Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



以前、1度だけ投稿した「朱蒙」の話題。涙が出なかったストーリーの中で55話にして本泣きしたという話だったかと思いますが、その後の展開も劇的なストーリーで。。。
60話にしてまさか!!!65話くらいになると中だるみ。。。しかし70話近くになるとまた血が騒いで。。。そしてとうとう本日80話に至りました。残すところあと1話です。

正直、こんな展開全く予想していなかったチョコです。ここまで自分がハマるとも思わなかった時代劇。初めて冬ソナを見たときと同じ程の衝撃を受けております。パターンとかストーリー展開とか現代と時代劇とでは全く異なりますが、とにかく中におり込められた人間模様は本当に時代劇でしか味わえない複雑な運命と善と悪とを織りなして心に訴えかけるものでした。
女性が見ていてもとてもわかりやすいその展開になっており歴史が苦手だから・・・時代劇は無理よ。。。という認識を根本から覆してくれるものでした。

残すところあと1話となった今夜、何故だかあと1話となったところでブログにどうしても残しておきたくなり(ブログがチョコの日記のようなものだったりするので←完全私物です)キーボードを叩いております。

前にも書いたとおり、悪役の役者さんの演技はアッパレなもので、信じていたクムワ王までもチョコの意を翻し憎悪に満ちる演技をするように、、、善なる人までもが悪の顔をのぞかせるそんな人間の性を描いてくれています。

脚本が「オールイン」そして「茶母」をそれぞれ執筆したお二人がされていたとか。
途中の愛の描写が「オールイン」っぽいなと思ったらやはり脚本の方がそうでした。かなりその時は納得したかも。だからチョコみたいな女性にも受け入れられる時代劇となったのでしょうね。日本の時代劇もろくに見ていないチョコでしたが、これからはちょっくら見てみようかなと思えるものでした。

これで、洪吉童への時代劇足固めができたってことでまとめたいとも思いますが(笑)
まだ見ておられない方、ぜひお時間許すようでしたらご覧ください^^チョコ的には帯素(テソ)王子、鍛冶職人モパルモの物まねかなり上手です^^

子供たちが何か悪さをしでかしたときはテソ王子のようなどすの利いた「やあぁぁぁぁあああああ!!!!!!!」という声とともに思いっきり悪役になりきって咎めていきたいと考えております^^

今夜これから最終話を見ます。その前にスウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸。。。
涙をふくタオルを用意して、正座してみる予定です(笑)




テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


季節はずれの「いつか楽園で」をここのところ取り上げてしまいましたが、取り上げついでに、先日ひょんなことから手に入ったスカパーガイド2004年6月号をご紹介します^^

スカイパーフェクトTVも出資したというドラマ「いつか楽園で」は日本、韓国同時放送だったんですね。まだまだユリちゃんの事全く知らなかったその頃、チョコは初めて「冬のソナタ」をNHK総合で見初めたころ。日本中が冬ソナいえいえ、韓流ブームになっていた頃のドラマです。

全く韓国ドラマに興味のなかった私がヨン様ヨン様言ってるけどちょっと見てみようか。。。と前知識も何もなく少し小ばかにしたくらいの感じで見たのが始まりだった冬ソナ。1か月経ったときにはもう完全に熱をあげておりました。次の展開が気になって気になって、録画ビデオを持っていたおばさんにお願いして貸してもらった初夏。。。一気に見終わった後には既に「冬ソナ」病と化しておりました。それから間もない夏に既にスカパーではこのドラマをやっていた訳で。。。チャ・テヒョン氏を知ってからはこのドラマの事ずっと気がかりではありましたが、その頃はイ・ビョンホンに夢中だったためスルーして、その後も見るドラマ毎に好きな俳優さんも変わっていき。。。結局「雪の女王」を見終えるまで、ユリちゃんの事を知るまでこの作品には手をつけてなかったのでした。結果的には、ユリちゃんを知ってから見ているせいかかなりひいき目ではありますが、心に残る1作品となったのであります。

その「いつか楽園で」チョコにとってはまだまだ取り出したばかりの新鮮な作品ですのでこのスカパー記事に出会えたのは掘り出し物的なラッキーな出来事だったのです。ってことで、前置きが長くなりましたが、2004年6月号こんな感じです。

新規詰め込み画像スカパー


詳細については続きを読むをポチっとどうぞ^^



.... 続きを読む

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


今日はホンギルドン記事を2つほど。まずはKBSではなくSBSで洪吉童!?!?

KBS2TVの「洪吉童(ホン・ギルドン)」に先駆け12月からSBSでアニメの洪吉童(ホン・ギルドン)が開始されるのだとか。そして、このアニメ洪吉童、アジア地区を照準におき幅広い展開を見せるようで。。。

<洪吉童,3D TVアニメーションで'転生'> 
[聯合ニュース] 2007年10月30日(火)午後04:30

1030-1_20071030180406.jpg

(ソウル=聯合ニュース)キム・ヨンヒョン記者=小説の中の洪吉童が3D TVアニメーションで'転生'とする

ディアイスペースと全南(チョンナム),長城郡(チャンソングン)は30日午後ソウル,陽川区(ヤンチョング)木洞(モクトン)放送会館で大作アニメーション'洪吉童アドベンチャー'の製作発表会を開いて"総43億ウォンの製作費が投入されたこのアニメーションが12月から地上波TVを通して放送される"と明らかにした。
3Dデジタルで製作されたこのアニメーションは30分ずつ26編で構成される予定だ。
我が国固有のキャラクターに韓国的情緒と背景を入れた。
アニメーション原作はホギュンの小説'洪吉童伝'.
洪吉童を中心に武術と道術の世界を派手な映像で再現した。
多情多感な性格で正義感が強い洪吉童はあらゆる悲しみを踏んで最高の道術を習う。
以後貧しくて無力な国民らの方に立って道術で貪官汚吏をこらしめてくれるようになる。
力が商売のチルグ,歩みが途方もなくはやいモルなどが洪吉童を助ける。
この日製作発表会にはO.S.Tのメイン歌手のチャン・ナラをはじめとして,ペク・ジヨン,ナモルラ(私分からない)ファミリーなどがアニメーション収録曲を中心に公演を繰り広げた。
チャン・ナラはこのアニメーションの主管機関の長城郡(チャンソングン)の洪吉童広報大使で活動している。
ディアイスペースと長城郡(チャンソングン)はアニメーションのTV上映を踏み台として,漫画出版,O.S.T発売,アーケード ゲームおよびモバイル ゲーム市場に発表,キャラクター商品販売など多様な事業を繰り広げる計画だ。
また長城郡(チャンソングン)は来年に劇場用3Dアニメーションも別途に製作する予定だ。
ディアイスペースと長城郡(チャンソングン)は"ウォンソースマルチユースを通して,多様な事業を展開しながら,日本,中国,東南アジアなど海外にも輸出する方針"としながら"チャン・ナラを広報大使に任命したのも中国市場進出を狙ったこと"と話した。
cool@yna.co.kr

元記事はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=2007103016300971701&newssetid=83

なんと、ビッグな展開の様子ですね。。。ユリちゃんの洪吉童の予習程度のものであって欲しいような気もしますが。。。チョコ的には全く知らないこの洪吉童ストーリーですのでアニメで予習しておきたいような気もしますが、いえいえ、浮気はなりません。ホン姉妹脚本のKBS洪吉童を楽しみに待っておきたいと思います。しかし、SBSもまったくイヤらしいことをするなぁ。。。

もういっちょはユリちゃんの恋仇となるキム・リナちゃんの話題です^^

新鋭キム・リナ,‘洪吉童’上品な淑女に演技オールイン
[日刊スポーツ] 2007年10月30日(火)午前09:02 [JESイ・ドンヒョン.キム・ミンギュ]

1030-2.jpg

"一時は韓国の'美女鳥'を夢見ました。"
新鋭タレントキム・リナは'陸上有望人'という異色経歴を持った演技者だ。
中学校時期京畿道(キョンギド)代表走り幅跳選手で活躍しながら,全国3位に上がるなど有望株で名をはせたが高校時期足を怪我した後,陸上をあきらめた。
167㎝のスマートな体つきにずば抜けた美貌まで'美女陸上スター'で注目されている条件をそろえた彼女だ。
"学生時代ニックネームが'走れハニー'だったのです。
万一継続したならば今頃'韓国のイシンバイエ'と呼ばれたのではないでしょうか?惜しいけれど芸能界に対する新しい挑戦にも強い意欲があります。"
キム・リナの芸能界挑戦過程もそれほどたやすくいかなかった。
キム・リナは女子高時期だった2002年ダンスグループ デジャブのメンバーに抜擢されて,6ケ月ほど活動したが特別な成果なしで打ち切った。
以後3年余り彷徨の時間を送った彼女は去る2006年SBS TV HDTV映画'ある日突然'に出演しながら,演技者で今一度活動に出た。
キム・リナは来年始め本格的に顔を知らせる機会を得た。
彼女は来年1月放送されるKBS 2TV水木劇'洪吉童'(脚本ホンジョンウン・ホン・ミラン,演出イ・ジョンソプ)で洪吉童の婚約女性貴族閨秀(=婚期に達したよその家の処女)ソ・ウニェで出演する。
その過程でソン・ユリと愛情対決を繰り広げながらパムムパタルの容貌も見せるようになる。
"監督様が最大限憎らしく演技しなさいって。視聴者らの悪口をまともに食べる覚悟です。"
イ・ドンヒョン記者[kulkuri7@jesnews.co.kr]

元記事はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=2007103009022740008&newssetid=1352

キム・リナちゃん、可愛い顔立ちで。。。だからこそ悪女に抜擢される韓国ドラマの常でございますね。この悪女を見事やりきることができたらきっと次のオファーはもっともっと魅力的なものとなるのでしょう。彼女の悪女ぶり、しっかり見させていただきます~。「朱蒙」を見てからと言うもの悪役から目が離せないチョコなのですので、ほんとどっぷり見ちゃいますよん^^
そしてユリちゃんをもっともっと引き立ててくださいませませ(*^^*)


テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


一昨日ご紹介しましたソン・シギョン氏の「その日から」ですが、聞いてるとどんどんと歌詞が気になりますよね。。。もちろん、もうご存知の方も多いかとは思いますが、チョコなりに訳してみました。フリガナもチョコチョコ違うところもあろうかと思いますがケンチャナ精神でお願いしますn(_ _)n

では、一昨日と違うバージョンで、、、もう一度お楽しみください^^



やっぱりユリちゃん可愛いですね^^
MVにチョコっとセリフが入っているのでまたさらに思い出されます。

歌詞はクリックするともっと大きくなるはずです^^
その日から ソン・シギョン


同じくまた違うMVもひとつ置いておきます。
続きを読むをポチっとね。
.... 続きを読む

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽


ユリちゃん今週のスケジュールが公式サイトにUPされました^^

2007-10-29~2007-11-04 드라마 <홍길동> 촬영
2007-10-29~2007-11-04ドラマ<洪吉童>撮影

いたってシンプルですね。この他は考えられないってことで。。。とにかくホンギルドンですね~^^

で、またまた撮影中のお写真がチョコっとでてきてますのでご紹介します^^
ネタばれ的な要素ありですので、続きを読むをポチっとどうぞ!


