当にベスト1なドラマなんです。韓国版を予約したこともあり、日本版はレンタルしたのは昨日も書いたのですが、やはりオリジナルとどう違うのかが気になって3話をオリジナルと比べて見てみることにしたんです。

すると、オリジナルとまた違うカットになってたのが発覚。多少のBGMも違いますが、微妙にカットされてたり伸ばされていたりするんですね。

3話だけしかまだ確認してないのですが、ポラの寝起きのシーンが若干カットされてたり、ドンナムとドンナムオンマの会話シーンがカット、スンリの下着で街を歩くシーンが再編集、ドンナムのTシャツにはぼかしまで入っていました。その他、0コンマ何秒か単位でつなぎ目のところのカットが違うようです。

しかしながらBSJapanで放映されたものとは全く違いますし、オリジナルとはほとんど同じ長さになってますし、違うところはほんの微々たるもの。日本版ディレクターズカットと言ってもいいのではないかという結論となりました。(微妙にポラのカットが減らされてるような気がしてますが・・・0コンマ何秒単位ですけど…)

そしてそして、ShowTimeでストリーミング放送が開始されたのはここにも書いたのですが、どうやらそのShowTimeでスペシャル版が105円で見る事ができるようになるようです^^

冬ソナ」の黄金コンビが送る純愛ドラマ「雪の女王」

 コンテンツポータルのショウタイムでは、韓国ブロードバンドチャンネル「KoreanTime」にて、韓国ドラマ「雪の女王」全16話の配信を開始した。

 「雪の女王」は、2006年11月に韓国KBSで放送されたドラマ。アンデルセン童話をモチーフにした純愛ドラマで、韓国ではドラマを原作に初めてコミック化されたことでも話題となった。

 主人公のハン・テウンは、数学の才能を見出され“天才”と脚光を浴びるが、その名誉と賛辞が彼から大切なものを奪っていった。高校を中退し、三流のボクシングジムで働いていたところ、ボラと運命的な出会いをする。彼女は裕福な家庭で育ったわがまま娘だが、筋無力症という難病をかかえていた……。

 監督は「ごめん、愛してる」のイ・ヒョンミン。脚本は「冬のソナタ」のキム・ウニとユン・ウンギョン。ハン・テウンを「私の名前はキム・サムスン」のヒョンビンが、ボラを女性アイドルグループ Fin.K.L(ピンクル)のメンバーで、女優としても活躍するソン・ユリが演じる。

 料金は第1話が無料、2話以降は1話210円(3日間視聴可)。スペシャル105円(3日間視聴可)5話パック(2話~6話、7話~11話、12話~16話)840円(14日間視聴可)もある。スペシャルと5話パックは順次販売予定。配信帯域は768kbpsと2Mbpsの2帯域。

(H14@RBB 2007年10月23日 19:41)

元記事はこちら
http://www.rbbtoday.com/news/20071023/45833.html

今のところ11話までしか見れませんが、そのうち、チョコもこれで何とか見ることができるかな・・・と一息ついたところでございます^^
「雪の女王」ShowTimeはこちら
で見れます^^

ってことで、「雪の女王」DVD情報でございました!




テーマ:雪の女王 - ジャンル:テレビ・ラジオ


本日、10月26日は「雪の女王」BOX1発売と同時にレンタル開始ですよね。

雪の女王

早速チョコ特派員(長女)がレンタル確認をしてきてくれました^^

雪の女王レンタル開始

な・な・なんと、、、昨日付で新着となっとるじゃありませんかぁぁぁあああ!!!
勇み足ですね。。。レンタルさんたち。。。
チョコは結局、韓国発売分を購入決定いたしましたので、日本版については購入する予定なしでございますのでここぞとばかり特派員にレンタルするように指示しちゃいましたぁ^^

そして、見進めること今は第2話。。。確かに、ノーカットですねぇ。。。しかぁーーーーーーーしやはり肝心のBGMはオリジナルとはチョコっと少し違うものでした。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。なんで2話からエコーがかかるのじゃぁぁぁ!!!うーん。。。やはり微妙に感動が違いますです(-_-;)

そして、もうひとつ、レンタルのキャンペーンなるものも展開されるようです^^

レンタルキャンペーン 

チョコも早速トライしてみましたが、なんと、雪の女王のコーナーしか回答がわからず、断念したのでありました。。。早くクムスン見進めなきゃいけないよぉぉぉ。。。宮Sも見てないしな。。。ってことであなどれないキャンペーンでございます^^

うーん、だけどDVD-BOXの付録が気になるチョコ。。。レンタルにはだって付録なしだから。。。韓国の「雪の女王スペシャル番組」収録なんだけど、字幕なしでしか見たことないから、意味わかんないところ多すぎて。。。ぜひ字幕で見てみたいのでした。
何度見ても飽きの来ない「雪の女王」。昨年11月10日に韓国では放映開始でしたので、もうすぐ1周年ってことになりますね。いい時期になって参りましたぁ!


