Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....




2007年最後はこの曲で。。。チョコの住む広島、昨日初雪だったんです^^
大好きな「雪の女王」より

BGMオッケーの方は再生ボタン押して見てください。

2007年最後の日となりました。
やり残したこともたくさんありますが、
予想以上にできたこともたくさんありました。
チョコにとっては出会いの年でした。
「雪の女王」というドラマに出会って
ユリちゃんという女優さんに出会って
すっかり生活が変わっちゃいました。

何がそうさせるのか、何でこうなったのかわからないけど
単純でもあり複雑でもある毎日の中で
こんなに心を惹かれ楽しませてくれているユリちゃん。
チョコにとって2007年は忘れられない1年となるようです。

ありがとう。そして来年もまたその笑顔でその瞳で
ここに集う人々とそしてチョコにも
たくさんの幸せを届けてください。

20071231.jpg


そしてみなさん、ブログを通してからの出会いとなりますが
短い間でしたが2007年楽しくさせていただきありがとうございました。
引き続き2008年も突っ走っていきますので
共に楽しんで行けたらいいですね。

たくさんの思い出をありがとう!ユリちゃん!!!
楽しみをたくさんくれてありがとう!ユリちゃん!!!
そして、アンニョン!2007!!!! 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
アンニョン!平成19年… :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
いろいろとお世話になりました<(_ _*)>ぺコリ

そして、来たれ!!!2008年~~~
ヘンボッカセヨ  유리~^^
よいお年を~~~ 

From choco
yurisign_blog.jpg



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


*メッセージの募集は12/30午後5時をもって締め切りました。
寄せていただいたメッセージはまとめて日本語および翻訳機によるハングル翻訳を併せて
載せたメッセージカードとしてmoonさんが集めた中国ファンのメッセージと共に
ソンユリ公式カフェへ2008年1月1日に投稿する予定です。
そして後日こちらで報告いたします。
声を寄せていただいたみなさん、ありがとうございました。
そして今回は声を出すことができなかったみなさん、
また次の企画のときには是非ご参加ください。
皆さんの声がユリちゃんのもとに届きますように。。。チョコもお祈りしています…


moonさんよりご提案があり、ユリちゃんの新しいドラマに対するメッセージや応援を
ここに集う人たちの声を日本のファンからとしてまとめて1月1日にユリちゃんの公式カフェに上げないか?と誘われました。
この記事の下のmoonさんのコメントをご覧ください。moonさんの方では中国ファンの方々の声を集められているそうです。

こういうお誘いは初めてなのですが、チョコもそんなにカフェに文を投稿することもないのですが、
私達の声を届けるよきチャンスでもあると思いますので、みなさんからのメッセージを緊急大募集します!!!

お届けするのは来年1月1日に。。。
みなさんの応援の声にこちらでのニックネームを添えて送りたいと思います。
是非、私も!!!と言われる方はブログの左バナーの下のメールフォーム、あるいはこちらの記事のコメントに声を寄せてください。
必ず、声を届くような形にしたいと思います。
それでは、みなさんからの熱い、熱いメッセージを待っています!!!

1207-21_20071225170707.jpg



テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


昨夜のKBS2TV演芸街中継に我らが「快刀 ホン・ギルドン」チーム主役3人が登場しました!!!

また新たなマンガった(壊れた)ユリちゃんを見ることができました(*^^*)

1229-6[1]

だけど、何やっても可愛いですね^^

映像は続きを読むの後に。。。



.... 続きを読む

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


いよいよ初放送まであと3日。。。
公式HPでは第1話のプレビューのあらすじが公開されました。
これを読んでおけば。。。なるほど~と見れるかな?

01-02.jpg

★1回::2008年1月2日水曜日初放送

呼父呼兄が許諾されない庶子の運命に生まれたギルドン(カン・ジファン)...
市場通りで有名な下劣な賎出(ケチャバン チョンチュル・・・ケチャバン=犬が食べる茶盤であるくそという意味で, 言行が大変汚い人を俗っぽくのぼる言葉、チョンチュル=下女などのめかけから生まれた子孫)ホン・ギルドンと呼ばれた彼はついに清国に発つ決心をするようになって...

一方清国から大当たりの夢を抱いて帰ってきたイノク(ソン・ユリ)とホ老人は
清国詐欺師にだまされて買ってきた薬が詐欺だったとわかり,結局また薬屋生活をするようになる。

大きい意志を抱いて朝鮮に戻ってきたチャンフィ(チャン・グンソク)は船内でイノクと予感が良くない初めての出逢いを持つ,偶然に拾ったソンボンジァム(先鳳簪?)によりイノクはギルドンと共に追われる身分になるのだが...