.... 続きを読む

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


ナ・ユングォン氏の先輩であるソン・シギョン氏も「いつか楽園で」に欠かせない曲を歌ってます。もう、名場面ってところにあちこち盛り込まれているこの曲、ドラマを見た方は必ずおわかりですよね。だから紹介せずにはいられませんでした・・・

그 날 이후로 / 성시경
その日から / ソン・シギョン



このMVすんごくいいです^^ドラマの雰囲気伝わるし、思いだすとまた見たくなってしまいました^^ユリちゃんと共演したチャ・テヒョン氏もチョコ的に好みのタイプで(まーとにかく韓国俳優みんな好きになっちゃうかってくらいドラマ見たらホの字なのですが・・・)彼を最初に見たのは「Happy Together」でした。イ・ビョンホン氏主演のこのドラマ、オールインや美しき日々を見てビョンホン氏の虜になっていた時にこの作品を見たのですが、その時、チョン・ジヒョン氏を追いかけまわしていたやくざの子分を演じていた彼の演技がとぉーっても気になったのが始まりでた。いつもバイクのヘルメットをかぶってて、いつもどつかれて・・・それでも明るい演技をしていた彼に釘付け。ドラマを見終わった後、ビョンホン氏や共演のソン・スンホン氏よりもチャ・テヒョン氏とキム・ハヌル氏が好きになっていたドラマでございました^^この時のハヌルちゃん、お初にお目にかかったのですがなかなか好感を持ったのを覚えています。

ってことで、チョコの韓国ドラマはネットサーフィンのようにその時に見た気になる俳優さんたち繋がりで今に至ります^^ですが、ユリちゃんで時が止まっちゃいましたね~。「雪の女王」のユリちゃんが本当に最高!です^^(いつも終わりはそこになっちゃいますね~^^)

おっと、おっと、ソン・シギョン氏のことを忘れてました(^^ゞ
'ナ・ユングォンFIRST JAPAN CONCERT'11月3日新宿FACEホールにて開催されるナ・ユングォン氏のコンサートには彼の先輩として登場されるようですね。この歌のほかにどんな歌を歌ってらっしゃるかも存じないチョコですが、なんだか、このコンサートすんごく行きたい気持ちになってしまいました。いつもいつも思うのですが、東京にいたらな。。。東京でなくてもそこまで1-2時間で行かれる場所に住めていたらな。。。もっともっと楽しみが増えたのになぁと思わずにはいられません。。。いつも指をくわえて見てるばかりのチョコなのでした。。。





テーマ:K-POP - ジャンル:音楽


ユリちゃんニュースを見ていたら、「いつか楽園で」の挿入歌を歌っているナ・ユングォン氏の日本公演についての記事を見つけました。私もOSTでしか彼の歌を耳にしたことはないのですが、有名なアーティストさんのようで(^^ゞせっかくなので彼の曲をご紹介しようかと思います^^

まずは記事から・・・

実力派歌手ナ・ユングォン,日で単独コンサート
[聯合ニュース] 2007年10月28日午前08:38(東京=聯合ニュース)イ・テムン通信員=最近発表された2集'後'で人気を集めている実力派歌手ナ・ユングォン(23)が日本で単独コンサートを開催する。
来月3日東京新宿のFACEホールで開かれるコンサート'ナ・ユングォンFIRST JAPAN CONCERT'は発売と同時に入場券が売り切れて,7時公演の他に2時公演を追加で用意した。
ナ・ユングォンは2004年1集'弱い男'と2005年1.5集'期待'を発表して優れた歌唱力で注目されたし,最近2年ぶりにお目見えした2集アルバム'後'のタイトル曲'後ろ姿'が愛と離別の感情をよく生かしたという評価を受けながら,人気を集めている。
チャン・ドンゴン,イ・ジョンジェ,イ・ミヨン主演の映画'台風',チャ・テヒョン,ソン・ユリ主演のドラマ'皇太子の初恋'にも挿入されて,日本でも知名度が高い。
ナ・ユングォンは所属会社先輩歌手のソン・シギョン(27)の日本ツアー舞台にも着実にゲストで参加して優れた実力をお目見えした。
今度はナ・ユングォンの単独コンサートを祝うためにソン・シギョンがゲストで舞台に上がる。
ナ・ユングォンは日本に続き12月ソウル西江(ソガン)大メリホールでもコンサートを開催する予定だ。
gounworld@yna.co.kr

元記事はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=2007102808381095101&newssetid=490

という記事だったのです。売り切れるほど人気を持たれているようです。チョコはまだまだK-POPについては知らないことが多く、ドラマOST止まりですので詳しい事がわからなくお伝えできませんが、「いつか楽園で」で挿入歌となっていた曲をここでは紹介することにします^^

ドラマのMVがなかなか見つからなかったのですが1曲だけ探しだせました^^

내가 될 그 날까지 / 나윤권
私になるその日まで/ナ・ユングォン)



次の曲はチョコの好きな曲ですが、本人がラジオで歌っています^^
記事によると23歳の彼。今日まで声からは随分と大人のアーティストを思い描いておりましたが以外に若さ溢れておりました。K-POPのアーティストは声がみんな見かけよりアダルトです^^

나였으면 / 나윤권
私だったら / ナ・ユングォン



同じ曲ですが、こちらは「宮」のFanMadeMVのBGMとして。。。
「宮」のバックで流れるとこんな感じ・・・以外にいい!?

나였으면 / 나윤권
私だったら / ナ・ユングォン



以上、2曲ほどご紹介しましたが、「いつか楽園で」OSTにはあと2曲ほど彼の歌が入ってます^^

5曲目のMy Girl と8曲目の눈먼 사랑 (深く落ちる愛)です。
どちらもチョコのiPodにて活躍中です^^

いつも思うことなんですが、ユリちゃんのドラマOSTはどれもすんごくいいんです^^
だからチョコのiPodにはユリちゃんのドラマOST曲がどっさり入っていますです(*^^*)



テーマ:K-POP - ジャンル:音楽


昨日の記事にありましたユリちゃんのワイヤーアクション撮影風景のお写真が出てきました^^宴のシーンなのでしょうか?こんなところでワイヤー???
このお仕事本当に大変だね、ユリちゃん。怪我しないでね~~~(*бб*)ノガンバレ~ フリフリ

1027-1.jpg

1027-2.jpg
1027-3_20071027210228.jpg


こうやってドラマが作られてるんですね。。。エキストラ、スタッフさんと。。。こんなにたくさんの人の前でアクション演技しないといけないんだよね。危険と隣り合わせで本当に集中力行ったことと思います。頑張ってるユリちゃんに(*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆パチパチ
そしてこの衣装、白装束に薄紫の帯。。。うーん、これが男装なの!?!?これがプロローグなんだよね???早くドラマが見たいよぉぉぉ!!!

・・・そしてそしてこのワイヤーアクションに関する記事、本日もありましたので置いておきます^^

ソン・ユリ,4mトンボ返りアクション'感心'
[スターニュース] 2007年10月27日(土)午後03:20 [マネートゥデイ スターニュースキム・ヒョロク記者]

ユリちゃん

美女スターソン・ユリが4m高空ワイヤーアクションで感心をかもし出した。
ソン・ユリは去る23日から25日まで慶尚北道(キョンサンブクド),安東(アンドン)でKBS 2TV新しいミニシリーズ'洪吉童'(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン・演出イ・ジョンソプ)のプロローグ撮影を進行した。
今回の作品で男装女ホサビ役を担ったソン・ユリはこの日ワイヤーに頼って,4m高さでひやっとしたトンボ返りを回るなど隠したアクション実力を思う存分誇った。
今回の作品のために先月から京畿道坡州(パジュ)アクションスクールで一日4時間以上乗馬と武術,ワイヤーアクションなどを習熟させた実力を本格的にお目見えしたわけだ。
現場に一緒にした関係者は"幼いイメージのソン・ユリ氏がどのように難しくて危険なアクションシーンを消化するかといったのに,一日二日撮影が度重なるほどぐんぐんぐんぐん適応する姿だった"として舌を巻いた。
ソン・ユリとカン・ジファンなどが主役を演じたフュージョン コミック史劇'洪吉童'はクォン・サンウ,イ・ヨウォン主演の'悪い愛'後続で来年1月初めての放送される予定だ。

元記事はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20071027152029246b6&newssetid=1352

昨日のあの地面に落点・・・ってあったのはトンボ返りのことだったのかな?つまりはクルクル回ってるってことだよね?へぇ~すごいな。。。若さがないとできないね(笑)スタッフの感心を受けて今後の撮影も順調に進むことでしょう(*^^*)

