Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



マリクレール2007年11月号 ユリちゃん掲載ページの翻訳挑戦です^^

ユリちゃん マリークレール11月号 コットンの上にレースを重ねたブラック ダブル ドップ Toga by living Place,

ブラック プリーツ スカート Chloe,

グレーニ-ハイブーツ Laltramoda


ユリちゃん マリークレール11月号 ディープ ブルーカラーのジャンキーニット ワンピース Stella McCartney

バンド ストラップ オープン パンプス Prada

グレーン ニット ニーソックス スタイリスト所蔵品 

「演技は人の心を表現することということを
分かるようになってからいくらも経ちません。
自分の個人的な人生は単純です。
外に出て行くのも好きでなくて
友人もあまりいません。
演技をしながら暮らしてみたことのない生活を送ります。
演技を楽しむようになりました。」


ユリちゃん マリークレール11月号しわがよったようなウォシュのホワイト シャツ,ブラック毛織パンツ,革を重ねて当てたハイネック スエード スニーカー Ann Demeulemeester
シルバー&ゴールド ペンダント ネックレス スタイリスト所蔵品




ユリファー トリミングレザーベスト Loewe
ボレロラインボタンのアンゴラタートルネック ニット ワンピース Alexander McQueen
ネイビーカラーニーソックス Prada
ブラック ストラップ パンプスEmanuel Ungaro



黒基調な今回のスタイル、もちろんモード調でカッコイイ女性をイメージかな。
2枚目のお写真、ダイアナ妃の雰囲気だよね。。。と思いながら見てたんだけど、目にとまったのはユリちゃんのろっ骨。。。え~~~激ヤセじゃないの???これ見てちょっと心配になったチョコでした。アクションスクール通いの続いた9月、、、きっとこの時期に撮影が行われたんじゃないかな?そう考えると練習が厳しかったんじゃないか。。。無理をしすぎてないかと心配になっちゃいました。
日本よりもきっと寒い韓国。。。体調にだけは気をつけて、洪吉童(ホン・ギルドン)撮影に臨んでほしいです^^

残るはあと1ページ。活字ばかりとなるこのページの翻訳はもうちょっとお時間くださいませ^^

ユ


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、今晩は♪
翻訳ありがとう~~~いつも楽してユリちゃんの事がわかって、幸せですぅ^^

ちょっと、2枚目の写真と記事、気になりますね~@@;
実は私も胸まで開いたVラインあたりが気になってました・・・
ほんとにそこだけ見ると激やせですね~
それに、翻訳してくれた記事を読んでたら、寂しくなってきちゃって・・・あんまり出かけなくて、会いたい時に友達と会えるとも限らないから、一人で映画みたりカラオケしたりしているとも前にインタビューで言ってたような~Fin.K.L仲間もユリちゃんの事をそんなように言っていたから、昔からそんな感じなんでしょうね~でも、友達が多いからいいともいえないし、私なんか、割と一人で過ごす時間が大好きなんですよ~^^それこそ、子供に振り回されて、自分の時間がなくなるとイライラしてきちゃいますから~^^
私たちでよければ、いつでも友達になりますよね~、chocoさん???でも、出会えないから、友達になるきっかけが無いですね~残念だわ。。。それだからこそ、しっかり応援しなくちゃ!!!ですね^^
【2007/10/23 23:21】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん、ヾ(゚-゚*)ノ オハヨ♪

人見知りな性格っていうけど、こういうことなのかなってちょっぴり思ってしまいます。あんなによく笑っておしゃべりもしてるように思えるのにね。やはり芸能界だとなかなか人を信用することが難しくて人間不信になっちゃうのかな。
一人の時間はとても大事で、私もやっと末っ子が幼稚園行くようになってサイコーに自分の時間を楽しんでます^^この時間なしには毎日快適には過ごせないよね。hakoさんに同感です!!!ほんと、人の世話ばかりの毎日なので自分のことだけで満喫できるこの時間はとぉーっても癒しの時間になってます^^
ユリちゃんも人に囲まれすぎて一人の時間が好きなのなら心配ないけど、やはり心を許せるお友達が近くにいてくれると周りから見てても安心できるよね。いつでも信頼できるお友達になってあげれるのに・・・お友達というより、オンニ的な感じに^^
まずはお友達になれるきっかけ作りをしないと。。。(笑)そのためにもここでいっぱいユリちゃんを応援していきます!そしていつか本当にお会いできるといいな(∂∂)♪ いつかユリちゃんにオンニって呼ばれたいチョコなのでした(*^^*)
【2007/10/24 10:03】 URL | choco #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




