Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



そして~最終日となった4日目です...^^






同行していたチョコ一行のチョコ家族以外のチングドゥリは皆さんこの日の朝6時にはホテルを出発...
熱い握手を交わして...皆さんそれぞれの旅路へと出発されました~~(・_;)

viviちゃんとマルちゃんは同じ飛行機で...そしてmemeちゃんは一人で~~
また私たちいつ会えるとも約束はできなかったけど...またいつか会おうねという言葉とともに...
この伝説の旅で出会えて共に感動を分かち合ったこと...チョコいつまでも忘れないからねぇ~~~
本当にチョコの掛け声に着いてきてくれて...
(o^o^o) 「あ」(o^-^o)「り」(o^o^o) 「が」(o^O^o) 「と」(o^.^o) 「う」~~~
感謝の気持ちでいっぱいです@^^@

彼女たちを見送った後、荷造りをやり終えてチョコももうひと寝入りしちゃいました...
チェックアウトはお昼の12時ってことで余裕でございましたが...
やはり子供たちに起こされて...10時過ぎにはチェックアウトして...
最後の街歩きに出かけました^^

さすがに日曜日の朝10時はまだまだ明洞も混み合っていなくて歩きやすかったですね^^
昨夜食べれなかった明洞餃子こちらへ行ってみますと開店時間が10時半から...
あと5分だね~ってことで店内へ入りますとすでにお客さんが席に座って開店待ちをしていたという...
チョコが入店してしばらくしたらもうお店には行列ができてるほどの人気店だったんです~~~@@!!!

もちろんここではククスという水餃子の入っているうどんを注文...

big_41808.jpg
(お写真はコネストより拝借...(^^ゞ.....)

お料理について詳しくは コネストの明洞餃子紹介ページ でごゆっくりどうぞ^^

その後...ちび姉チョコの念願とでもいうべきか...
ユリちゃんも履いていたUGGのブーツこれを渡韓前からずっと狙っていたのですが...
やっと時間ができたってことで...明洞にある靴屋さんをくまなく物色して回ったのですが...
どこもかしこも品切れ...

そこで、直営店があるというワンシムリのお店へ行くことにしました。
この地名を聞いて( 。_。)σピン _____。とくる人がおられたらなかなかの通ですね^^
そう...2か月ちょっと前にチョコがスキンフードのサイン会に出向いたあのなつかしき場所であります~~

ここの駅全体が恐らくKTXの乗り場にもなっているようでとても綺麗で大きくて...
2階にはイーマート(ここはサイン会が行われた懐かしき場所)
そしてその下の1階、地下にはカジュアル衣料、スポーツ衣料からとにかく名だたるお店がわんさかと盛りだくさん入り込んでいるという一大商業地区になっているのです....
前回は素通りしていたそんなお店の中に直営店があるというので行ってみたのですが...
やはり直営店だけに品ぞろえが豊富でありましたが...肝心な品に至ってはやはり品切れと...
辛い宣告が...ちび姉チョコの落胆ぶりは...可哀そうなほどでした...

1か月ほど前にやはり同じお店へ行ったという知人の話では...
日本の半額で買う事が出来たといいます...本当に惜しい、、、惜しい感じでございました^^

その後、やはりちび姉チョコのリクエストで東大門へ足を運びました^^
ミリオレやドゥータなどといったところをずらずら見たいという彼女のリクエストにより行ってみたのですが...
ドゥータの地下に入ったところ...CROCSの看板がちらほらと...
UGGがだめならこっちか!?!?という感じでお見せに入ってみて...ちび姉チョコすっかりこっちのブーツも気に行っちゃった様子で....
ここでちびチョコとちび姉チョコお揃いのブーツを買う事で納得してもらいました(笑)

nadia-top.jpg

やはり日本で買うよりは3割引以上安く買えたようです^^
円高大歓迎はこちらでも~~~

そんな感じで買い物にますます花が咲いていたチョコ一家...
結局空港についてもまた免税店に見入っちゃうし...あ~お買い物しちゃったなぁ...と
飛行機に乗り込んだのですが(なんと出発5分前に飛行機に飛び乗るというのん気さで...^^)
飛行機の手荷物入れにいざ荷物を入れようとしてもどの扉も荷物がいっぱいなんですよ...
すでに乗り込んだ人たちの買い物袋でどこもかしこも埋まっていたという...

日本に到着して本当に驚きましたね...いったいどこが不況なんだ~~~~
というくらい日本から旅に出ていた人々は...めちゃめちゃ買い物していたという状況を知りました....
チョコなんてほんと可愛いもの...恐るべし日本パワーを感じた瞬間でした^^

ってな感じで伝説の旅4日目は本当にもう伝説とは言い難い行動にはなりましたけど...
最終日のソウル...また違う発見をしながらの楽しい散策でした^^

こうやってまた女同士だけで来るという事もそうある事でもありませんし...
また違う意味での思い出深い旅であったことも言うまでもありません...

自宅に到着したのは夜10時過ぎていたかな...
でも家に着いてお布団を見つけたちびチョコがとても嬉しそうにお布団に戯れていた姿を見たら...
本当にホッとした...という言葉が一番当てはまったように思います...

たった4日間だったけどこんなに素敵な4日間はそうないだろうなぁ...
そんな4日間をなんと1週間にもわたりこれでもかというほどお伝えし続けてきましたが...
これにて終了....