予告編第2弾のようなプレビューですが中身がチョコチョコ違ってます。是非見てね^^
 
なるほどなるほど~~~
それぞれの出会いとそれぞれの持ち味がでてきそうですね~^^
いや~ますます。。。初放送が楽しみです^^

01-01.jpg

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


今日のユリちゃん記事は制作発表会での一問一答がすべて記載された記事です。
いろんなコメントのある記事が多かったですけど、これを読めばユリちゃんの言いたかったことがちゃんと見えますよ^^ 記事の後に1月3日の番組出演情報ありです~~~^^

ソン・ユリ “演技力論議, 作品する度にいつも付いて来ること”

1229-1.jpg


以後記事は続きを読むで。。。


.... 続きを読む

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


制作陣秘密ノートは現在のところネチズンからの書き込みだけで目新しいものはありません。
恐らく、この掲示板にスタッフや出演者からの書き込みがある!?ということなのでしょうか。。。

4-01制作陣秘密ノート

今後の展開を楽しみにしておきましょう^^

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


視聴者が参加する掲示板ですが、掲示板の上には告知事項と題してHPのアップデートした場所をしらせてくれます。

5-01視聴所感


最近ではミュージックビデオ、そして先ほどプレビューについてもお知らせしました。
たまに来るときにはここを一番に開くのもいいかもしれないですね。
掲示板にかかれている告知事項を見ればわかるようになってます。


テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


快刀 ホン・ギルドン公式HPのフォトギャラリーのページに新しく写真がUPされました。

1228sum1.jpg


大きい写真は公式HPで確認してください^^ 
この中でチョコがお気に入りの写真は。。。こちら

130008001_L.jpg

こんな恰好で演技しなきゃいけないんだもの。。。ほんと大変なお仕事だわ~~~
ユリちゃん素敵。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆\(*'ー'*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

私もマイクを持つスタッフや照明のスタッフになりたい。。。
ユリちゃん専属照明係になりたいよ~~~オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


12/28 放送クリップにミュージックビデオが追加されました^^

2-03放送クリップ01J


こちらを見るにはKBSへのログインが必要です!!!
快刀 ホン・ギルドン 放送クリップのページでご覧ください!!!

こんな音楽が使われるんだね^^ うーん、テンポがあっていい感じです^^
チョアチョア~~~~(・_・)( ・_)( ・)( )(・ )(_・ )(・_・)くるくる(・_・+)キラリッ

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


メーキングフィルム こちらではその名の通りメーキングフィルムを公開しています。
12/28現在公開されたフィルムは8つ。そのうちユリちゃんのものは2つあります。

3-02メーキングフィルム


ユリちゃんのメーキングフィルムのみここでは取り上げま~す^^

続きを読むにてどうぞ!!!
.... 続きを読む

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


以下すべての記事は KBS快刀 ホン・ギルドン公式HP 活貧党日報にお目見えするニュースです^^

#14

ホン・ギルドンの ‘快刀’とは良い人になりなさいという意味

カン・ジファン,ソン・ユリ,チャン・グンソク主演の‘快刀ホン・ギルドン’が 1月 2日初放送を控えた中で去る 26日製作発表会を開いてベールを脱いだ.

イ・ジョンソプ PDは "快刀は刃物 刀での‘刀をよく使う’と言う意味であり, ホン・ギルドンがたくさんの事をしながら社会に刀をよく使う, 良い人になりなさいという意味だ.“とドラマ題目を説明した.

またどういう決定の瞬間俳優たちが多くの役に立っているのかと伝えることには, “アクションシーンなどで演技者たちの負傷などが憂慮されてどれだけ進行しなければならないかと悩む時果敢に情熱を傾けて熱演する演技者たちの姿と状況がこのドラマを作る力になっている.”と俳優たちに対する愛情を明らかにしたりした.

1228-1.jpg

△ '快刀ホン・ギルドン'で '快刀'とは刀を良い所に使いなさいという意味

一方,製作発表会場で公開された‘快刀ホン・ギルドン’ハイライト映像では史劇にもかかわらず‘乱打,急報この’等を活用した宴会場面と派手で果敢な衣装のファッションショー場面などが盛られていてドラマに対する期待感をいっそう高めた.

