Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃん、マリークレール11月号にお写真掲載されました~~~^^
いち早くお伝えします(*^^*)

ユリ

大きいお写真は、続きを読むをポチっとな!
ユリちゃん マリークレール11月号

ユリちゃん マリークレール11月号

ユリちゃん マリークレール11月号

ユリちゃん マリークレール11月号

ユリ

ユ


どひゃっ!記事がハングルだらけです~~~(当り前か・・・)
とりあえず、速報でお写真だけですね~
また、記事も書きおこして翻訳してみます^^

ananの時のようにモード系ですね。marie claireですもんね。
前回のECOLEが可愛い系だっただけにまた違う雰囲気で。。。2枚目のお写真がチョコっとダイアナ妃風に見えるのはチョコだけかしら???

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、今晩は~♪
ユリちゃんの事は、頼もしいchocoさんにお任せ致しますわ~^^
ところで、唐突に出てきましたね、この写真@@
ナチュラルメークが好きな私としましては、モード系はう~んってうなっちゃうのですが・・・
今回、髪の毛はどうなってるのかしら~?
ひょっとして、前より短く切ったのかしら?それとも、後ろで留めてるのかしら?私は短い髪のユリちゃんも大好きなので切っていただいても全然OKなのですがぁ~
それにしても、タヌキメーク(・・・ミアネ~)が、よくわかりませ~ん^^;
最近、雑誌登場回数が多いですね~それだけ、人気があるって事ですよね!!!
モード系、ナチュラル系、モード系ときたから、今度はナチュラル系ですかぁ~?
ユリちゃんは、カレンダーとか無いのかな?
ナチュラル系の写真のカレンダーがあればいいのにね~



【2007/10/22 20:52】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん、おはよう~\(^o^)/

私もhakoさんと同じくナチュラルメーク派が好きです。
今回の髪型も、前回のECOLE同様ウィッグではないでしょうか。ショートカットいいですね^^ただ、スキンフードキャラとしてはロングヘアーの方がいいのかもしれないですけど…
タヌキメークだなんて…(笑)確かにスモーキーだとタヌキっぽく見えちゃう!?ECOLEのような自然な取材での雑誌記事でまた会いたいですね。もうすぐ発売のHOT CHILI PEPPER11月号(日本)ではユリちゃんインタビューが掲載されます^^手元に届きましたらすかさずUPしますのでご期待あれ~~~!!!
ユリちゃんカレンダーですが私も実は気になってました。日本での発売はないかもしれないけど、韓国ではナムジャ達のために発売されてもおかしくないですよね。。。そういった情報も探してみます^^hakoさんも情報あったら教えてください^^*
【2007/10/23 10:19】 URL | choco #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