で、最後のところクォン・サンウ、イ・ヨウォン主演の「悪い愛」って、サンウ氏も新しいドラマするんだね~~~こちらもびっくりニュースじゃない?ユリちゃんの前にこちらのリアル視聴しておいて不具合がないか確認しておくのもいいかも。。。←ヨコシマなリアル視聴になりそう(*^.^*)エヘッ

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


今日のユリちゃん記事は動画ありです。PandoraTVってご存知ですか?4-5日前からこの動画が気になってはいたのですが、なぜかPandoraTVがチョコのPCでは見れなくてお伝えできてなかったんです。それが今日、偶然にも見ることができたのでやっとUPすることができます。^^

歴代韓国シリーズ始球者集め
[世界日報] 2007年10月27日(土)午前11:40

1027.jpg

2007プロ野球韓国シリーズの熱い熱気が増しているなかで歴代韓国シリーズ始球者などの姿が入れられた映像が話題を集めた。
去る2004年韓国シリーズ6回戦始球者で乗り出したボアは青色ジャンバーを着て黒色ズボンを履いたまま長い髪をひるがえりながら,捕手に向かって力強く球を投げる。
ほう物線を描いたボールは無難に捕手グローブの中に吸い込まれていく。
また他の始球者ソン・ユリははつらつとしたミニスカートととがった靴を履いて,キム・アジュンはボーイッシュある帽子とジャンパー姿で始球式に出て,格好良く球を投げた。


元記事はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=2007102711403428547&newssetid=746

また違う記事でも同じ事を取り上げていました。

[HOT動画]ボア・キム・アジュン・ソン・ユリ…彼女たちの共通点は? 
2007年10月26日20:58:28

1026-1.jpg

韓国シリーズ熱気が熱い中で歴代始球者を集めた動画が1週大きい人気を得た。
この動画(www.pandora.tv/my.panball/9145730)は歴代始球者中にその上に正しく球を投げた美女スターボア,ソン・ユリ,キム・アジュンの始球の姿を続いて見せる。
去る2004年韓国シリーズ6戦で始球した歌手ボアは終始楽しい表情で捕手に向かって,球を投げた。
たとえストライクゾーンを大きく抜け出したが無事に捕手のグローブに球が吸い込まれていった。
ミニ スカートを着てグラウンドに立ったソン・ユリも結構投手らしいフォームでストライクゾーン近所で球を投げる実力を発揮したし,緊張したようなキム・アジュンも格好良く始球する。
彼ら始球の共通点は捕手と距離を狭めるために投手マウンドよりもう少し降りてきて投げるということ。
またとがっていた靴を履くなど衣装がぎこちないとのことも眼に触れる。
それでネチズンは野球始球者ならばユニフォームと帽子など服装を正しくそろえて,始球したら良いという意見を出しておいた。

元記事はこちら
http://sports.khan.co.kr/news/sk_index.html?cat=view&art_id=200710262058283&sec_id=561101&pt=nv

ユリちゃんが始球式をしたのは何年のことだったのかな?韓国でもこうやってスターが始球式をするんですね^^日本シリーズとかではあんまり聞かないような!?!?!?でもユリちゃん野球も上手そう。運動神経はいいですよね。
今年は誰が始球式とかよく知らないんだけど、日本でもアメリカでも今シーズンをしめくくるシリーズが行われますよね。明日はボストンの松坂選手が先発されるとか。チョコは野球大好きなのですんごく楽しみにしています。日本ではダルビッシュ投手が今いちばん光ってますね。シリーズでの登板がとても楽しみです^^チョコが応援する広島カープは何とか最下位は逃れたものの大黒柱の黒田投手、新井選手がフリーエージェントの岐路に立っています。二人ともカープを去ったら。。。来年の光がまた絶たれそうです。来年こそは。。。と毎年応援していますが、地方の弱小球団でしかないここ数年。。。最後の優勝からもう16年も経ってしまいました。再来年には新球場オープンするんですけどね。。。もっと頑張ってくれ~~~って感じです。

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


昨日発売&レンタル開始された「雪の女王」チョコにとっては本当にベスト1なドラマなんです。韓国版を予約したこともあり、日本版はレンタルしたのは昨日も書いたのですが、やはりオリジナルとどう違うのかが気になって3話をオリジナルと比べて見てみることにしたんです。

すると、オリジナルとまた違うカットになってたのが発覚。多少のBGMも違いますが、微妙にカットされてたり伸ばされていたりするんですね。

3話だけしかまだ確認してないのですが、ポラの寝起きのシーンが若干カットされてたり、ドンナムとドンナムオンマの会話シーンがカット、スンリの下着で街を歩くシーンが再編集、ドンナムのTシャツにはぼかしまで入っていました。その他、0コンマ何秒か単位でつなぎ目のところのカットが違うようです。

しかしながらBSJapanで放映されたものとは全く違いますし、オリジナルとはほとんど同じ長さになってますし、違うところはほんの微々たるもの。日本版ディレクターズカットと言ってもいいのではないかという結論となりました。(微妙にポラのカットが減らされてるような気がしてますが・・・0コンマ何秒単位ですけど…)

そしてそして、ShowTimeでストリーミング放送が開始されたのはここにも書いたのですが、どうやらそのShowTimeでスペシャル版が105円で見る事ができるようになるようです^^

冬ソナ」の黄金コンビが送る純愛ドラマ「雪の女王」

 コンテンツポータルのショウタイムでは、韓国ブロードバンドチャンネル「KoreanTime」にて、韓国ドラマ「雪の女王」全16話の配信を開始した。

 「雪の女王」は、2006年11月に韓国KBSで放送されたドラマ。アンデルセン童話をモチーフにした純愛ドラマで、韓国ではドラマを原作に初めてコミック化されたことでも話題となった。

 主人公のハン・テウンは、数学の才能を見出され“天才”と脚光を浴びるが、その名誉と賛辞が彼から大切なものを奪っていった。高校を中退し、三流のボクシングジムで働いていたところ、ボラと運命的な出会いをする。彼女は裕福な家庭で育ったわがまま娘だが、筋無力症という難病をかかえていた……。

 監督は「ごめん、愛してる」のイ・ヒョンミン。脚本は「冬のソナタ」のキム・ウニとユン・ウンギョン。ハン・テウンを「私の名前はキム・サムスン」のヒョンビンが、ボラを女性アイドルグループ Fin.K.L(ピンクル)のメンバーで、女優としても活躍するソン・ユリが演じる。

 料金は第1話が無料、2話以降は1話210円(3日間視聴可)。スペシャル105円(3日間視聴可)5話パック(2話~6話、7話~11話、12話~16話)840円(14日間視聴可)もある。スペシャルと5話パックは順次販売予定。配信帯域は768kbpsと2Mbpsの2帯域。

(H14@RBB 2007年10月23日 19:41)

元記事はこちら
http://www.rbbtoday.com/news/20071023/45833.html

今のところ11話までしか見れませんが、そのうち、チョコもこれで何とか見ることができるかな・・・と一息ついたところでございます^^
「雪の女王」ShowTimeはこちら
で見れます^^

ってことで、「雪の女王」DVD情報でございました!




テーマ:雪の女王 - ジャンル:テレビ・ラジオ


本日、10月26日は「雪の女王」BOX1発売と同時にレンタル開始ですよね。

雪の女王

早速チョコ特派員(長女)がレンタル確認をしてきてくれました^^

雪の女王レンタル開始

な・な・なんと、、、昨日付で新着となっとるじゃありませんかぁぁぁあああ!!!
勇み足ですね。。。レンタルさんたち。。。
チョコは結局、韓国発売分を購入決定いたしましたので、日本版については購入する予定なしでございますのでここぞとばかり特派員にレンタルするように指示しちゃいましたぁ^^

そして、見進めること今は第2話。。。確かに、ノーカットですねぇ。。。しかぁーーーーーーーしやはり肝心のBGMはオリジナルとはチョコっと少し違うものでした。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。なんで2話からエコーがかかるのじゃぁぁぁ!!!うーん。。。やはり微妙に感動が違いますです(-_-;)

そして、もうひとつ、レンタルのキャンペーンなるものも展開されるようです^^

レンタルキャンペーン 

チョコも早速トライしてみましたが、なんと、雪の女王のコーナーしか回答がわからず、断念したのでありました。。。早くクムスン見進めなきゃいけないよぉぉぉ。。。宮Sも見てないしな。。。ってことであなどれないキャンペーンでございます^^

うーん、だけどDVD-BOXの付録が気になるチョコ。。。レンタルにはだって付録なしだから。。。韓国の「雪の女王スペシャル番組」収録なんだけど、字幕なしでしか見たことないから、意味わかんないところ多すぎて。。。ぜひ字幕で見てみたいのでした。
何度見ても飽きの来ない「雪の女王」。昨年11月10日に韓国では放映開始でしたので、もうすぐ1周年ってことになりますね。いい時期になって参りましたぁ!


テーマ:雪の女王 - ジャンル:テレビ・ラジオ


久々のユリちゃん記事はやはり現在撮影中の洪吉童(ホン・ギルドン)です^^
なんと、ワイヤーアクション4m・・・いったいどんな高さなの!?!?高所恐怖症のチョコにはきつい話ですが、ユリちゃんは・・・???