国内最初のコミック史劇, ‘フュージョン’の真髄を見せてくれる ‘快刀ホン・ギルドン’はホン・ギルドンの人間的な面を新しく照らして古典の中で古典をパロディーしながら楽しさをプレゼントする予定だ.

‘快刀ホン・ギルドン’は 1月 2日夜 9時 50分 KBS2TVを通じて初放送される.

2007. 12. 28


まだまだあります~ざくざくとお読みになりたい方は続きを読むで。。。


.... 続きを読む

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


めちゃめちゃ、この記事笑いました^^

ソン・ユリ,記者会見するじゃないの?度々チックチョップ当てて?
[朝鮮日報] 2007年12月27日(木)午後03:18

1227-6.jpg

26日午後2時,龍山(ヨンサン)CGVでは国内最初コミック史劇の'快刀ホン・ギルドン' (演出:イ・ジョンソプ,製作:KBS,オリーブナイン)の製作発表会が開かれた。
記者会見中俳優チャン・グンソクが共に出てきたソン・ユリにいたずら心が発動したように指で刺すと'君死んで~'とする表情と共にげんこつを握る姿だ。
一方男装女で破格変身したソン・ユリとパーマ頭のサングラスをかけたホン・ギルドン役のカン・ジファン,そして強烈な目つきのカリスマ チャン・グンソクが登場してより現実的で人間的な新しい時代の新しい英雄物語をお目見えする'快刀ホン・ギルドン'は近づく新年1月2日KBS 2TVで初放送予定だ。
[ユン・ジュンソン キーウィスター製作チーム]

元記事はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=2007122715180921134&newssetid=1352

ユリちゃんとグンソクくんとの仲はいかほど???
昨日の体重発言に続きグンソク君からユリちゃんへのジャブ攻撃。。。
とても親しくなってる雰囲気感じられますね。
いったいどういう場面でこのような事が起ったのでしょう?
そして、この瞬間をとらえたカメラマンと記事にしてくれた記者のお二人に(^^)// ハクシュ

今後のこの二人のつっつきあいを楽しみに見ていきたいと思います。
といってもグンソク君からのジャブばかりだけど(笑)

そしてそして、「快刀 ホン・ギルドン」関係の日本語での記事も見かけるようになりました。

ソン・ユリ、’壊れるのも批判も恐くない’・・・「快刀ホン・ギルドン」 BUNKAKOREA
ソン・ユリ、「イジン、『王と私』演技とても上手 イノライフ
チャン・グンソク、「ソン・ユリが体重48キロ?信じられない」 イノライフ
以下は全て朝鮮日報エンタメコリア
カン・ジファンが「カン教祖」になったワケ 2007/12/27 12:43:29
【フォト】ソン・ユリ、剣を片手にポーズ 2007/12/27 12:06:36  
【フォト】カン・ジファン、サングラスかけた洪吉童 2007/12/27 12:07:25
【フォト】チャン・グンソク「僕の流し目どう?」 2007/12/27 12:08:25
【フォト】写真撮影に応じる『洪吉童』主演陣 2007/12/27 12:09:30