「伝説の旅」は永遠に私の心に留めておきたいと思います...
二度と来ないこの幸せの時間に感謝しながら...
あと1日となった2008年...こんな1年になるとは思わなかった年頭を思い出すと...
本当に感慨無量.....ユリちゃん尽くしの最高の一年になったなぁと...思うばかりです^^

とりとめもなく書き綴った旅行記最後までお読み下さりありがとうございました^^
またすぐにでも...どこかに行きたいような衝動に駆られておりますが...
しばらくは大人しく!?!?過ごしていようと思っております~^^

最後になりましたが...大好きな大好きなユリちゃん~~~
こんな楽しみをたくさんくれて本当にありがとう~~~
ますます...愛を育んでいきますからね~~~~!!!!

0122.jpg





スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ




chocoさん、今晩は^^

「伝説の旅」、本当に素晴らしい旅でしたね!
詳しく紹介してくれたおかげで、私も疑似体験できたようで、とても嬉しかったです♪♪♪

2008年は本当にこんな年になるとは思いもせず~~~
私にとってもとても記憶に残る年となりました☆
これもすべてchocoさんのおかげだと感謝しております!!!
2009年は、どんな年になるでしょうね~
ユリちゃんの新ドラマが決まってるから、とても楽しみな年には違いないですね!
WAKUWAKU♪
そして明日は~
今年最後は、ユリちゃんの笑顔でぜひ締めくくりたいものです!!!
【2008/12/30 20:43】 URL | hako #-[ 編集]
購入することができて、よかったですね!
チョコさん、こんばんは。
最終日、朝早くの便は辛いものがありました。まだまだみなさんと楽しみたかった…。
明洞餃子、ぜひ行ってみたいです!
積極的でない私に、声をかけてくれてありがとうございます。生涯、忘れることのない初渡韓になりました。
【2008/12/30 22:51】 URL | マルフジ #-[ 編集]
chocoさん、こんばんわ^^
伝説の旅、報告完結~!ですね。
chocoさん、こちらの方こそ本当にありがとうございました。viviさんも、マルちゃんも本当にありがとうございました。そして!もちろん!大好きなユリちゃん~ありがとう!の気持ちでいっぱいです。
2008年の締めくくりに、忘れることのできない素敵な思い出がたくさんできました。
ユリちゃんに会えたことはもちろん、みなさんとお会いできたこのご縁を大切にしていけたらいいなと思います^^
本当に次はいつとの約束はできないけど、またいつかきっと..です^^

最終日お買い物満喫できたのですね^^
ちび姉チョコちゃんの気に入るブーツも見つかって良かった^^
かわいい仲良し姉妹の笑顔も忘れられません^^
最後にもいちど...ありがとう~@^^@
【2008/12/31 00:54】 URL | meme #-[ 編集]
hakoさん~~~こんにちは~\(^o^)/

ずいぶんお姿が見えなかったので...寂しかったです...
「伝説の旅」ではご一緒できなかったけど今年は共にユリちゃんファンミにも行けて本当に嬉しかったです。
思いもよらぬ事がいっぱい起こった一年だったから...来年がさらに楽しみ!?心配!?になってます...
いつまでできるかこんな生活と思いながら...
2008年の締めくくりの今日の演技大賞本当に楽しみです。
必ずやいいお土産を手にして来年へのステップアップにしてほしいと思っています~
ユリちゃんに素晴らしい賞を...ぜひお願いします~~~ってhakoさんに頼んじゃった...(笑)

マルちゃん~~~

そうですね...あの一品を見つけてからのちび姉チョコのご機嫌はすごく良くなったんですよ…
UGGのブーツがないとわかった時の彼女の寂しそうな顔を見てたらもう辛かったんですよね...
こっちだって買ってあげたかったからこそ尚更で...
しかもそのお店に有名人のサインがどひゃ~~ってくらいたくさんあったのでまた一つ韓流見学できたようでした(*^^*)
そして今回の旅に...とても迷いながらも参加を表明してくれたマルちゃん...
私にとってもマルちゃんとの出会いはこのブログを通じて本当に思い出深いものになりました。
こちらこそお礼を言わせて下さい(*^^*)
ヒョリ姉のTシャツほんとありがとうね~~~一生の宝物にするからね...
そしていつか私たちなんちゃってFin.K.Lメンバーの集いの時はあのTシャツ着て集まりましょう!!!

memeちゃん~~~

まさかまさかこんな事にはなると思わずヒョリ姉のコンサート行きを決めた私たちに...
ユリちゃんからの最高のプレゼントまでいただいて...信じられない旅になりましたね。
神様がいるとしたら本当に私たちを見守ってくださってるんだなと思わずにはいられません。
このような出会いにも感謝するし
すべての事に感謝できる自分の今の気持ちが...それだけでも有り難いと思うのに...
次はいつ?の約束はないけど...
ここでこうやって繋がってる私たちの糸は切れることなく...
これからもいいお友達でいてくださいね...来年はいろいろと翻訳お願いしそうだから(笑)
語学勉強にももっと花咲かせて下さい~~
私もmemeちゃんに追いつけるよう頑張って勉強するぞ~~~!!!
こちらこそ旅行中はいろいろとありがとう...子供たちがお世話になりましたn(_ _)n



【2008/12/31 10:48】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