テーマ:雪の女王 - ジャンル:テレビ・ラジオ


ソン・ユリ、ヒョンビン主演の「雪の女王」のノーカット版がKoreanTimeにてストリーミング放送開始されていましたぁぁぁあ!!!

どこが一番にノーカットを。。。と思っておりましたがなんとストリーミングとは。。。
第1話だけ無料ですから、さっそく会員に入会しようかと思うチョコなのでした。
こちらに入れば字幕入りセクションTVも見れるし、Mnetワイドもみれるしな。。。
CS放送をリアルで見れないチョコにとってはごちそうがいっぱい(*^^*)
だけど、今どきCS放送が見れないなんて。。。どういう環境じゃぁぁぁぁ!!!(▼O▼メ)

雪の女王 KoreanTime


各話の放送時間を見てもらえば分かる通り、BSJapanとかでお馴染みの45分カット放送からすれば随分と長い時間、1話に関しては1時間10分もあったのねぇ・・・
ってことで、時間を見つけ次第こちらにアクセスする予定でございます^^
どんな字幕なのかとっても気になるチョコなのでした・・・^^

KoreanTime雪の女王はこちらにて視聴できます^^*



テーマ:雪の女王 - ジャンル:テレビ・ラジオ


ヒョンビン氏のファンミーティング時間がたてばたくさんのお写真出てくるかなと思ってましたけどカメラ持ち込み禁止だったみたいで、なかなか出てこなかったですね。
ファンクラブの方々はきっとオフィシャルHPで見れてることと思いますが。。。

ニュースに出てた写真を集めてみました^^

ヒョンビン氏ファンミ


ヒョンビン氏の”初雪愛”聞いてみたかったですぅ~「雪の女王」の朗読も。。。
白シャツに黒ジャケで登場とありましたが、この事だったんですね~^^

ヒョンビン氏ファンミ


最後のお写真は生声入り目覚まし時計なるものかしら?ロボットなのかな?
でもこのファンクラブができたってことはヒョンビン氏、毎年こうやってバースデイイベントされるのでしょうね。いいなぁ~TOKYO~

ちなみに、ゆりちゃんの所属事務所SidusHQも日本オフィスありましてHPまであるんですが、
ゆりちゃんの日本ファンクラブの設立予定はなしとバッサリ先日言われました。。。
今のところチャ・テヒョン氏、チョン・ウソン氏、チョン・ジヒョン氏、ヤン・ジヌ氏、チ・ジニ氏、チョ・インソン氏の5名だけのようです^^女性はチョン・ジヒョン氏のみですね。

ユリちゃんの公式日本訪問が実現すべくやはり洪吉童(ホン・ギルドン)しっかり応援していきます^^*

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


「雪の女王」でユリちゃんとの熱~い愛を熱演したヒョンビン氏が来日されました^^
チョコ的にもすんごく行きたいイベントではありましたが、地方に住む者にとっては東京は遠く遠くて・・・手に届くわけもなく、指をくわえて見させていただきます。
この記事、結構イベントの様子を詳しく書いてくれててすんごくよかったので載せちゃいます^^

特筆すべきは・・・なんとなんと、このイベントにユリちゃんが。。。応援メッセージを送ってくれていたのでした・・・あーん、どんなメッセージだったんだろ?またさらに気になりま~す^^

ヒョン・ビン"私もチェギョンと同じ愛したい" 

5月来日時のヒョンビン氏

ヒョン・ビン新しい韓流スターで注目
(東京=聯合ニュース)イ・テムン通信員=新しい韓流スターで注目される俳優ヒョン・ビンが衛星放送BSチャンネルを通して,人気の下に放映されたドラマ'雪の女王'が10日からTV東京の空中波を通して,全国で放映されること先立って9日東京国際フォーラムAホールで開かれたプロモーション行事'ドラマ'雪の女王'放送前夜祭'に参加するために日本を訪問,記者会見でイ・ヒョンミンPDをはじめとして,キム・ウンヒ,ユン・ウンギョン作家と一緒にポーズを取っている。
gounworld@yna.co.kr