ソン・ユリ4mワイヤー落法アクション1泊2日苦難終わり完ぺき消化
[2007-10-26 16:10:52][NEWSEN キム・ヒョンウ記者]
ユリちゃん

ピンクル メンバーソン・ユリが4メートル高さのワイヤーアクションを苦労のあげくお目見えした。
ソン・ユリは去る23日慶尚北道(キョンサンブクド),安東(アンドン)で進行されたKBS 2TV月火ドラマ‘洪吉童’プロローグ撮影に臨んだ。
25日まで進行された今回の撮影でソン・ユリは1泊2日の間一日中4メートルを越える高さでワイヤーアクションに挑戦した。
容易ではないアクションシーンだと初日緊張をたくさんソン・ユリは続いた撮影と練習2日目ワイヤーで空中を飛んで地面に落法で着地する場面を大きいケガなしで終えた。
ドラマ関係者は26日“ソン・ユリが初めは怖気づいたがプロらしい姿を見せながら,ワイヤーアクションに出た”として“難しい場面なのに加えケガの可能性も高くて,スタッフらを緊張させたがこれという不足なしに撮影が仕上がった”と話した。
引き続き“女として落法まで完ぺきにこなして,スタッフらの拍手を受けた”として“ソン・ユリの新しい姿に視聴者らもたくさん驚くこと”と付け加えた。
一方ソン・ユリはこのドラマで洪吉童(カン・ジファン)と愛に陥る単純だが正しい男装女ホ・イノク役を担った。
洪吉童’は‘快傑春香’,‘マイ・ガール’,‘ファンタスティックカップル’等で視聴者らに愛を受けたホン・ミラン,ホンジョンウン(別名ホン姉妹)姉妹作家が既存‘洪吉童伝’を新しく再解釈して,国内最初のコミック史劇で若い感覚を打ち出す予定だ。
ドラマ関係者は“製作会社とKBS皆‘洪吉童’にかける期待が大きい”として“高いクォリティーと新しい面白みを感じるはずだ”と自信を表わした。
キム・ヒョンウcox109@newsen.com

元記事はこちら
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200710261607071001

いやーん、ユリちゃん地方ロケでしかもワイヤー落下!?着地!?いったいどうなってんの~~~???今までとはかなり違うアクションシーンありそうで、ほんと最初このニュース見たときは怪我でもしたんじゃないかと心配しちゃいました。とにかく、斬新な企画のこの洪吉童(ホン・ギルドン)正体不明なのでほんとに度肝抜かれそうな気がしてきました^^


テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


さてさて、ユリちゃんのマリークレール11月号、こんなに長いハングルに挑戦するのは('-'*)オハツ♪でございまして、何分はしょったり、わけわかんなくなってるところもあるかと思いますが、大目に見てやって下さい。雰囲気をお伝えできればと思って頑張りました^^

マ 

小麦粉でこしらえた人形のように傷一つなくきれいなソン・ユリが画譜撮影のためにメーキャップを受けている。澄ましているわけではないが言葉がない。大人たちだけいっぱいである部屋に制服を着たまま入った女子学生のはにかみみたいに何も言わないのだ。カメラの前では誰がさせることもしないのに意外なポーズもしばしば作る。だがカメラの前でも相変らず言葉はない。よりによってフォトグラファーも口数が少なく,とても静かな撮影場だ。ソン・ユリ インタビューをするといった時,周辺男ら。例えばフォトグラファーや記者のように芸能人と会って仕事するのに慣れるように慣れた男らが中学校通う子のようにバブル噛んでソン・ユリ ファンを自任する理由をおおよそ察することができる。ソン・ユリは本当の世の中にはなくて教科書に載せられる類の短編小説にだけ存在する純粋少女みたいだ。艶がなくて話しをかけにくいのでなく,慎ましくて不便がるかと思い話しかけることを迷ってしまう。かろうじて何かを尋ねれば,かろうじて何かを答える。20代半ばの女性から頬紅などなくても笑えば自然に頬がほんのり赤くなるような清らかさを発見することはなかなか容易なことではないのだ。特にその女性が女優ならば,より一層そうだ。

ソン・ユリに会ったのは前先週であった。しかしながら書いては消すことを繰り返して原稿はついに膠着状態におちいってしまった。インタビューが良くなかったか?インタビューは楽しかった。魔が差したのが明らかだ。私は原稿書くことをあきらめていっそソン・ユリに関して言うべきことがない理由を考えてみることにした。そして進展ないインタビュー原稿はアイドル グループのメンバーから始めて,十年近く芸能界という市場において、中はなくて皮だけある玉ネギのように変わっていてこそ当然なのに相変らず無色無臭な中身であるまま残っている彼女のせいだと思いのままに結論付けた。大衆に長い間の時間自身を表わしたスターらには望もうが。そうではなくても色が負わせられる,イメージができる。ソン・ユリには慎ましく笑うことだけで多くの人を胸崩れるようにする少女のようなイメージの他はない。ドラマが終わればキャラクターは消えてソン・ユリは純粋少女に帰る。結構長いリストを作れる程ドラマをしたが,ソン・ユリのイメージは育たなかった。インターネット検索サイトをいじって,彼女の年齢を確認して新たに驚いたこともそのためだ。他のソン・ユリに対しては知らされたことも。見積もる所も殆どない。彼女をおいてこれといった言葉がないのもそのためだといえば何も知らない記者の弁解だといってもよいのだろうが。

ピンクル メンバーらはみなうまくいった。グループ活動をする間はいくら年を取っても中学校に通う子のような隈がある男達の心をときめくようにしたし,その次には各自うまく解決した。ソン・ユリもそうした。グループ活動をしたアイドル スターらが各自活動をするのが自然になる直前ぐらいだったか,ソン・ユリもドラマに出演し始めた。初めから上手にした方だった。そしてますます上手にした。人々は彼女の演技をほめた。'グループ メンバーで歌って踊った子供が演技も上手な'の修飾は順次省略された。

「ピンクルメンバーらが初めにソロ活動を始めた時,偶然でない機会をつかんで,演技を始めるようになりました。がんばらなかったことはないです。だが特別な覇気や覚悟もなかったんですよ。そのまま私に与えられたことだと考えました。演技は人の心を表現することということを知るようになってからいくらも経ちません。自分の個人的な人生は単純です。外に出て行くのも好きでなくて友人もあまりありません。演技をしながら暮らしてみたことない人生を暮らします。演技を楽しむようになりました。」

孤独で不治の病を抱えていながら乱暴な金持ちの家娘を誰が演技するべきか。普通の女で育つ機会を剥奪されて矛盾した感性を出すことで表す少女見たいな。愛を体験しながら,おとなの女になるような瞬間死を迎えて少女だけ思い出される役割はソン・ユリにぴったりな服と同じようであった。人々は涙組むドラマで何とソン・ユリの演技が立派になったといった。

「仕事以外には私を投げてみたことがあまりありません。演技は体力的な面で、精神的な面で私を投げるようにします。あきらめたこともあります。ゴール後悔したが。'雪の女王'の時克服してしまうと飛びかかったシーンがありました。あまり荷が重かったが,過ぎてから自らに点数高く与えたいです。」 

歌手から演技を始めた俳優らは'意外に上手にする'という声を聞くことはあっても,'上手にする'という声を聞くことは大変だ。人々はしきりにグループを組んで踊って歌ったアイドルスターを思い浮かべる。もう人々はソン・ユリを見ながら,その当時を追憶しても彼女の演技をおいてピンクル メンバーの個人活動だと話さない。ソン・ユリは女優になった。変わりない少女イメージが障害物になることと考えることもできる。しかし画面外でもとてもきれいなその女優はもしかしたらどんな役でも入れるうつわなのかも知らない。歳月を経験するとできる演技がある。幼いが見込みがある俳優らはそれで度々年を取りたいという。ソン・ユリを考えると違う。彼女には今がさらに大切で重要だ。

「演技力にはまだ不足なことが多いでしょう。撮影場でえっと・・・という感情が捕えられます。
台本まったく湿っぽいながらも,感情没入をする先輩方は本当にすごいです。ですが、20台から30代初めまでの年齢が女優にはとても大切な時期であるようです。30台になれば引き受けられる役割に限界ができるからです。今でなければすることができない役割などをしたいです。」


今日ぐらいならばソン・ユリは来年始め放送されるドラマ'洪吉童'撮影のために荷物を持って地方に降りて,ソウルにないだろう。時代とキャラクターの基本骨格を除外したコミカルな設定と現代的な要素らで血戦中である史劇の隙間をねらうというこのドラマでソン・ユリは腕白小僧のようなキャラクター'ホイノク'を演技する。

「ワイヤーアクションが多くて,いくつかの月間武術演技の指導を受けました。今まで引き受けたというキャラクターに比較すればたくさんコミカルだが,幼いころからショープログラムでよくしてみて壊れるのは関係ありません。それよりはどうせ壊れること正しく壊れることができなくて,劇が粗雑になるか心配なんです。劇が進行されながらコミカルな部分は減ったり,結末の部分に行けば悲劇的な色がたくさん出るでしょう。本当にしてみたい役割ですか?'エロス'での功利を見ながら浅はかでないながらも挑発的で若い女性をすることができるというのにほれてしまいました。パムムパタル(femme fatale=自分の欲望を実現させるために男を誘惑した後破滅させる悪女)演技もしてみたくて。まだ私が演技者として位置づけを確かに固めた俳優と考えないです。人気欲はないです。ピンクルの時人気だというのがどれくらいつまらないのか早く学んだから。演技者は歌手に比べて,人気にあまり鋭敏でなくてもかまわないというのが良いです。人気よりは私が当たりたいキャラクターを断られないくらいであればいいですね。
特別に変わった欲はないです。」


英敏さと野心で輝く若い俳優は興味深い。ソン・ユリのように彼女を成す全てのものがとても自然で楽で,まともに感じにくい俳優もそうだ。そしてソン・ユリは本当にきれいだ。

スタイリスト キム・ヨンヒ,ホオ メークアップ ソン・デシクエディター イ・ジヨン

翻訳:翻訳機+なんちゃってチョコハングル

ふぅ~誤字、脱字、違訳絶対あるかと思いますけど、今のチョコの力はここまででございます~チョコもこの記事絶対読み進めたかったのでとりあえず、ここまでできただけでも自分的に幸せな気分になってしまいました^^その分家事がおろそかになってますが。。。(笑)

ユリちゃんも洪吉童(ホン・ギルドン)にオールイン中ですから、チョコも何かにオールインできるぐらいのエネルギー持たないと。。。いつもユリちゃんの言葉で自分を奮い立たせているチョコなのでした・・・。

