Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



日本放映分では1話からポラのテーマ曲として登場。耳に残るその歌詞で気になった人は多かったことでしょう。韓国放映では中盤以降に登場し、ポラの感情の揺れと共にリフレインのように耳に入ってきた曲です。忘れられないサビの部分。ポラの心の声を代弁してくれていたこの歌はヒョンビンの「私の名前はキムサムスン」ユリちゃんの「ある素敵な日」いづれにもOSTに参加しているラブホリックが歌っています。
「雪の女王」ポラファンにとってはたまらない1曲です。
動画2本ほど貼り付けています。1本目は私の大好きなシーンが入っててユリちゃんのここでのセリフ、かなり涙しました。思い出の場面なので感動◎です。2本目のお兄ちゃん出演のものですが、一人で撮影、演奏をこなしている姿がけな気だったことと、サントラでは聞けないサックスの感じがとても感情こもっててよかったです。ぜひ聞いてみてくださいね。

메아리/Loveholic メアリ/ラブホリック



ナル チァバジョヨ ナプン ネ マウムル
ナウイ シムジァンエ サルミョンソ ナルル チァバジョヨ
タルコマン マルドゥル モッテン ナヌン チァル ハルス オプチマン
オリン ネ マウムン オントン クデプニジョ クデロ カドゥへヨ

ペンマンボン チョンマンボン マウムン ウェチョヨ
ネ チャガウン ヨンホヌル アナジュル サラム
スミ マキル マンクム ネ アネ ガドゥカン
クデヨ サランヘ

タルコマン マルドゥル モッテン ナヌン チァル ハルス オプチマン
オリン ネ マウムン オントン クデプニジョ クデロ カドゥケヨ

クデプニイェヨ ナル チキョジュル サラム
ネ チャガウン ヨンホヌル アナジュル サラム
スミ マキルマンクム ネゲン コダラン
クデマヌル サランヘ

ペンマンボン チョンマンボン マウムン ウェチョヨ
ネ チャガウン ヨンホヌル アナジュル サラム
スミ マキル マンクム ネ アネ カドゥカン
クデマヌル サランヘ

クデプニイェヨ ナル チキョジュル サラム
ネ チャガウン ヨンホヌル アナジュル サラム
スミ マキルマンクム ネアネ カドゥカン
クデヨ サランヘ


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