また、公式HPサイダスにも写真がUPされました^^
こちらは続きを読むでどうぞ^^



.... 続きを読む

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


'ホン姉妹'バージョン'洪吉童',どのように違うだろうか?
2007-12-27 13:33:34

1227-3.jpg

[TVリポート] 'ケゴルチュニャン' 'マイコル' 'ファンタスティック・カップル'の'ホン姉妹'が戻った。
26日竜山(ヨンサン)CGVではホン・ミラン-ホン・ジョンウン姉妹の復帰作'快刀洪吉童'(演出イ・ジョンソプ,脚本ホン・ミラン,ホン・ジョンウン)製作発表会が開かれた。チョン・ヨンジュKBS社長,コ・デファ代表をはじめとして,約180人余りの記者らが参加して,洪吉童に対する関心を現わした。
この日最も関心を集めた大きい課題は俳優らの登場に先立ち公開された約20余分間ハイライト映像.すでに'快傑春香'を通じて,古典ひねることを試みたホン姉妹が洪吉童ではどんな変奏を試みたのか注目される部分.
15世紀朝鮮時代世宗(セジョン)の時を背景にしたホ・ギュンの小説洪吉童と違い'快刀洪吉童'は初場面からパワフルな打楽演奏と軽快なテクノ音楽, マンガ主人公を連想させる派手な衣装で現代版'ホン・ギルドン'の登場を知らせた。
主人公ギルドンのキャラクターではもじりの頂点に達する。'呼父呼兄'できない境遇はそのままだが,ギルドンの悩みは深刻に見えない。代わりに朝鮮時代しばしば見られるちょんまげの代わりに短髪と色眼鏡,現代化されたギルドンの外観が目を引く。また芸者屋をいつも出入りしながら,酒と女をむさぼって,けんかを日常行う姿は'無頼漢'(群れをなして横行する盗賊)そのものだ。階級矛盾が主要な仕組みであった原作とは違い軽快で溌刺とした想像力を付け加えたわけだ。
ホン・ギルドン役を引き受けたカン・ジファンはホ・ギュン原作の古典ホン・ギルドンが正しい生活男ならば'快刀ホン・ギルドン’はマンガ本ホン・ギルドンだと考えるのが一番速く近寄くようだと'離散' '王と私'など他の史劇が放送中だが,フュージョン史劇だけのおもしろい要素たちのために目新しい魅力を感じられることができると説明した。フュージョン史劇らしく原作と歴史的現実でくしを入れて出ていること.
これにイ・ジョンソプPDは視聴者らにお願いしたいのは'あれが史劇でどうして可能で','朝鮮時代にああしたのがどうして可能で'とする式で論理的に問い詰めて入るより私たちが作っておいた世界の中に気楽に入ってきて下さればと思うと歴史的論議を警戒した。
だがひたすらコミカルなことだけではないというのが俳優らの伝言.ホ・イノク役のソン・ユリは後半でますます各自痛みがあらわれるから思いっきり楽しみが沸くドラマではないとし,ストーリーががっちりしていて好きな部分が多いと明らかにした。軽快な劇的雰囲気の中に適切な感動を溶かして出すホン姉妹の力量を期待してみられるような項目だ。
'インスンはきれいだ'後続で新年1月2日放映されるフュージョン史劇'快刀ホン・ギルドン'は現在水木劇強者MBC 'ニューハート',同日初めての放映されるチャン・ヒョク-李ダヘ主演のSBS '無頼漢'と避けられない競争を控えている。'快刀ホン・ギルドン'が作品性と別個で視聴率に苦戦したKBSミニシリーズの脱出口となるのか関心が集まっている。
(写真='快刀ホン・ギルドン''製作発表会)[チョ・ホンス記者pillarcs3@pimedia.co.kr]
'ガイド&レビュー'放送専門インターネット メディア'TVリポート'

元記事はこちら
http://www.kbs.co.kr/magazine/news/newsview.html?Page=1&SearchColumn=&SearchValue=&atcidx=2580


テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


‘快刀ホン・ギルドン’ 製作発表会, 熱い取材熱気の中開かれて

来る2008年1月2日初放送される‘快刀洪吉童’(イ・ジョンソプ演出,ホン・ジョンウン,ホン・ミラン脚本)が26日竜山 CGVで製作発表会を持った.

イ・ジョンソプ監督とカン・ジファン,ソン・ユリ,チャン・グンソクなど8人の主演俳優らが参加した製作発表会には国内のみならず外信記者まで取材競争を広げてドラマに対する熱い関心を見せた.

特にコスプレを彷彿させた主演俳優たちの派手で感覚的な衣装が多くの人目を引いたが, 参加した人々は皆 ‘フュージョン’の真髄を見せると作品に対する自信感を現わしたりした.

1227-1.jpg

△ '快刀ホン・ギルドン' 製作発表会 _ チャン・グンソク&ソン・ユリ&カン・ジファン

一方, 演出を引き受けたイ・ジョンソプ PDはフュージョンがどこまでなのかに対して多く悩んだと “その間あったフュージョン史劇とは完全に違った新しい史劇を作って見ようといいながら皆が意気投合した. 衣装, セット, 小物一つも 10~20回の悩みと修正あげく誕生した.”と作品に対する愛情と期待を現わした.

1227-2.jpg

△ '快刀ホン・ギルドン' 製作発表会 _ イ・ジョンソプ PD

また “あれがどうして史劇で可能なの? あれがどうして朝鮮時代で可能なの?と論理的に問い詰めずに, 楽な心で私たちが作っておいた世界に入って来て楽しんでくれたらと思う.”とドラマの観覧ポイントを伝えたりした.