洪吉童(ホン・ギルドン)は最初はコミカルだけど、最後は非劇的になるの???つまりは笑いと涙の女王「ソン・ユリ」という言葉がきっと来年は飛び交うことでしょう。。。とにかくいい作品になりそう!期待度UP↑UP↑ますますUP↑していきまする~~~ (/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


ユリちゃんCMスキンフード・アボガドリッチ編。。。これでもかって感じでお次は公式HPにUPされたお写真たちです^^特に、スチール写真で撮られた最初の3枚は必見でございます^^

スキンフード アボガドリッチ編


うん、うん。このお写真たちすんごくいい!3種3様で、すんごくいいです^^
ナチュラルメークではないけど一番左の雰囲気「雪の女王」のボラを思い出させてくれます~(*^^*)

そして、こちらはお馴染みのCM撮影風景のお写真たち。。。

スキンフード アボガドリッチ編


スキンフード アボガドリッチ編


大きいお写真たちは続きを読むでご覧あれ!大きいが断然いいですよん^^
.... 続きを読む

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


撮影中、撮影前後のお写真でございますぅ~
可愛いユリちゃんに今日はジファン君も。。。お写真いっぱいのっけてみました^^

ユリちゃん@洪吉童(ホン・ギルドン)


また新たなお写真♪カメラ目線だね。。。かわいいね^^

ユリちゃん@洪吉童(ホン・ギルドン)


水原(スウォン)ワールドカップスポーツセンターで撮影中とのこと・・・
きゃ~水中シーンだなんて。。。(*^^*)

.... 続きを読む

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


ユリちゃんオフィシャルHPが今月8日からメンテナンス中でしたが、先ほどやっと再開されました。その間のユリちゃんのスケジュールUPされていましたのでご報告です^^

2007-10-22~2007-10-28 드라마 <홍길동> 촬영  ドラマ<洪吉童(ホン・ギルドン)>撮影

2007-10-15~2007-10-21 드라마 <홍길동> 촬영  ドラマ<洪吉童(ホン・ギルドン)>撮影

2007-10-13~2007-10-14 드라마 <홍길동> 촬영  ドラマ<洪吉童(ホン・ギルドン)>撮影

2007-10-11~2007-10-12 드라마 <홍길동> 촬영준비 ドラマ<洪吉童(ホン・ギルドン)>撮影準備

2007-10-10 드라마 <홍길동> 촬영  ドラマ<洪吉童(ホン・ギルドン)>撮影

2007-10-08 드라마 <홍길동> 촬영  ドラマ<洪吉童(ホン・ギルドン)>撮影

2007-10-01~2007-10-07 드라마 <홍길동> 촬영준비  ドラマ<洪吉童(ホン・ギルドン)>撮影準備

こうやってみますと、撮影開始は10月8日だったようですね^^
ちなみに、韓国民俗村のHP上では今週は金曜日のみ洪吉童撮影が行われるとのことです^^
いろんな場所で撮影進行してるかと思うとうきうきわくわくしてしまいます^^

ユリちゃん 洪吉童(ホン・ギルドン)


テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


ユリちゃん、マリークレール11月号のお写真もう1枚追加でございます^^

素敵なアップの写真です・・・ユリちゃん マリークレール11月号

画像少し暗くて見えづらいかな?マニキュアまでブラックだったんですねぇ~これもanan9月号とかぶりますね。だけど、アイメークの他はナチュラルなんだよね。アイメークだけでもこれだけ雰囲気変えれるんだから、メークの力は素晴らしい!?つまりは、俗世間の私たちでもいろんな変身ができるってことで。。。だけど、なかなか日常から抜けられずにいる毎日です(笑)
秋もだんだん深まりつつある今日この頃、ちょっと雰囲気を変えて出かけてみるのもいいかもしれないですね^^(こんなアイメークしたらみんなドン引きするだろうけど。。。)


テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


ソン・ユリ、ヒョンビン主演の「雪の女王」のノーカット版がKoreanTimeにてストリーミング放送開始されていましたぁぁぁあ!!!

どこが一番にノーカットを。。。と思っておりましたがなんとストリーミングとは。。。
第1話だけ無料ですから、さっそく会員に入会しようかと思うチョコなのでした。
こちらに入れば字幕入りセクションTVも見れるし、Mnetワイドもみれるしな。。。
CS放送をリアルで見れないチョコにとってはごちそうがいっぱい(*^^*)
だけど、今どきCS放送が見れないなんて。。。どういう環境じゃぁぁぁぁ!!!(▼O▼メ)

雪の女王 KoreanTime


各話の放送時間を見てもらえば分かる通り、BSJapanとかでお馴染みの45分カット放送からすれば随分と長い時間、1話に関しては1時間10分もあったのねぇ・・・
ってことで、時間を見つけ次第こちらにアクセスする予定でございます^^
どんな字幕なのかとっても気になるチョコなのでした・・・^^

KoreanTime雪の女王はこちらにて視聴できます^^*



テーマ:雪の女王 - ジャンル:テレビ・ラジオ


マリクレール2007年11月号 ユリちゃん掲載ページの翻訳挑戦です^^

ユリちゃん マリークレール11月号 コットンの上にレースを重ねたブラック ダブル ドップ Toga by living Place,

ブラック プリーツ スカート Chloe,

グレーニ-ハイブーツ Laltramoda


ユリちゃん マリークレール11月号 ディープ ブルーカラーのジャンキーニット ワンピース Stella McCartney

バンド ストラップ オープン パンプス Prada

グレーン ニット ニーソックス スタイリスト所蔵品 

「演技は人の心を表現することということを
分かるようになってからいくらも経ちません。
自分の個人的な人生は単純です。
外に出て行くのも好きでなくて
友人もあまりいません。
演技をしながら暮らしてみたことのない生活を送ります。
演技を楽しむようになりました。」


ユリちゃん マリークレール11月号しわがよったようなウォシュのホワイト シャツ,ブラック毛織パンツ,革を重ねて当てたハイネック スエード スニーカー Ann Demeulemeester
シルバー&ゴールド ペンダント ネックレス スタイリスト所蔵品




ユリファー トリミングレザーベスト Loewe
ボレロラインボタンのアンゴラタートルネック ニット ワンピース Alexander McQueen
ネイビーカラーニーソックス Prada
ブラック ストラップ パンプスEmanuel Ungaro



黒基調な今回のスタイル、もちろんモード調でカッコイイ女性をイメージかな。
2枚目のお写真、ダイアナ妃の雰囲気だよね。。。と思いながら見てたんだけど、目にとまったのはユリちゃんのろっ骨。。。え~~~激ヤセじゃないの???これ見てちょっと心配になったチョコでした。アクションスクール通いの続いた9月、、、きっとこの時期に撮影が行われたんじゃないかな?そう考えると練習が厳しかったんじゃないか。。。無理をしすぎてないかと心配になっちゃいました。
日本よりもきっと寒い韓国。。。体調にだけは気をつけて、洪吉童(ホン・ギルドン)撮影に臨んでほしいです^^

残るはあと1ページ。活字ばかりとなるこのページの翻訳はもうちょっとお時間くださいませ^^

ユ



テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


ユリちゃんCMでお馴染みのスキンフードがアボガドキャンペーンを展開するようです^^
今まで、スキンフードHP上でなかなか姿の見えなかったユリちゃんでしたが、今回のキャンペーンではお写真まで取り上げられ、もうすっかりスキンフード=ユリちゃんが定着するような格好となりました^^キャプチャー画像をどうぞ^^

アボガドキャンペーン

アボ


このアボガドキャンペーンなるものは配送無料になるってこととポイントを貯めようって感じで登録しないと参加できないようなものです。登録には韓国の住民登録番号が必要となり、登録できません。。。いっぱいポイントゲットして韓国へ行った時には使いたいなぁ…とも考えていましたが、玉砕でした(^^ゞ

一応、日本語訳をいれたものもちょっと。。。アボガドキャンペーン 日本語訳

スキンフードHPはこちら
キャンペーンページはこちら

いづれにせよ、会員でないと駄目ですね~
ユリちゃんに会えるだけでいいのですが、ログインしたらもっとユリちゃんがいるのかな~って気になってばかりです^^*

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


ユリちゃん、マリークレール11月号にお写真掲載されました~~~^^
いち早くお伝えします(*^^*)

ユリ

大きいお写真は、続きを読むをポチっとな!
.... 続きを読む

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


ヒョンビン氏のファンミーティング時間がたてばたくさんのお写真出てくるかなと思ってましたけどカメラ持ち込み禁止だったみたいで、なかなか出てこなかったですね。
ファンクラブの方々はきっとオフィシャルHPで見れてることと思いますが。。。

ニュースに出てた写真を集めてみました^^

ヒョンビン氏ファンミ


ヒョンビン氏の”初雪愛”聞いてみたかったですぅ~「雪の女王」の朗読も。。。
白シャツに黒ジャケで登場とありましたが、この事だったんですね~^^

ヒョンビン氏ファンミ


最後のお写真は生声入り目覚まし時計なるものかしら?ロボットなのかな?
でもこのファンクラブができたってことはヒョンビン氏、毎年こうやってバースデイイベントされるのでしょうね。いいなぁ~TOKYO~

ちなみに、ゆりちゃんの所属事務所SidusHQも日本オフィスありましてHPまであるんですが、
ゆりちゃんの日本ファンクラブの設立予定はなしとバッサリ先日言われました。。。
今のところチャ・テヒョン氏、チョン・ウソン氏、チョン・ジヒョン氏、ヤン・ジヌ氏、チ・ジニ氏、チョ・インソン氏の5名だけのようです^^女性はチョン・ジヒョン氏のみですね。

