Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



「雪の女王」でユリちゃんとの熱~い愛を熱演したヒョンビン氏が来日されました^^
チョコ的にもすんごく行きたいイベントではありましたが、地方に住む者にとっては東京は遠く遠くて・・・手に届くわけもなく、指をくわえて見させていただきます。
この記事、結構イベントの様子を詳しく書いてくれててすんごくよかったので載せちゃいます^^

特筆すべきは・・・なんとなんと、このイベントにユリちゃんが。。。応援メッセージを送ってくれていたのでした・・・あーん、どんなメッセージだったんだろ?またさらに気になりま~す^^

ヒョン・ビン"私もチェギョンと同じ愛したい" 

5月来日時のヒョンビン氏

ヒョン・ビン新しい韓流スターで注目
(東京=聯合ニュース)イ・テムン通信員=新しい韓流スターで注目される俳優ヒョン・ビンが衛星放送BSチャンネルを通して,人気の下に放映されたドラマ'雪の女王'が10日からTV東京の空中波を通して,全国で放映されること先立って9日東京国際フォーラムAホールで開かれたプロモーション行事'ドラマ'雪の女王'放送前夜祭'に参加するために日本を訪問,記者会見でイ・ヒョンミンPDをはじめとして,キム・ウンヒ,ユン・ウンギョン作家と一緒にポーズを取っている。
gounworld@yna.co.kr