洪吉童伝の再解釈と私たちに慣れた古典をパロディーにして楽しさを倍加させた ‘快刀ホン・ギルドン’は‘インスンはきれいだ’ 後続で毎週水, 木曜日夜 9時 55分 KBS2TVを通じて放送される.

2007. 12. 27

元記事はこちら
http://www.kbs.co.kr/dmz/news/1498474_14820.html


テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


ユリちゃんの動画ニュースがやっとゲットできました。
みなさんは韓国のPANDORA.TVとか見ることができますか?
チョコは何故かこの動画サイトの動画が見れないんですね。
お宝動画がいっぱいあるみたいなのですが。。。残念…
今日はYTNニュースというところの動画ニュースで生ユリちゃんを見つけちゃいました。
声も聞こえてとってもチョアチョアです。時間は短いですが、昨日の生ユリちゃんを見たい方は是非是非続きを読むでどうぞ^^

.... 続きを読む

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


制作発表会でのハイライト映像が公式カフェで紹介されていました。
恐らく、制作発表会に抽選で行くことのできたファンの方が撮られたものだと思います。
こちらでこっそりとご紹介します。

このハイライト映像16分もあるんです。だから第1話の1/4はこちらに入っているかと。。。
実際に見てみたら初放送の楽しみを奪うことにもなりかねません。
ですから、初放送まで楽しみに待ちたい人はこの記事はスルーして下さい。
やっぱり…待てない~~~早く見たい!!!という方は続きを読むで楽しんでくださいね^^

snapshot20071227070926.jpg


.... 続きを読む

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


撮影場で起きたことと題し、KBS公式HPで現場写真を使い掲示板形式で報告される記事を
紹介していきます。

3-03撮影場で起きたこと

今日は12/21に公式HPと同時に上げられた記事#2~#6までをお伝えします^^
どっぷりと「快刀 ホン・ギルドン」の世界を楽しみましょう^^

それでは続きを読む。。。で^^
.... 続きを読む

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


ここはチョコが今まで「快刀 ホン・ギルドン」公式ニュースとして取り上げているところです^^
今まで通り、公式ニュースとしてチョコのブログではお目見えすることにします。
ですが、「活貧党日報」というタイトルがとても「快刀 ホン・ギルドン」らしいので、この言葉も使いながら。。。
うーん、どうしよう!?!?今後の展開はわかりませんが、公式ニュースまたは活貧党日報どちらかで取り上げていきます^^
内容が知りたい方はチョコの右バナーの中のカテゴリー→快刀 ホン・ギルドン→ニュースのページで見てくださいね~(12/26現在…)

3-01活貧党日報

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


ユリちゃん記事、とてつもないほど韓国メディアに出ています。どれを紹介しようか抜粋するのも難しいくらい。。。ですが、ここではチョコ的視点で抜粋してご紹介したいと思います。
(チョコもやっと興奮状態から抜けつつあります。とにかく、こういう経験初めてなものですんごく期待しすぎてのぼせそうでした。。。)

新しくなったソン・ユリ, 演技力論議から脱しようか?

1226-N1.jpg

[世界ドットコム]"毎度作品をする度に演技力に対する部分は恐ろしい. アックプルも一つの関心だと思う."(*アックプル;インターネットなど他人があげた文に対して誹謗するとか悪口をする内容を記してあげた文章、言葉)

人気グループフィンクル出身の演技者ソン・ユリは多数の作品にもかかわらず '演技力論議'から自由ではなかった. KBS新しい水木ドラマ'快刀洪吉童'(脚本ホン・ミラン,ホン・ジョンウン,演出イ・ジョンソプ)でソン・ユリはその間イメージをぱっと変えて,単純無知なホ・イノク役でもう一度演技力評価を受けることになる.

26日午後 2時ソウル竜山CGVで開かれた '快刀ホン・ギルドン' 製作発表会に参加したソン・ユリは常に付きまとった演技力論議を多少淡淡と受け入れるようだった. 代わりに "前作でも多くの方々が初めに悪口を言いながら見たが, 終わって行く頃良い評価をしてくれていたんです. 今回ももそうだったら良いですね"と覚悟の返事をした.

