Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんCMでお馴染みのスキンフードがアボガドキャンペーンを展開するようです^^
今まで、スキンフードHP上でなかなか姿の見えなかったユリちゃんでしたが、今回のキャンペーンではお写真まで取り上げられ、もうすっかりスキンフード=ユリちゃんが定着するような格好となりました^^キャプチャー画像をどうぞ^^

アボガドキャンペーン

アボ


このアボガドキャンペーンなるものは配送無料になるってこととポイントを貯めようって感じで登録しないと参加できないようなものです。登録には韓国の住民登録番号が必要となり、登録できません。。。いっぱいポイントゲットして韓国へ行った時には使いたいなぁ…とも考えていましたが、玉砕でした(^^ゞ

一応、日本語訳をいれたものもちょっと。。。アボガドキャンペーン 日本語訳

スキンフードHPはこちら
キャンペーンページはこちら

いづれにせよ、会員でないと駄目ですね~
ユリちゃんに会えるだけでいいのですが、ログインしたらもっとユリちゃんがいるのかな~って気になってばかりです^^*
スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




