Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



みなさんの地方のお天気はどうですか?
私の住んでるここ広島ではまだまだ暑い日が続いています。
ただ、夜ともなると少しずつ気温が下がってきたような。。。
チョコのお家は川沿いなので、秋を感じさせる鈴虫やこおろぎの鳴き声がそろって聞こえ始めています。8月が終わると共に夏休みも終了。。。やっとママの時間が作れるようになるかな。

さて、今夜は広島市民にとって目の離せない夜になる予感。。。
そう、我らがカープ、前田選手が通算2000本安打達成なるか!?
ってことで、今夜チョコは子供たちを誘って広島市民球場へ駆けつける予定でございます。
あと3本
広島東洋カープ
カープファンの皆様、いえいえ、カープファンでなくとも是非彼のプレーを今夜は気にして見てくださいね。えっ?テレビ中継がないですって?地方球団ですからね。(*^.^*)エヘッ
ってことで、今夜のスポーツニュースをチェックしてみてください!
(*゚▽゚)9”ガンバレ! 前田選手! あと3本です ч(^・^)уムキッ


ドラマ「雪の女王」以後、次期作品検討中のユリちゃん。
その姿をみかける機会は少なかったのですが、ここのところ、メディアにチョコっと姿を現しています。これは活動再開の合図でしょうか。。。

8/24 バナナリパブリックのファッションショーにて
バナリパ


こちらは8/29 ナイキ・スポーツカルチャー2007秋冬コレクション
ナイキ


ユリちゃんの私服?コーディネートですけど、カジュアル派なのでしょうね。
LAスタイル、Tシャツにホットパンツです。
私服ではいつもこういったコーディネートを目にします。ドラマとはイメージ全く違います。確か、コンユ氏がコーヒープリンス1号店の記者会見の時に、ユリちゃんの方がユン・ウネちゃんよりも男性的だと言っていました。きっと男性的なさっぱりした感じを意味しているように思います。
コーヒープリンスと言えば。。。
.... 続きを読む

yurisign2

はじめまして。
気ままにブログはじめちゃいます。
韓国ドラマにはまってから、丸2年とちょっと。
熱気は冷めず、年々その熱は加速していきます。。。
最近では、男優、女優問わずその演技に魅せられて、
生まれて初めてファンレターなるものを書きました。
誰にだと思います?
「雪の女王」のポラ役 ソン・ユリ さんです。
最初は嫌味な金持ちの女だなあって思ってたのがこれまた話が進むにつれ
可愛い、きれい、素敵!に変化し、とうとうファンレターまで。。。
でも、その気持ちが通じたのでしょうか、ファンレター出してから約2ヶ月後
私のもとにサイン入りプロマイド届いちゃいました!
ますます大好きユリちゃん!
ってことで、このブログ、ユリちゃんの話が多くなること間違いなしです…よ(*^^)

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