日ファンクラブ行事に1万余人集まって
(東京=聯合ニュース)イ・テムン通信員= 20日

日本,東京有楽町の東京国際フォーラムで次世代韓流スターで席を固めた俳優ヒョン・ビン(実名キム・テピョン)の誕生日を祝うためのファンクラブ行事'HYUN-BIN Birthday & Fanclub Open Event'が開かれた。
この日行事は申込者が殺到して,午後1時30分舞台を追加するなど異例の一日二度開かれたし,全国で1万余人のファンらが集まって,ヒョン・ビンの高い人気をもう一度立証した。
ドラマ'雪の女王'を連想させる白い舞台の上に黒い色グランド ピアノが旋律を奏でる中で映画'百万長者の初恋',ドラマ'私の名前はキムサムスン' '雪の女王'などヒョン・ビンの代表作とTV広告映像が紹介された。
やがて白色シャツに黒い色ジャケット姿のヒョン・ビンが登場して,行事場所をいっぱい埋めた5千人のファンらは熱い歓声で迎えた。
"勉強しようと仕事をしようと週末も休むことができないでしょうにこのようにきて下さって非常にうれしくて感謝申し上げる"と口を開いたヒョン・ビンは"昨日韓国を出発する時寒くて雨も降って心配したのに,到着するので雨が降らなかった。
だが夕方にまた雨が降り始めて心配して朝起きるので雨がやんで,皆さん来られるところが不便でなくなり気分が良かった"としてファンらを先に配慮して,大きい拍手を受けた。
引き続き'どんなヒョン・ビンが良いのか'を尋ねるファン投票で選ばれた代表作を置いてトークショーが繰り広げられた。
ヒョン・ビンは'百万長者の初恋'に対して"純粋な愛を描いた点が気に入る" "愛は時代が変わっても存在すると考える" "私も財経と同じ愛したい"率直な心を打ち明けた。
女装姿の場面に関しては"女服を着て鏡前に立って恥ずかしい考えが先んじたが,その場面で一度でもファンらが笑ってくれたらうれしいだけ"と付け加えた。
'私の名前はキムサムスン'に対しては"韓国ドラマは話のために必ず悪い人がいるが,このドラマには1人もない点が心に引かれた" "'…キムサムスン'を通じて,多くの人々が私を知るようになったし,今この席にありえるようにした大切な作品"と回顧したし,女主人公キム・ソナを"俳優でもベテランであることはもちろん雰囲気もよく率いてとても女性らしくて色々な顔を持っている女性"と絶賛した。
ドラマの中ではヒョン・ビンがキム・ソナに殴られる場面が多かったのに,"ある人が数えてみると100回以上だといった。
だが殴ることよりは合った方が気が楽だ。
相手が女性ならばより一層そうだ"と答えて目を引いた。
'雪の女王'に関しては"二人分を演技しながら,その差を表現するために努力した。
TVでは見られない所でも多くの経験を積んでいるということを伝えたかった" "ニュージーランドでなされた撮影の時高い山に上がって軽い凍傷にかかったりもしていた"と明らかにした。
ヒョン・ビンは"次期作がドラマになるのか映画になるかも知れないが,現在良い作品を選んでいる中"と明らかにした後"個人的にファンのみなさんはドラマと映画の中でどちら側が良いのか"と即席で質問した。
ファンらの拍手はドラマの方が圧倒的に多かったしヒョン・ビンは"とても良い参考になった"と話した。
合わせて"撮影する時,本当に幸せだ。
自分自身が延期した姿を皆さんが見てあげるのもうれしい"とし,"まだしてみない駅が多くて,色々な駅をしてみたいが,悪役もしてみたい"と付け加えた。
引き続き幼かった時,写真がスライドで紹介された。
ヒョン・ビンは"ご両親がこっそりと提供した写真だとどんな写真が出てくるのか私も知らない。
期待半不安半だ"と話しながらいらだっている顔で見守った後,スライドショーが終わろう"あたかも裸になった気持ちだ"として恥を隠すことができないながらも"ご両親も日本に来ているので,今夜はこの写真らについて話さなければならない"と打ち明けた。
次にチャン・ドンゴン,キム・ソナ,チ・ジニ,ソン・ユリ,ダニエルヘニー,チョン・リョウォン,キム・スンウ,キム・テヒなど先後輩芸能人らの祝いメッセージが映像につながった。
チャン・ドンゴンは"若いが成熟した俳優"として後輩を取りまとめたし,キム・ソナは流ちょうな日本語で"ヒョン・ビンをたくさん愛してくれ"とお願いした。
ファンらの質問コーナーでヒョン・ビンは休日には主に一人でビールを飲みながら,音楽鑑賞するのを好きだと告白したし,寝る時は下着1枚だけで寝ると言いながら絶対に想像するなと何度も頼んで,行事場所は笑いの海になった。
また動物は何でも好きだが,仕事のために直接育てにくくてご両親が代わりに育てられるとし,愛犬'バービー'の写真をお目見えすることもした。
自身にあって,なくてはならない人では最初に家族として,その次に"家族には話できないことと関連した相談などを聞き入れるチャン・ドンゴン先輩のような方々"を選んだ。
そして"ここにあるファン皆さん,心より感謝申し上げる"として有り難みを表わした。
誕生日パーティー順序ではファンらが用意した誕生日ケーキが登場したし,舞台右側には日本ファンらが送った贈り物が山積みのようにいっぱい積もった。
ヒョン・ビンは有り難みに報いる意で抽選でファンらに自身の声が入れられた目覚まし時計をプレゼントした。
??で'雪の女王'童話の本を特有の魅惑的な声で朗唱した後,ドラマ挿入曲'初雪愛'と'ブルーデー(BLUE DAY)'を直接聞かせてあげて,大きい喝采を受けた。
午後7時行事時は'ワンダフル トゥナイト(WONDERFUL TONIGHT)'を歌うなど昼間と夜に合う機転が利く選曲で雰囲気を作り出した。
ヒョン・ビンは昨年11月'百万長者の初恋'広報のために日本を訪問した時,成田空港に1千500余人のファンが駆せ参じたし去る5月東京国際フォーラムで開かれた'雪の女王'放送前夜祭にも5千余人のファンが集まるなど次世代韓流スターの座を固めた。
特に8月1日開設した公式サイトは開設して5時間で接続数が10万件を越えるなど最近最も脚光を浴びる韓流スターに浮上した。
gounworld@yna.co.kr