ユリちゃんの公式日本訪問が実現すべくやはり洪吉童(ホン・ギルドン)しっかり応援していきます^^*

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


「雪の女王」でユリちゃんとの熱~い愛を熱演したヒョンビン氏が来日されました^^
チョコ的にもすんごく行きたいイベントではありましたが、地方に住む者にとっては東京は遠く遠くて・・・手に届くわけもなく、指をくわえて見させていただきます。
この記事、結構イベントの様子を詳しく書いてくれててすんごくよかったので載せちゃいます^^

特筆すべきは・・・なんとなんと、このイベントにユリちゃんが。。。応援メッセージを送ってくれていたのでした・・・あーん、どんなメッセージだったんだろ?またさらに気になりま~す^^

ヒョン・ビン"私もチェギョンと同じ愛したい" 

5月来日時のヒョンビン氏

ヒョン・ビン新しい韓流スターで注目
(東京=聯合ニュース)イ・テムン通信員=新しい韓流スターで注目される俳優ヒョン・ビンが衛星放送BSチャンネルを通して,人気の下に放映されたドラマ'雪の女王'が10日からTV東京の空中波を通して,全国で放映されること先立って9日東京国際フォーラムAホールで開かれたプロモーション行事'ドラマ'雪の女王'放送前夜祭'に参加するために日本を訪問,記者会見でイ・ヒョンミンPDをはじめとして,キム・ウンヒ,ユン・ウンギョン作家と一緒にポーズを取っている。
gounworld@yna.co.kr


日ファンクラブ行事に1万余人集まって
(東京=聯合ニュース)イ・テムン通信員= 20日

日本,東京有楽町の東京国際フォーラムで次世代韓流スターで席を固めた俳優ヒョン・ビン(実名キム・テピョン)の誕生日を祝うためのファンクラブ行事'HYUN-BIN Birthday & Fanclub Open Event'が開かれた。
この日行事は申込者が殺到して,午後1時30分舞台を追加するなど異例の一日二度開かれたし,全国で1万余人のファンらが集まって,ヒョン・ビンの高い人気をもう一度立証した。
ドラマ'雪の女王'を連想させる白い舞台の上に黒い色グランド ピアノが旋律を奏でる中で映画'百万長者の初恋',ドラマ'私の名前はキムサムスン' '雪の女王'などヒョン・ビンの代表作とTV広告映像が紹介された。
やがて白色シャツに黒い色ジャケット姿のヒョン・ビンが登場して,行事場所をいっぱい埋めた5千人のファンらは熱い歓声で迎えた。
"勉強しようと仕事をしようと週末も休むことができないでしょうにこのようにきて下さって非常にうれしくて感謝申し上げる"と口を開いたヒョン・ビンは"昨日韓国を出発する時寒くて雨も降って心配したのに,到着するので雨が降らなかった。
だが夕方にまた雨が降り始めて心配して朝起きるので雨がやんで,皆さん来られるところが不便でなくなり気分が良かった"としてファンらを先に配慮して,大きい拍手を受けた。
引き続き'どんなヒョン・ビンが良いのか'を尋ねるファン投票で選ばれた代表作を置いてトークショーが繰り広げられた。
ヒョン・ビンは'百万長者の初恋'に対して"純粋な愛を描いた点が気に入る" "愛は時代が変わっても存在すると考える" "私も財経と同じ愛したい"率直な心を打ち明けた。
女装姿の場面に関しては"女服を着て鏡前に立って恥ずかしい考えが先んじたが,その場面で一度でもファンらが笑ってくれたらうれしいだけ"と付け加えた。
'私の名前はキムサムスン'に対しては"韓国ドラマは話のために必ず悪い人がいるが,このドラマには1人もない点が心に引かれた" "'…キムサムスン'を通じて,多くの人々が私を知るようになったし,今この席にありえるようにした大切な作品"と回顧したし,女主人公キム・ソナを"俳優でもベテランであることはもちろん雰囲気もよく率いてとても女性らしくて色々な顔を持っている女性"と絶賛した。
ドラマの中ではヒョン・ビンがキム・ソナに殴られる場面が多かったのに,"ある人が数えてみると100回以上だといった。
だが殴ることよりは合った方が気が楽だ。
相手が女性ならばより一層そうだ"と答えて目を引いた。
'雪の女王'に関しては"二人分を演技しながら,その差を表現するために努力した。
TVでは見られない所でも多くの経験を積んでいるということを伝えたかった" "ニュージーランドでなされた撮影の時高い山に上がって軽い凍傷にかかったりもしていた"と明らかにした。
ヒョン・ビンは"次期作がドラマになるのか映画になるかも知れないが,現在良い作品を選んでいる中"と明らかにした後"個人的にファンのみなさんはドラマと映画の中でどちら側が良いのか"と即席で質問した。
ファンらの拍手はドラマの方が圧倒的に多かったしヒョン・ビンは"とても良い参考になった"と話した。
合わせて"撮影する時,本当に幸せだ。
自分自身が延期した姿を皆さんが見てあげるのもうれしい"とし,"まだしてみない駅が多くて,色々な駅をしてみたいが,悪役もしてみたい"と付け加えた。
引き続き幼かった時,写真がスライドで紹介された。
ヒョン・ビンは"ご両親がこっそりと提供した写真だとどんな写真が出てくるのか私も知らない。
期待半不安半だ"と話しながらいらだっている顔で見守った後,スライドショーが終わろう"あたかも裸になった気持ちだ"として恥を隠すことができないながらも"ご両親も日本に来ているので,今夜はこの写真らについて話さなければならない"と打ち明けた。
次にチャン・ドンゴン,キム・ソナ,チ・ジニ,ソン・ユリ,ダニエルヘニー,チョン・リョウォン,キム・スンウ,キム・テヒなど先後輩芸能人らの祝いメッセージが映像につながった。
チャン・ドンゴンは"若いが成熟した俳優"として後輩を取りまとめたし,キム・ソナは流ちょうな日本語で"ヒョン・ビンをたくさん愛してくれ"とお願いした。
ファンらの質問コーナーでヒョン・ビンは休日には主に一人でビールを飲みながら,音楽鑑賞するのを好きだと告白したし,寝る時は下着1枚だけで寝ると言いながら絶対に想像するなと何度も頼んで,行事場所は笑いの海になった。
また動物は何でも好きだが,仕事のために直接育てにくくてご両親が代わりに育てられるとし,愛犬'バービー'の写真をお目見えすることもした。
自身にあって,なくてはならない人では最初に家族として,その次に"家族には話できないことと関連した相談などを聞き入れるチャン・ドンゴン先輩のような方々"を選んだ。
そして"ここにあるファン皆さん,心より感謝申し上げる"として有り難みを表わした。
誕生日パーティー順序ではファンらが用意した誕生日ケーキが登場したし,舞台右側には日本ファンらが送った贈り物が山積みのようにいっぱい積もった。
ヒョン・ビンは有り難みに報いる意で抽選でファンらに自身の声が入れられた目覚まし時計をプレゼントした。
??で'雪の女王'童話の本を特有の魅惑的な声で朗唱した後,ドラマ挿入曲'初雪愛'と'ブルーデー(BLUE DAY)'を直接聞かせてあげて,大きい喝采を受けた。
午後7時行事時は'ワンダフル トゥナイト(WONDERFUL TONIGHT)'を歌うなど昼間と夜に合う機転が利く選曲で雰囲気を作り出した。
ヒョン・ビンは昨年11月'百万長者の初恋'広報のために日本を訪問した時,成田空港に1千500余人のファンが駆せ参じたし去る5月東京国際フォーラムで開かれた'雪の女王'放送前夜祭にも5千余人のファンが集まるなど次世代韓流スターの座を固めた。
特に8月1日開設した公式サイトは開設して5時間で接続数が10万件を越えるなど最近最も脚光を浴びる韓流スターに浮上した。
gounworld@yna.co.kr

元記事はこちら
http://www.yonhapnews.co.kr/entertainment/2007/10/21/1104000000AKR20071021007400041.HTML

いやいや、とってもいいファンミーティングだったんですね。雰囲気がすごくよく伝わりました。
ファンミの写真がないのが残念ですけど、最近、自慢?のロン毛をバッサリ切ってパーマをあてた姿をみました。パーマじゃなけりゃあいいのに。。。と密かにチョコは思っておりましたが(笑)やっぱりキムサムスンの時のビニ氏がいちばん好き~(^0^)そして彼の次期作も本当に楽しみです^^私もドラマで会いたいな(*^^*)


テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


「雪の女王」に先越されてましたが、2006年のユリちゃん作品「ある素敵な日」もやっとDVD発売になります\(^o^)/!!
One Fine Day
One Fine Day

One Fine Day

発売元は「雪の女王」と同じアミューズソフトエンタテインメントです~。今現在WOWOWにて放送中のこのドラマ、チョコのお気に入り作品NO.2となっておりますけど、いや~WOWOWにてかなり高画質録画してしまってるチョコにとっては特典だけ欲しいよ~~~って気持ちですが(笑)しかしながらその特典なんですが、チョコ的にはBOX2のコン・ユインタビューってところが\(`o'") こら-っって感じ。なんでユリちゃんがないの?ほんとに(●`ー´●)プンプンでございます。確かに韓流スター男性メインですけど…主役の2人分くらいはインタビュー入れていいんじゃない?って思いませんかぁ???
ってことで、発売元のデスペラードさん、販売元のアミューズエンターテイメントさんにはモノ申すでございます(`-´メ)

それとは全然関係ないんですけど、日本版の日本語タイトル、チョコすんごく好きなんです。
One Fine Day

「雪の女王」の日本語タイトルあんまり好きじゃなかったんですが、「ある素敵な日」のタイトルとっても好きなんですよね~。いやいや、ただそれだけなんですけど(笑)

そしてそして、アミューズソフトエンターテイメントではある素敵な日ページなるものができてました^^今なら無料でストリーミングが見れるようになってます^^是非是非行って見てくださいね!あ~ユリちゃんのインタビューもあれば買う気持にもなれたのにな。。。残念っ!!