2002年演技デビューをしたソン・ユリは歌手より演技者という呼称が慣れたが, 演技力論議は相変わらずだ。 また女性のイメージだけ浮び上がる役割だけ主にしてきたために多様なキャラクターを見せることもできなかった。

しかし今度演技するホイノックは今までして来た役目と正反対のキャラクターを見せてくれる. 男のように荒っぽくて激しい性格と腕白小僧のような行動,そこに男装をして通う. ソン・ユリは "千年の愛とフュージョン史劇とい点は似ているが, 理性的に演技したあの時と 180度変わった姿を見られます"と自信を持った. 引き続き "今まで見られなかった奇想天外な女性キャラクターをお目見えする予定だ"と覚悟を明らかにした.

屈辱と言うに値する場面もためらわずにやりこなした. 劇中胸ぐらをつかまえられて男俳優たちに足蹴にもあう. 地に落ちたパンのため悲しむ方法も知って, 障りない卑劣な言葉もこぼし出す. この日公開されたハイライト映像でもソン・ユリの気さくな腕白小僧キャラクターを確認することができた. 細部的な演技力までは 評価するには早いが少なくともイメージ変身には合格点だ.

前作以後自分の性格と似ている役目をしなさいという周りの助言にソン・ユリは "それでは肝が小さくてもどかしい女子大生役しかない"と自らを診断した. だから(自分とは正反対の)ホイノック役で新しい挑戦に出たのだ.

ソン・ユリは "過去には恥ずかしくてできなかった場面を 20代後半に入りながら遠慮なくできるようになった"と "過去に比べて自信も多くなったし, 自らに対する信頼も生じた"と説明した.

'コミック フュージョン史劇'を打ち出した '快刀ホン・ギルドン'は 'インスンイはきれいだ' 後続で来年 1月 2日初放映される.

/ファン・ソンウン記者,写真=パク・ヒョサン客員記者,,

記事入力 2007.12.26 (水) 20:01, 最終修正 2007.12.26 (水) 20:02

元記事はこちら
http://www.segye.com/Articles/NEWS/ENTERTAINMENTS/Article.asp?aid=20071226002632&subctg1=&subctg2=

この記事は複雑な気持ちのタイトルではありましたが、写真がとってもよかったことと、そして前向きなユリちゃんの姿勢が見れた事に心動かされたのでピックアップしました。

そしてまだまだ記事は続きます。。。続きを読むでどうぞ(*^^*)
.... 続きを読む

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


制作発表会の記事がザクザク出てきています^^

とりあえず、たくさん発表されてる中の写真をすべてとは言いませんが
速報で掲載しておきます^^
とても可愛いです!!!!ε=ε=(/*~▽)/キャー チョコ倒れそう ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
ティッシュペーパーたくさん用意して見てください…

1226together1.jpg

1226together2.jpg

とにかく膨大な写真の量なので現在のところ画質うんぬんは抜きで。。。とにかくみなさんにお見せしたかったので。。。また、詳細は今夜にでも。。。掲載できればいいのですが。。。(^ー^* )フフ♪

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


ん~制作発表会が始まってますね^^
そわそわしちゃいますが、制作発表の記事を載せる前に、最近掲載してなかった「快刀 ホン・ギルドン」関係の記事をチョコっとご紹介します^^

ハイティーン スターチェ・スジ,快刀洪吉童びっくり出演

1224-1_20071226134942.jpg

'ファン・ジンヒ'史劇フンナム(暖かい若い男)チャン・グンソク,'快刀洪吉童'でカリスマ炸裂

80年代を代表するハイティーン スターチェ・スジが来る1月2日から放送するKBS ‘快刀洪吉童’(脚本ホン・ミラン,ホン・ジョンウン,演出イ・ジョンソプ,製作(株)オリーブナイン,ドリームチェル)にむいてカメオ電撃出演する。
最近あるアンケート調査で'また会いたい80~90年代俳優'で選ばれたりもしたチェ・スジは80年代後半に放送されたKBS ‘愛の花咲く木’で知的なイメージの米大韓生命の役割で多くの視聴者らの愛を受けながら,以後各種ドラマと映画で最高の人気を享受して突然の引退を宣言,ファンらの心を残念にさせた俳優だ。
‘ハイティーン スター’という言葉を作り出した程彼こそ青少年らの偶像だったチェ・スジは2004年にはMBC朝ドラマ'氷点'に主人公でテレビ劇場に復帰することもした。
今日では画家としてまた他の人生の道を歩いている。
(株)オリーブナインの広報担当者は"製作スタッフの粘り強い出演要請でチェ・スジ氏が1回にびっくり出演するようになった"として"今回のドラマでチャンフィの子役を生かして,代わりに死を迎える対応の役割で母性愛があふれる涙演技を視聴者らにお目見えしてくれるだろう”と明らかにした。
一方‘快刀洪吉童’は来る26日午後2時龍山(ヨンサン)CGVで製作発表会を持つ予定であり,来年1月2日水曜日夕方9時55分初放送される
デジタルニュースチームnewsinfo@hankyung.com 2007-12-24 23:07