元記事はこちら
http://www.yonhapnews.co.kr/entertainment/2007/10/21/1104000000AKR20071021007400041.HTML

いやいや、とってもいいファンミーティングだったんですね。雰囲気がすごくよく伝わりました。
ファンミの写真がないのが残念ですけど、最近、自慢?のロン毛をバッサリ切ってパーマをあてた姿をみました。パーマじゃなけりゃあいいのに。。。と密かにチョコは思っておりましたが(笑)やっぱりキムサムスンの時のビニ氏がいちばん好き~(^0^)そして彼の次期作も本当に楽しみです^^私もドラマで会いたいな(*^^*)


テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


韓国に先駆けて日本版のDVD発売が行われるという「雪の女王」日本版はBOX1とBOX2の合計8ディスクですが、韓国では9枚ディスクで10月31日に一気に発売という運びのようです^^

雪の女王DVD 韓国版ジャケット


うーん、ジャケットがとってもいいですね。雪の女王のポスターですねぇ。。。チョコは実は自作ジャケット作ってるのですが実はこの自作ジャケット我が愛しのユリちゃんがサインいれてくれてるんですぅ~ (/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!
信じれない人も多いかと思いますが、秘策を決行し見事に我が自作のDVDジャケットなるものにユリちゃんはチョコの名前まで入れてくれてサイン書いてくれました!感激のあまりジャケットはお蔵入りとなり使えてないのですが(笑)永久保存版用として大事に大事にしております^^そのジャケットがこちらでございます^^

雪の女王 チョコカスタムジャケット

いやはや、もうチョコにとってはほんとに大切な宝物となった「雪の女王」にユリちゃんから名前入りサインまでいただいて今年の幸せ一気にもらっちゃったこの夏だったのですが、やはり、カスタムメイドですから。。。DVD自体があまり画質もよくなくて、正規に購入したいと考えていた訳なのですが、日本版にするか韓国版にするかをとっても悩んでいます。。。

悩む理由はやはり付録でしょうか(笑)
日本版は、スペシャル放送1話分とヒョンビンの来日映像なんですよね。。。
韓国版は、
ふんだんな未公開付加映像
スペシャルストーリー
スペシャルガムサムポイント
ビハインドストーリー
目王族 UCC
ミュージックビデオ -“愛…涙ぐましい” チョ・ソンモ

とまあ、なんと目から鱗なものがいっぱいつまっていてそうで。。。
スペシャルディスクだけこちらが欲しいかなと。。。(笑)
字幕が英語だけってところが微妙なんですけど(笑)
リージョンコードはなんとかなるにしても、字幕は。。。ねぇ。。。^^
ってことで年末まで悩みに悩んでサンタクロースにお願いしたいところです。えっ?我が家にはまだサンタが来るらしいので便乗作戦をとろうかと。。。
ってことで、韓国盤DVDの詳しい内容はこちらとなっております^^

韓流ショップさんより持って参りましたn(_ _)n→お店の回しものでも何でもございません。。。
イノライフさん
にもございます^^
1017雪の女王DVD

テーマ:雪の女王 - ジャンル:テレビ・ラジオ



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