もしかして、一番安い!? こちら


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


今日は、本日現在わかっている洪吉童(ホン・ギルドン)の本放送とキャスティングをまとめちゃいます^^

今後、洪吉童(ホン・ギルドン)記事として出てくるだろうキャストたち。。。みなさんいろんな作品に出演され、活躍されています。お目にかかれた時は要チェックですね!

第1話台本 第2話台本

初めての放送予定日- 2008年1月2日(水木ドラマ)
製作スタッフ-イ・ジョンソプ演出, ホン・ミラン,ホン・ジョンウン作家

イ・ジョンソプPD ホンジョンウン、ホンミラン姉妹

制作会社- オリーブナイン
オリーブナイン
 

回数- 24部作
簡単紹介-既存の正しい男洪吉童でない人間的なキャラクターで再創造

出演者
カン・ジファン-洪吉童役
カン・ジファン氏

ソン・ユリ-ホ・イノク役
ソン・ユリ

チァン・グンソク-チャンフィ役
チャン・グンソク氏

パク・サンウク-シム・スグン役
パク・サンウク氏

キム・リナ-ソ・ウネ役
キム・リナ

チャ・ヒョンジョン-チョン・マルリョ役
チャ・ヒョンジョン

チョ・ヒボン-光海君役
チョ・ヒボン氏

ソン・ヒョンスル
ソン・ヒョスル氏

ムン・セユン
ムン・セユン氏

チョン・ウンピョ
チョン・ウンピョ氏

キム・ジェスン-洪吉童兄役
キム・ジェスン氏
 
メン・セチャン-洪吉童(カン・ジファン)子役
メン・チェサン君

チェ・スハン-チャンフィ(チァン・グンソク)子役
チェ・スハン君
 

こうやって顔ぶれを見ていくとますます期待大になってきちゃいました!(子役の二人がかわゆい^^ユリちゃんの子役はないのかなぁ…
洪吉童(ホン・ギルドン)チーム、ファイティン!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q


テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


キム・ヒソンさんが昨日10/19に結婚式を挙げられました。
お相手はパク・ジュヨン氏。なかなか端正な顔立ち、もっとオジサン的な人を想像していたチョコにはとても新鮮に映ったお二人の写真です^^

キム・ヒソンさん 結婚式

今日からしばらく新婚旅行へ出かけるとの事!おお新鮮な響き。。。新婚さーんっていう感じがとってもこしょばゆいですが、新たな家庭を大切に、大切に築いて欲しいと思います^^

キム・ヒソンさん 結婚式

ソウルは肌寒い気候のようでしたが、素敵なガーデンパーティーだったのでしょうね。。。
芝生になってもいいからその空気吸ってみたかったです(笑)

今日もこんな幸せのおすそ分けしていただき元気をもらったチョコでした(*^^*)
とってもアジュンマ的ですが、早くお子ちゃまの顔が見てみたいです\(><@)/=3
あ~私も、もう一度新婚旅行に行きたいよぉ~~~


テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


「朱蒙」と「頑張れ!クムスン」との掛け持ちで見始めた2学期。。。ブログも始めたしドラマに費やす時間も限られていた中でここにきて朱蒙が止まらない日々になってしまいました。。。
そもそも去年私のまわりでKNTV見てる人は絶対にこのドラマの話をしていたのですけど、時代劇に興味がなかったこととおチビちゃんに手がかかっていたこととでスルーしていたんです。朱蒙とクムスンは絶対見ろと口酸っぱく言われていたのでした。。。

ところが、「朱蒙」を見る前に「雪の女王」にどっぷり浸かってしまいましてDVDも放置状態。。。やっと夏休みになってから「雪の女王」に一区切りつけれる余裕ができて手に取ったのが「朱蒙」でした。夏休みだからやはりゆっくりとドラマなんて見てられません。あーだこーだと手を煩わすお子達がおりますのでドラマもおあずけ。そんな時にどうしても「朱蒙」が見たいという友達に先に貸してあげていたので手元に戻ってきたのが今月初めでした。

子供を寝かしつける時間になると「朱蒙」のスイッチを入れる毎日が続き、4歳の娘もチュモンとソソノの名前まで覚えるくらいに。。。そして今週はかなりどーーーーっぷり浸かってみております。大体1日3話ペースなんだけど次が見たくて見たくて、”えーーーーいっ”とテソ王子のようにドスを聞かせながら再生ボタンを押すんです(笑)これでかなり私の中にもスイッチオン状態。いやぁ数々の悪人たち、裏切り者たちを見ているともうなんとかして~やめて~と思いながらもガッツリ悪くやれ~とことん悪人でいてくれ~~~とも思ったり。。。主人公の「朱蒙」は主人公だから絶対に死なないぞ!と安心して戦闘シーンを見ちゃったり。。。だけど、戦闘シーンもそうだけど人を殺めるシーンが多くて、多くて。。。残酷な時代に生まれなくてよかった。。。と思ってみたり。

そして、本日55話。とうとうマジ泣きしてしまいましたぁぁぁ。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 
ずっと涙をこらえて見ていたこのドラマ。ヘモス将軍とユファ夫人との再会シーンで涙した以来、マジ泣きしちゃいました。「朱蒙」見た方、見られてない方、、、、55話ですよぉぉぉ!
ネタばれしちゃいけない方もいるかもしれないのですが、陛下と朱蒙との別れのシーンでした。。。ここが私にとっては最高の涙の場面でございました。。。残すところあと26話!来週から忙しくなるしどこまで見れるかわかんないけど、ペース上げてみようと思ってます^^
今以上に感動して泣くことがあるのかどうか。。。うーん、こういう気持でドラマを見れるのがすんごく *^。^人^。^* )シアワセ!!でございます^^

こちらの方々が目が離せない悪役達でございます^^

テソ王子 プドゥクプル ヤンジョン 王妃 

これらの悪人役の方々の熱演のおかげでこのドラマはかなーり盛り上がります^^
まだまだ載せたい悪人は数々おられます~~~^^



テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


今日の洪吉童(ホン・ギルドン)記事は撮影場所 民俗村についてです。
ソウルから地下鉄で1時間行った水原市に位置します。駅からもバスで40分?くらいかかるらしくすぐに行けるというわけではなさそうですが。。。

<すべての史劇は韓国民俗村で会う>
[聯合ニュース] 2007年10月19日(金)午前05:34
民俗村
朝鮮時代背景史劇ブームで撮影チームわいわい(ソウル=聯合ニュース)カン・ジョンフン記者=

1980年代韓国的な恐怖でテレビ劇場を背筋が寒くなるようにさせたTVシリーズ'伝説の故郷'を見れば間違いなく'場所協賛韓国民俗村'という字幕が登場したりした。
このように容認韓国民俗村は韓国史劇の根拠地だったが去る何年間順次ブラウン管で痕跡をなくしてきた。
しかし"20余年間史劇を韓国民俗村だけでおして,これ以上見せることがない"という理由で無視されたりもした民俗村が最近また各史劇の背景で登場しながら'第2の全盛期'を迎えている。
これで各史劇らは景福宮(キョンボククン)をはじめとする古宮と民俗村など既存施設に自らのセット場を通して,より一層多様な'オプション'を保有するようになったわけだ。
◇2007民俗村は史劇競演場
本格的な秋に入り込んだ今,韓国民俗村は所々の史劇撮影熱気に風が冷たくなる間がない。
月火ドラマで正面対決を繰り広げているMBC '離散'とSBS '王と私'が民俗村を活用している。
'王と私'は民俗村内に450坪規模の場所に主要舞台になる'陶磁所'と'内資院'二つ建物を新しく建てた。
ここにKBSが'テジョヨン'後続で来年放送予定の史劇'大王世宗(セジョン)'とミニシリーズ'洪吉童'も撮影を始めた。
ケーブル・衛星TVチャンネルのプログラムらはより一層民俗村に対する依存度が高い。
政調時代を背景にしたチャンネルCGVの史劇'8日'が撮影中で,MBC every1の自体製作ドラマ'格別巡検'も民俗村で撮影がなされる。
そうするうちに史劇らが追い込まれながら,一日に5編が同時に撮影される日があるほど。
民俗村にある限り'絵良い'高尚な人の家が色々なドラマに重複登場しながら,小さな騒動も行われた。
その場所を背景にした撮影のために'王と私' '洪吉童' '大王世宗(セジョン)'が同時に集まったこと。
ドラマごとに必要な部分は各々違ったが一度に三チームが撮影することはできないこと。
これに各製作スタッフは先に撮影するためにしばらくいざこざした後に順に撮影したという。
もちろんすべての史劇撮影が民俗村だけでなされるのではない。
各史劇は放送会社自らのセットと民俗村を相互補完的に利用しながら,シナジー効果を得ている。
民俗村が唯一の史劇撮影場だった過去に比べて,南揚州(ナムヤンジュ)総合撮影所が入ったし聞慶(ムンギョン),束草(ソクチョ),容認など全国各地にセット場ができたためだ。
イ・ソンジュKBSドラマ2チーム長は"もちろん史劇ごとにメインセットが別途であるが民家,市場通りなどすべての空間をセットで撮影することはできない"としながら"数十で100回以上に達するドラマ撮影に民俗村などを活用することによって多様な画面を見せられて民俗村はソウルから近くて,利用価値が多い"と話した。
◇なぜ民俗村をまた探すのか
最近民俗村が史劇撮影場でまた人気を集めるのは史劇の背景とも深い関連がある。
最近何年間'朱蒙' 'シンドン' '淵蓋蘇文' 'テジョヨン'など史劇背景が朝鮮時代以前に遡りながら,民俗村の位置づけが狭くなったが最近史劇の背景がまた朝鮮に戻った。

