FC2ブログ


Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....

ユリちゃんの公式HPがマイナーチェンジしていました^^

お写真も新しい最近のものに変わり、表紙は...評判の良かったECOLE9月号のものに...
みなさん、さっそくユリちゃんに会いに行ってみてくださいね^^

0124sidustop.jpg

ソン・ユリ公式HPはこちら

とっても可愛いですね~このお写真...壁紙にしちゃいたいですね~^^

そうそう、先週行われていたユリちゃんHPでのイベント...参加人数が少なかったにもかかわらず、チョコの作品は落選し、「快刀 ホン・ギルドン」自筆サイン入りポスターをいただき逃してしまいました...残念...( p_q) まあ、まあ、そんなものですけどね...^^;


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


こちらはユリちゃんの演技の記事...

アイラブユーの裏側...てな感じかな...

ソン・ユリ,'ませてちゃっかりしているアイラブユー'飲酒告白注目!
[韓国経済新聞] 2008年01月24日(木)午前11:52

0124-01.jpg

KBSドラマ<快刀ホン・ギルドン>(脚本ホン・ミラン,ホン・ジョンウン,演出イ・ジョンソプ)の‘ワルペ女’ソン・ユリがませてちゃっかりしている‘飲酒告白’で視聴者らをひきつけた。
劇中ひたすら気さくで女性らしさとは距離が遠かったイノク(ソン・ユリ)がギルドン(カン・ジファン)に自身の心を告白,愛に目を開いた愛らしい姿が話題を集めていること。
23日放送された7回でイノクはギルドンと熱い夜を送るとして,自身の心を推しはかるマルリョ(チャ・ヒョンジョン)にギルドンに対する感情を打ち明けた。
これにマルリョは後悔しないとし,酒のビンを渡して,イノクは真昼にもかかわらず,酒をぐいぐいと引き寄せて結局いっぱい取って,ギルドンを訪ねて行って,まごまご迷うようだったのに“アイラブユー”として突然告白をして,視聴者らの微笑ましい笑いをかもし出した。
‘アイラブユー’はイノクが清国色目人(外国人)に拾って聞いた話だからギルドンがその意が分からなかったが,その心だけは確かに伝えられた。
この場面はどんな愛告白のようにロマンティックなことはなかったがぷつんと投げるように心を見せた唐突で可愛い‘イノク的告白’なのでより一層目を引いた。
このようなギルドンとイノクの本格的なラブライン形成に視聴者らは‘いよいよ始まったギルドンとイノクの愛にとても胸ときめく’,‘とても愛らしい完全大事なカップル!
見るだけでも気分が良い’,‘見るだけでいてもドキドキする二人の姿に睡眠を成し遂げられないようだ’等ドラマ掲示板に熱い反応を見せている。
ソン・ユリとカン・ジファンのラブライン本格稼動で劇の面白味がより増しているドラマ<快刀ホン・ギルドン> 7回は13.9%(TNS)の視聴率を記録,粘り強い人気を集めている。
デジタルニュースチームnewsinfo@hankyung.com

元記事はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=2008012411524246902&newssetid=1352

とってもとっても可愛い告白だったよ。イノクのその気持ちギルドンに伝わってるけど...
ギルドンの心の中を思うと...そんなモンチョンイなイノクが...
また涙に濡れてぼやけちゃうよ...。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
チョコかなり昨夜から涙腺ゆるみっぱなし...



テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


昨日のストーリーはこんな感じだったようです。
KBSHPニュースより

ホン・ギルドン,苛酷な運命にファンら涙海

興味深い展開で人気街道を走っている<快刀ホン・ギルドン>が視聴者らの心を打った。
王位をおいて四寅剣を占めようとするホン板書(キル・ヨンウの方)とチャンフィ(チャン・グンソクの方)の見られない死闘が続いている中で昨日放送では泥棒汚名に謀逆罪までかぶるようになったギルドン(カン・ジファンの方)が崖っぷちに追い出されながら,緊張感あふれる状況を演出した。
四寅剣のために無謀な国民らが命を失われて,ギルドンが死んでホン判書に四寅剣を渡すのが最善というチャンフィの話にギルドンが結局死を選んだこと。

0124-1.jpg

△ <快刀ホン・ギルドン> 7部放送分(キャプチャー画面)

ギルドンは難くホン判書と向き合った席で四寅剣を戻す条件で国民らのくやしい死を止めてくれとお願いして,ホン判書からはそのようなギルドンが残念ながらも,自身の安全と危機のために結局四寅剣を探すと同時に彼を殺せと指示しながら,ギルドンに苛酷な運命の荷を背負わせた。
ギルドンは崖を後にして官軍らに包囲されて,死を目前に置いた状況で四寅剣を出すが,官軍が撃った矢を胸に合って意識を失う場面がエンディングを飾って,視聴者らの緊張感は増幅されている。
続いた予告映像は視聴者らの涙腺をより一層刺激した。
ギルドンが命拾いで生き返るがイノク(ソン・ユリの方)が自身と一緒にすれば危険になるということを分かるので自身の死の便りに嗚咽する彼女を努めて無視する姿が放送されたこと。
愛するのに離れるという胸が痛い話が似合う大きい課題だ。

0124-2.jpg

△ホン・ギルドン(カン・ジファンの方)-ホ・イノク(ソン・ユリの方),辛い恋始まるか

一方昨日放送ではギルドンとイノクのラブラインを見せながら,視聴者らを温かくした。
ギルドンとイノクが清国に共に行くことに約束することに続き,イノクが意も正確に知らないながら好きな感情以上の意味と予想しながら‘アイラブユー’という言葉をギルドンに伝えながら,彼らの愛情戦線が急速な進度を見せたこと。
しかし直ちに続いたギルドンの悲劇的な状況が彼らの生き別れを予告していて残念さをかもし出している。
お父さんをお父さんと呼ぶことができなくて,住んでも死んだ人で住まなければならないホン・ギルドンのすさまじい運命がこれからどのように繰り広げられるのか今日放送に帰趨が注目される。
KBS2 <快刀ホン・ギルドン> 8部は今夜9時55分に放送される。
2008.01.24


細かい事が見えていなかったけど...これでよくわかりました...
それにしても...もう笑えなくなるのかなギルドンとイノク...寂しいな...


テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


泣けた...泣いた...第7話...
だけど、第8話はもっと...もっと...切なくなりそう...

2-01プレビュー第8話


07-cap0-005.jpg

イノクの叫び声がとってもとっても耳に残る次回予告を動画でどうぞ。
2パターンあります..続きを読むで是非...^^

.... 続きを読む

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


昨夜の第7話...胸キュンというよりずっしりとズキズキしながら見ていました。
チョコ3回も泣かされました...
こんな時自分が単純にこういう世界に入れて幸せだなと思ってしまいます。

07-cap0-035.jpg

ユリちゃんが緑色の洋服を着ているのがちょっと目新しくて...そんなイノクで始まった第8話...

続きを読むでめいっぱい堪能しましょう^^
あくまでもユリちゃんメインのプレイバックです~~~V(^0^)
.... 続きを読む

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


公式HPの中で一番好きなコーナーかも...撮影場で起きたこと...

407157[1]

カリスマチャンフィもこのページでなら笑顔満開よぉ~~^^

昨日、どっさりと更新されていました。今回はユリちゃんがいないけど...でもでも
続きを読むで楽しみましょう^^

.... 続きを読む

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.