元記事はこちら
http://www.hankyung.com/news/app/newsview.php?aid=2007122429557

あともう2つ記事がありますが続きを読むでどうぞ^^
.... 続きを読む

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


想像それ以上のページは放送後の名場面シーンを集めると書いてあります。
そして掲示板形式になってますので、放送後のお楽しみになるページですね^^
どんな名場面がどんどんこちらにあがってくるのか本当に楽しみです。
動画ではなく画像がきっとここに並ぶんでしょうね…うーん、、、想像するだけでも(^ー^* )フフ♪
なのに想像それ以上だなんてタイトル。。。o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

2-04想像それ以上

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


放送クリップは12/26現在3種類出てきています。今後もチョコチョコでてくることと思われます。主には、取材されたクリップや公表資料といったものがでてくるのでしょうか。

2-03放送クリッJ

ポスター撮影風景は以前、こちらで字幕付きでお伝えしたものですね。
ティーザー予告もすでに取り上げましたのでここでは日本語解説だけとさせてもらいます。
ナニナニ W(^_^)?また見たい???
それではご期待に応えて。。。載せておきます^^
ご覧になりたい方は続きを読むの後で。。。ティーザー予告第1編をのぞき日本語字幕版でどうぞ^^

.... 続きを読む

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


タシポギ(再び表示、また見ること)のページは韓国ドラマHPにはミリポギ(プレビュー)と共に必ずあるページですよね。
このページのおかげで見逃してしまったものや、昔は見てなかったけど見てみたいという時にお金を払う必要はありますが、いつでも見ることができるようになっています。
リアルで見れなくても…安心ってことにもなります^^
よくできてるなーと感心したのは何年前だったか。。。
ですが、字幕付きではないので、なかなかここで見ることはないかもしれませんが。。。
今回ばかりは見逃したときは大いに役立つページになるかもしれません。

2-2再び表示

シナリオサービスがサービスにならないですという文字が並んでいます。
KBSテレビの場合はシナリオは料金払わなくても見ることができるのが一般なのですが、
やはり人気作家のシナリオということで、サービス対象外となってしまったのでしょうか?
これがないと、ストーリー展開全くわからないかも。。。ハングル聞き取れないものにとっては絶対必要なシナリオ。。。
一番右の欄に台本とありますのできっと出てくるはずです。
課金されてもいいので是非ともシナリオが読めるといいなと思っています。
放送後翌日12時以降はアクセス集中!?の予感。。。がするページです^^

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


プレビューページの紹介です。
こちらのページでは現在ティーザー予告編2編を見ることができます。
1回の予告編は今日あたり出てくるのでは?と思われます。
本日午後2時からの制作発表会で発表されればきっと。。。ですよね^^
24話まである「快刀 ホン・ギルドン」本当に内容の濃いものになると思います^^
このページは回を進める毎に期待されるページとなるでしょう^^

2-01プレビュー

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


ユリちゃんの今週のスケジュールが公式HPにて更新されました。

2007-12-24~2007-12-30 トゥラマ <ケド ホンギルドン> チュァリョン
2007-12-24~2007-12-30 드라마 <쾌도 홍길동> 촬영
             12ウォル 26イル トゥラマ <ケド ホンギルドン> チェジァク パルピョフェ
             12월 26일 드라마 <쾌도 홍길동> 제작 발표회

2007-12-24~2007-12-30ドラマ<快刀洪吉童>撮影
12月26日ドラマ<快刀洪吉童>製作発表会



年末まで撮影なんですね~そして、明日26日には制作発表会が入っています^^
いよいよ待ちに待ったこの日。
ちょっと遅いけど私たちへのクリスマスプレゼントかな~って勝手に思ってます^^

制作発表会についての詳細は以下のとおりです。

-時:12月26日(水)午後2時
-場所:龍山(ヨンサン)CGV劇場1館
-出席俳優:カン・ジファン,ソン・ユリ,チャン・グンソク
-製作発表会内容:オープニング公演/ハイライト映像公開/フォトタイム
/舞台要人全体インタビュー/個別インタビュー


