Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ヒョンビン氏のファンミーティング時間がたてばたくさんのお写真出てくるかなと思ってましたけどカメラ持ち込み禁止だったみたいで、なかなか出てこなかったですね。
ファンクラブの方々はきっとオフィシャルHPで見れてることと思いますが。。。

ニュースに出てた写真を集めてみました^^

ヒョンビン氏ファンミ


ヒョンビン氏の”初雪愛”聞いてみたかったですぅ~「雪の女王」の朗読も。。。
白シャツに黒ジャケで登場とありましたが、この事だったんですね~^^

ヒョンビン氏ファンミ


最後のお写真は生声入り目覚まし時計なるものかしら?ロボットなのかな?
でもこのファンクラブができたってことはヒョンビン氏、毎年こうやってバースデイイベントされるのでしょうね。いいなぁ~TOKYO~

ちなみに、ゆりちゃんの所属事務所SidusHQも日本オフィスありましてHPまであるんですが、
ゆりちゃんの日本ファンクラブの設立予定はなしとバッサリ先日言われました。。。
今のところチャ・テヒョン氏、チョン・ウソン氏、チョン・ジヒョン氏、ヤン・ジヌ氏、チ・ジニ氏、チョ・インソン氏の5名だけのようです^^女性はチョン・ジヒョン氏のみですね。

ユリちゃんの公式日本訪問が実現すべくやはり洪吉童(ホン・ギルドン)しっかり応援していきます^^*
スポンサーサイト

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんばんは~

わぁ~chocoさん、行動的ですね~^^
聞いたんですか?ユリちゃんの日本ファンクラブの設立について?
で、回答が、バッサリ・・・でしたか~^^;
やっぱり、女性のファンクラブは、難しいでしょうね~
ユリちゃんの公式日本訪問もどうかしら~?難しいかも!?
「雪の女王」の時も来日してないですものね~
私は、来日してほしいけど、してくれなくてもいいです~^^
韓国でしっかり基盤を作っている方がいいと思うので~^^
それよりも、サランバンと交流ができるといいですね~
撮影所に差し入れとかしてるみたいですし~一緒にいきたいわぁ^^な~んちゃって。。。
私は、Daumも登録してないから、ページが開けなくて残念ですけど・・・





【2007/10/21 22:47】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん、おはようー\(^o^)/

いやいや、ユリちゃんにファンレターを書きたいなぁと思ってた時に聞いてみたんです^^だからもう半年近く前の事になります^^私もユリちゃん、じっくりと韓国で基盤作ってくれる方がいいです。あまり商業主義にならずに。。。こっちに来たらみなさん笑顔がこわばってますもんね。それだけにはならないでほしいから。ウチャッサの時のように笑うことのできる環境が一番です^^
hakoさんDaum登録してないんですね。私は一応登録してます^^いいのか個人情報!?とは思いますが。。。Daumの情報はこちらでこっそりUPしていきますからご安心を!ユリちゃんのことなら任せてください!そうそう、差し入れ企画してましたよね~ほんと私もメンバーの顔して行ってみたいです^^言葉の壁を超えれるよう少しでも勉強せねば。。。(^^ゞ
【2007/10/22 09:08】 URL | choco #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