日ファンクラブ行事に1万余人集まって
(東京=聯合ニュース)イ・テムン通信員= 20日

日本,東京有楽町の東京国際フォーラムで次世代韓流スターで席を固めた俳優ヒョン・ビン(実名キム・テピョン)の誕生日を祝うためのファンクラブ行事'HYUN-BIN Birthday & Fanclub Open Event'が開かれた。
この日行事は申込者が殺到して,午後1時30分舞台を追加するなど異例の一日二度開かれたし,全国で1万余人のファンらが集まって,ヒョン・ビンの高い人気をもう一度立証した。
ドラマ'雪の女王'を連想させる白い舞台の上に黒い色グランド ピアノが旋律を奏でる中で映画'百万長者の初恋',ドラマ'私の名前はキムサムスン' '雪の女王'などヒョン・ビンの代表作とTV広告映像が紹介された。
やがて白色シャツに黒い色ジャケット姿のヒョン・ビンが登場して,行事場所をいっぱい埋めた5千人のファンらは熱い歓声で迎えた。
"勉強しようと仕事をしようと週末も休むことができないでしょうにこのようにきて下さって非常にうれしくて感謝申し上げる"と口を開いたヒョン・ビンは"昨日韓国を出発する時寒くて雨も降って心配したのに,到着するので雨が降らなかった。
だが夕方にまた雨が降り始めて心配して朝起きるので雨がやんで,皆さん来られるところが不便でなくなり気分が良かった"としてファンらを先に配慮して,大きい拍手を受けた。
引き続き'どんなヒョン・ビンが良いのか'を尋ねるファン投票で選ばれた代表作を置いてトークショーが繰り広げられた。
ヒョン・ビンは'百万長者の初恋'に対して"純粋な愛を描いた点が気に入る" "愛は時代が変わっても存在すると考える" "私も財経と同じ愛したい"率直な心を打ち明けた。
女装姿の場面に関しては"女服を着て鏡前に立って恥ずかしい考えが先んじたが,その場面で一度でもファンらが笑ってくれたらうれしいだけ"と付け加えた。
'私の名前はキムサムスン'に対しては"韓国ドラマは話のために必ず悪い人がいるが,このドラマには1人もない点が心に引かれた" "'…キムサムスン'を通じて,多くの人々が私を知るようになったし,今この席にありえるようにした大切な作品"と回顧したし,女主人公キム・ソナを"俳優でもベテランであることはもちろん雰囲気もよく率いてとても女性らしくて色々な顔を持っている女性"と絶賛した。
ドラマの中ではヒョン・ビンがキム・ソナに殴られる場面が多かったのに,"ある人が数えてみると100回以上だといった。
だが殴ることよりは合った方が気が楽だ。
相手が女性ならばより一層そうだ"と答えて目を引いた。
'雪の女王'に関しては"二人分を演技しながら,その差を表現するために努力した。
TVでは見られない所でも多くの経験を積んでいるということを伝えたかった" "ニュージーランドでなされた撮影の時高い山に上がって軽い凍傷にかかったりもしていた"と明らかにした。
ヒョン・ビンは"次期作がドラマになるのか映画になるかも知れないが,現在良い作品を選んでいる中"と明らかにした後"個人的にファンのみなさんはドラマと映画の中でどちら側が良いのか"と即席で質問した。
ファンらの拍手はドラマの方が圧倒的に多かったしヒョン・ビンは"とても良い参考になった"と話した。
合わせて"撮影する時,本当に幸せだ。
自分自身が延期した姿を皆さんが見てあげるのもうれしい"とし,"まだしてみない駅が多くて,色々な駅をしてみたいが,悪役もしてみたい"と付け加えた。
引き続き幼かった時,写真がスライドで紹介された。
ヒョン・ビンは"ご両親がこっそりと提供した写真だとどんな写真が出てくるのか私も知らない。
期待半不安半だ"と話しながらいらだっている顔で見守った後,スライドショーが終わろう"あたかも裸になった気持ちだ"として恥を隠すことができないながらも"ご両親も日本に来ているので,今夜はこの写真らについて話さなければならない"と打ち明けた。
次にチャン・ドンゴン,キム・ソナ,チ・ジニ,ソン・ユリ,ダニエルヘニー,チョン・リョウォン,キム・スンウ,キム・テヒなど先後輩芸能人らの祝いメッセージが映像につながった。
チャン・ドンゴンは"若いが成熟した俳優"として後輩を取りまとめたし,キム・ソナは流ちょうな日本語で"ヒョン・ビンをたくさん愛してくれ"とお願いした。
ファンらの質問コーナーでヒョン・ビンは休日には主に一人でビールを飲みながら,音楽鑑賞するのを好きだと告白したし,寝る時は下着1枚だけで寝ると言いながら絶対に想像するなと何度も頼んで,行事場所は笑いの海になった。
また動物は何でも好きだが,仕事のために直接育てにくくてご両親が代わりに育てられるとし,愛犬'バービー'の写真をお目見えすることもした。
自身にあって,なくてはならない人では最初に家族として,その次に"家族には話できないことと関連した相談などを聞き入れるチャン・ドンゴン先輩のような方々"を選んだ。
そして"ここにあるファン皆さん,心より感謝申し上げる"として有り難みを表わした。
誕生日パーティー順序ではファンらが用意した誕生日ケーキが登場したし,舞台右側には日本ファンらが送った贈り物が山積みのようにいっぱい積もった。
ヒョン・ビンは有り難みに報いる意で抽選でファンらに自身の声が入れられた目覚まし時計をプレゼントした。
??で'雪の女王'童話の本を特有の魅惑的な声で朗唱した後,ドラマ挿入曲'初雪愛'と'ブルーデー(BLUE DAY)'を直接聞かせてあげて,大きい喝采を受けた。
午後7時行事時は'ワンダフル トゥナイト(WONDERFUL TONIGHT)'を歌うなど昼間と夜に合う機転が利く選曲で雰囲気を作り出した。
ヒョン・ビンは昨年11月'百万長者の初恋'広報のために日本を訪問した時,成田空港に1千500余人のファンが駆せ参じたし去る5月東京国際フォーラムで開かれた'雪の女王'放送前夜祭にも5千余人のファンが集まるなど次世代韓流スターの座を固めた。
特に8月1日開設した公式サイトは開設して5時間で接続数が10万件を越えるなど最近最も脚光を浴びる韓流スターに浮上した。
gounworld@yna.co.kr

元記事はこちら
http://www.yonhapnews.co.kr/entertainment/2007/10/21/1104000000AKR20071021007400041.HTML

いやいや、とってもいいファンミーティングだったんですね。雰囲気がすごくよく伝わりました。
ファンミの写真がないのが残念ですけど、最近、自慢?のロン毛をバッサリ切ってパーマをあてた姿をみました。パーマじゃなけりゃあいいのに。。。と密かにチョコは思っておりましたが(笑)やっぱりキムサムスンの時のビニ氏がいちばん好き~(^0^)そして彼の次期作も本当に楽しみです^^私もドラマで会いたいな(*^^*)


テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


楽天でのお買い物は楽天カードがお得♪ ドラマのここが知りたい!大人気の韓流スター 韓国芸能 ニュース【2007/10/22 01:01】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




