Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



チョコが参加した市場調査の結果が放送されていたようです^^



まずは...そちらについての記事より~

ヒョン・ビン・ソン・へギョ,視聴者選定2008 KBS最強カップル
チェ・ムンジョン記者| 12/30 11:36

20081230-002.jpg

KBS 2TV '彼らが生きる世の中'のチュ・ジュンヨン-チョン・ジオ,ヒョン・ビンとソン・へギョが2008 KBS最強カップルに選ばれた。
29日放送された'2008 KBSプログラムその感動名場面'は2008年KBSドラマ総決算の意味で路上で市民らを対象に'KBSドラマ最強カップルを探せ'という質問を進行した。
この質問結果によれば視聴者は2008年放送されたKBSドラマ最強カップルで'彼らが生きる世の中'に出演したヒョン・ビンとソン・へギョを選んだ。
'快刀ホン・ギルドン'のホン・ギルドン-ホ・イノク,カン・ジファン-ソン・ユリ カップルが2位にその後に続いたし,人気の下に放送中である'君は私の運命'のカン・ホセ-ジャン・セビョク,パク・ジェジョン-ユナ カップルが3位に上がった。
視聴者はヒョン・ビンとソン・へギョ カップルに対して"一番現実に近いカップルのようだ","とてもすばらしい"として支持意思を明らかにした。
カン・ジファン-ソン・ユリ カップルに対しては"なぜか似合わなそうな姿なのに似合う","とても笑わせておもしろい"として選定理由を明らかにした。
パク・ジェジョン-ユナ カップルに対しては"二人がとてもよく似合う","鳥肌らしいカップル?"と話した。
一方この日放送は最強カップル選定はもちろん作品別ハイライトと最高感動の名場面放送等を通して,2008年KBS放送プログラムを振り返る時間を用意した。
'2008 KBSその感動名場面ベスト5'では北京オリンピックが1位に選ばれたし'ママが角が生えた'で反対する結婚をしなければならなかったヨンス(シン・ウンギョンの方)とママ(キム・ヘジャの方)が共に涙を流した場面が2位に上がった。
3位にはセビョク(ユナの方)のすべての過去を理解して本当に受け入れながら,セビョクとヨンスク(チョン・エリの方)が抱きしめて泣いた場面が選ばれた。
4位には感情を入れた演技を殺伐に繰り広げた'太陽の女'が5位には白頭山(ペクトゥサン)に上がった感動の瞬間を伝えた'ハッピーサンデー'の'1泊2日'コーナーが名前を上げた。

元記事はこちら STAR NEWS

やはり...2位だったんですね....
その番組の動画を見つけましたので併せて紹介しておきますね^^
おっと・・・まだ見ていない人にはネタばれ的要素も含まれていますので...
ご了承願います~~~



snapshot20081231012917.jpg

(^ー^* )フフ♪ チョコの張ったシールがちゃんと反映されていたようで...それだけでも嬉しいという...^^

P1020069.jpg
(2008.12.20明洞にて...^^)
しかしながら...「クサセ」チームの方は最近放映終了だったせいか...
すごく人気でしたね...というか先ほどの動画を見てチョコもびっくりしたのですが
結構リアルな描写をされていたのかなぁ....
ギルトンのソフトな口づけに対して...クサセの方はかなりリアルな口づけだったですよね~~
年頭にあったドラマなのにギルトンの第2位という結果はやはり素晴らしいと思いませんか???

ってことで...本日夜行われます...KBS演技大賞はやはり必見ですね...
ベストカップル賞は複数に贈られますし...まずは間違いないといったところか...
それに続きネチズン賞やノミネートされている優秀賞で是非是非受賞して欲しいところです...
特に演技を認められて贈られる優秀賞...こちらで必ずユリちゃんの名前を聞きたいですね....

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




体験できない市場調査ですよね。しかもユリちゃんに投票だなんて!
チョコさん、こんばんは。
今は出先なので、KBS演技大賞を見ることができてないです…。パソコンにかじりついてる予定だったのに。悔しいですっ!
【2008/12/31 23:30】 URL | マルフジ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