オープニング公演って。。。いきなりアクションしちゃうの~~???って期待しちゃうチョコ。
ワイヤーで登場してきたら(*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆パチパチだよね~。
そうだとすれば相当話題になる制作発表会になる!?
KBSテレビも社運をかけるほどの意気込みでこのドラマを進行するという噂あり。。。
なのでアクションなくてもオープニング公演ってところがとても気になるチョコでした^^

さてさて、それでは今週1週間にゲットしたユリちゃんを。。。続きを読むでどうぞ^^


.... 続きを読む

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


公式HPオープンしてから初のニュースとなりました^^
是非是非こらんください。

‘快刀洪吉童’ポスター撮影写真ポスター強烈!
期待満開!
‘インスンは可愛い’後続で来る1月2日初放送されるKBS2TV新しいミニシリーズ‘快刀洪吉童’が去る21日公式ホームページをオープンして,多様な見どころを提供しながら,ファンらをときめかせている。

1224-1.jpg

△ <快刀洪吉童>ポスター撮影写真_主演のソン・ユリ,カン・ジファン,チャン・グンソク(ウェンブト)

特にポスター写真が公開されて,ファンらの視線をひきつけているのは,‘コミック史劇’のコンセプトにもかかわらず各主人公らの目つきと表情で強烈なポーズがあふれ出て,ドラマに対する期待感が高まっている状況だ。
また,ワイヤーに乗って空中を飛ぶタイトル撮影現場などその後ろ姿が入れられた現場の話も公開されて,ファンらの期待を増幅させている。

1224-2.jpg

△ <快刀洪吉童>ポスター撮影写真_キム・リナ,パク・サンウク,チャ・ヒョンジョン(ウェンブト)
カン・ジファン,ソン・ユリ,チャン・グンソク出演と‘マイガール’,‘ファンタスティック・カップル’のホン姉妹脚本で2008年最大の期待作と指折り数えられている<快刀洪吉童>は天下無敵スーパーマン一色の英雄物語でない現実的で人間的な新しい時代の英雄物語をコミカルに描き出す国内最初のコミック史劇.
‘快刀洪吉童’は2008年1月2日水曜日夜9時55分KBS2TVを通して,視聴者らと初めての出会いを持つ。
2007.12.24

元記事はこちら
http://www.kbs.co.kr/dmz/news/1497850_14820.html

期待されます~~~カッコいいユリちゃんポスター大きいバージョンはいつ見られるのでしょうか???そして、明日はいよいよ、制作発表会ですよ~~~どんな話題がどういう形でお目見えするのかとても期待されます!!!
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪です~~~~。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆\(*'ー'*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


昨日に引き続き出演陣の解説になります。
Part1.Part2と読み進めればかなり「快刀 ホン・ギルドン」の内容が見えてきますよ~^^

続きを読むでどうぞ^^
.... 続きを読む

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


今日はクリスマス・イブですね。
家族とあるいは恋人とあるいは友人と。。。
でもここに集うからにはユリちゃんと共に。。。
かと思います。その期待にこたえれるかどうか。。。
ですがユリちゃんから1年前にもらっていたはずのクリスマスプレゼントを。。。
思い出しながらプレゼントします。

チョコにとってはユリちゃんとは初めてのクリスマスの今年。
何をプレゼントしよう?クリスマスカードは送ろうか?どうしようか。。。
考えるばかりで結局忙しさの中でそこまでできずにいました。
ここに集うみなさんの気持ちがユリちゃんに届くことができればと思いながら…
今年は上手くユリちゃんに伝えることはできなかったけど、
応援する気持ちを持ち続けてそれをいつか彼女に送ることができればいいな。。。
伝わるといいな。。。と思っています。

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*) ユリちゃん、そしてみなさん…
教会で迎えれない方々、クリスマスをユリちゃんと過ごせない方々、
どうぞクリスマスをこちらでそしてユリちゃんと共に。。。
そしてユリちゃんからのプレゼントも受け取って下さい!

それでは、続きを読むでどうぞ・・・


.... 続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


最初の大きなコーナーのメインはこちらになるかな?

出演陣のご紹介です。。。何やら、モンリョンのアボジとオンマが今回も出演されるようで(笑)
楽しみな配役になっております。。。モンリョンもそのうち…なーんて(*^^*)

1_cast_img_9[1]1_cast_img_16[1]

続きを読むで。。。じっくりとご堪能あれ!!!
.... 続きを読む

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