テーマパーク造成のための地方自治体のドラマ セット誘致競争と史劇の大型化流れなどで全国津々浦々にセット場が生じた。
しかし一部地方自治体セット場は使用後セット場管理に問題点があらわれた。
民俗村は別途に管理が必要ないながらも,常時利用できるセットの役割をしていること。
民俗村は撮影料が別に入らないという長所も作用する。
韓国民俗村がドアをあけた以後放送会社らは放送中間に'場所協力韓国民俗村'という字幕を送りだす条件で民俗村でただで撮影してきた。
また製作スタッフは一般セットとは違い半永久的施設で作った民俗村で撮影する時,画面の質の感触がさらに生き返るという評価を下したりもする。
永い歳月育った木がある民俗村の自然条件もプラス要因だ。
韓国民俗村のキム・ジョンギル民俗課長は"史劇のメーカーの民俗村がまた撮影場で脚光を浴びながら,この頃にはドラマ別撮影時間帯と日を調整しなければならないほど"としながら"民俗村としてもイメージを向上して入場者に撮影現場を通して,思い出事を作ってやれて撮影を歓迎する"と話した。double@yna.co.kr

元記事はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=2007101905342180001&newssetid=83

やはり、、、史劇ブームにより民俗村は今一番熱い撮影場所になっているのでしょうね。
洪吉童(ホン・ギルドン)チームも先週月曜日あたりから撮影を開始して、ユリちゃんの衣装着た写真も恐らく民俗村だったかと。。。写真はないけど、民俗村へ行ってユリちゃんやジファン君にあったという書き込みをしている人もいましたぁ。。。いいなぁ。。民俗村~~~民俗村のHPでも今日の撮影が何があるかわかるようになってます^^確かに撮影チームがうようよしていそうですよね。

ただ、洪吉童(ホン・ギルドン)チームは今週になってから民俗村での撮影は1日だけとなり、別の場所での撮影に入ったと思われます。全国各地をまわって撮影するようなことが以前記事にも書かれたことがありましたし、韓国の素晴らしいいろんな風景をこのドラマで紹介してほしいなぁと思います^^

民俗村。。。学生の頃韓国旅行した時に一度行ったことがあります。かれこれ○○年も前のことですが、その時でさえ時代を感じるたたずまいでしたから、今では風格があるくらいの建物になってるでしょうね。。。洪吉童(ホン・ギルドン)のおかげでまた訪れてみたい場所になりました^^
民俗村を紹介するページ
がソウルナビさんにありました。こちらも参考にどうぞ!


テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


どんだけ~~~??いかほど~~~??ってくらい出てくる出てくるスキンフード(^ー^* )フフ♪今度はmnet.comの方でまた動画Upされていました^^
先日、mnetのメイキングをこちらでお伝えしたかと思いますが、今回はその時とはまた違った編集でナレーションなし、BGMのみの構成となってました^^

skinfood mnet.com

かわいいユリちゃんここでもまた出会えてほんと9月10月とこんなにお伝えすることいっぱいある幸せを感じてます^^夏まではさっぱりユリちゃんニュースなんてなかったのに。。。ブログはじめてからこんなに自分でも盛り上がるとは思っておりませんでした^^
しかし、ユリちゃんニュースはあるだけしっかりとお伝えしていきま~す^^



やはり、画質がいささか悪いですね。。。こちらに原本がありますのでこちらで見た方がいいかも。。。もっときれいなユリちゃんに出会えますよん^^
http://player.mnet.com/VodPlayer2/Forward.asp?Seed=409|3666|MIX|413

そしてスキンフードHPはこちら
先ほど覗いてみたら、ちょうどメンテナンス中になっておりました。そのメンテナンス中の看板がかわいかったのでこちらでチョコっとご紹介(*^^*)

スキンフードHP メンテナンス中


これだけを壁紙にしてもいいかなって思えるチョコなのでした^^




テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


ソン・へギョ-ソン・ユリ-イジンは,‘すっぴん美女三銃士?!’セルカ話題
[レビュースター] 2007年10月18日(木)午後02:40(レビュースターファン・ユヨン記者)

ユリちゃん・ソン・ヘギョ・イジン 仲良し3人組

ソン・へギョ,ソン・ユリ,イジンがすっぴんで共に写したセルカがネチズンの間で話題だ。
インターネット ポータル サイト コミュニティには現在ソン・へギョ,ソン・ユリ,イジンが親しく写ったセルカが注目をあびている。
懇意な間とよく知らされた三人は親しく顔を突き合わせて‘ブイ’ポーズを取ったりマートで自然な姿でセルカを撮影した。
ソン・へギョ,ソン・ユリ,イジンは皆メーキャップをしないすっぴんで光る美貌をお目見えした。
三人のすっぴんセルカをみたネチズンらも“一つも変わらない顔”,“三人皆皮膚が良くて,すっぴんも可愛い”という反応で高い関心を見せている。
一方ソン・へギョは映画‘黄真伊’以後休息を取りながら,次期作を検討しており,ソン・ユリは来年始め放映予定のKBS ‘洪吉童’撮影に真っ最中だ。
SBS ‘王と私’を通じて,初めての史劇挑戦に乗り出したイジンは安定した期待以上の演技で好評を受けている。
ファン・ユヨン記者/www.reviewstar.net

元記事はこちら
http://web.reviewstar.net/view.php?code=1040&id=30734

このセルカは見たことある人が多いのでは?と思います。かなり前に上がっていた写真ですよね。どうして今頃なのかな?という気持もありますが、ユリちゃんファンと言うよりヘギョちゃんファンかイジンちゃんファンによるものかな?と思ったり。
考えてみればこの3人、共通するのは今年、史劇で。。。ってことになるのでしょうか。
ヘギョちゃんは映画「黄真伊」公開、イジンちゃんは「王と私」放映中そしてユリちゃんは「洪吉童」撮影中。。。3人とも史劇で話題になりますね^^プライベートでもきっとその話で盛り上がれそうですよね^^

イジンちゃんにまつわるユリちゃん記事もありましたのでそちらも併せて載せておきます^^

'王と私'イジン,"ピンクルメンバーで王妃は私が初めて"
2007-10-18 10:05

イジンちゃん
キム・ジェヒョン監督作品…シノプシス受けるやいなや決定
"女人天下見ながら,演技練習"…リップル(=リプライ)は震えて見なくて


歌手から演技者に変身したイジン.史劇'王と私'で正弦王妃役を担っている。
<チョン・ジェグン記者scblog.chosun.com/cjg@>

"寝ること(←ここの意味がわかりかねてます。。。)はやはり賢母良妻なの!"イジンがソン・ユリの'鳥肉文字(タルサル ムンジャ)'【鳥肉とは鳥肉の肉ではない. 普通男女間に使われる, 年にふさわしくないように甘えながら遊ぶとかお互いにくっついてやきもきする男女カップルたちに関していう言葉のようです^^】を公開した。
'王と私'(SBS)を通じて,史劇演技者で一歩を踏み出したイジンは去る8日自身が登場する場面が出てくるやいなやソン・ユリが一番初めて文字を送ったと伝えた。
ソン・ユリとはピンクルメムバーで9年目厚い友情をわかちあっている間柄.

イジンちゃん
かわいくなったんですって?歯整形しましたよ[写真=連合]

年齢は幼いが演技者では先輩のソン・ユリはきれいに韓国民族衣装を着飾ったイジンの姿で賢母良妻の雰囲気がプンとするとし,このような激励の文字を送った。
最高の人気を享受した女性グループ ピンクルで歌謡界を号令したイジンはその間演技者授業を着実に受け入れた。
ソン・ユリ,イ・ヒョリ,オク・ジュヒョンなどが次々にスポットライトを受けながら,各自頂上に上る時,イジンは演技授業を受けて運動したり旅行しながら,内面を磨いた。
焦燥感も出たがより長い未来を夢見ながら,マインドコントロールをした。
'王と私'の正弦王妃役はシノプシスを受けるやいなや決めた。
成宗の3番目王妃の正弦王皇侯は気品あふれる王皇の典型的な人物.
史劇の大家のキム・ジェヒョン監督が陣頭指揮する良い作品だと悩みなしで選択した。
マネジャーが買った歴史小説とマンガ本を読みながらぼうっとした記憶を生き返らせた。
キム・ジェヒョン監督が演出した'女人天下'を見ながら,演技練習をした。
初めて放送がされた後ひとまず合格点を受けた。
イジンは"記事検索をしながら恐ろしくて震えたが良い評価をして下さって感謝する"として"だがリップル(=リプライ)まではまだクリックする自信がない"と笑った。
見違えるようにかわいくなった秘訣には"8ケ月の間歯整形を受けた"と打ち明けた。
<キム・ソラ記者scblog.chosun.com/sodavero>

元記事はこちら
http://sports.chosun.com/news/ntype2.htm?ut=1&name=/news/entertainment/200710/20071019/7as17007.htm

ユリちゃんとの厚い友情を感じられる記事でした^^ピンクルメンバーの結束力もまだまだありますね。メンバーが4人ともそれぞれの活躍で素晴らしいことだと思います。
これからのイジンちゃんの活躍、応援しますね!「王と私」の作品が日本に入ってきたときは是非見たいなと思ってるんです。なかなか役者さんたちよさそうなので(*^^*)
「朱蒙」を今、かなりのハイペースで見ているのですが(現在51話残りあと30話(^^ゞ)とぉ~っても面白くて。。。悪役の方たちの熱演を手を叩きながら喜んで見ているチョコなのであります。その悪さたるや、ここまでするのかっていうくらいネチネチとしていて本当に腹立たしい!!!でも見方を変えると、ここまでできる役者さんたちってすごいな…って感じで、もちろん、メインの役者さん達の熱演も拍手ものですけど、他の人物もすごくいきいきとわかりやすく描かれていてとっても見ていて楽しいんです^^チャングムしか時代物見ていなかった私にとって、またこれで新たな扉が開かれた感じです。韓国では史劇ブームなのだとか。。。2008年、2009年にまたがり、次々と史劇がお茶の間を賑わすそうです。確かに面白い!だけど、「雪の女王」のように美男美女が出てくる素敵なラブストーリーも期待しています~~~(*^^*)



テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




