Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ソン・ユリ、ヒョンビン主演の「雪の女王」のノーカット版がKoreanTimeにてストリーミング放送開始されていましたぁぁぁあ!!!

どこが一番にノーカットを。。。と思っておりましたがなんとストリーミングとは。。。
第1話だけ無料ですから、さっそく会員に入会しようかと思うチョコなのでした。
こちらに入れば字幕入りセクションTVも見れるし、Mnetワイドもみれるしな。。。
CS放送をリアルで見れないチョコにとってはごちそうがいっぱい(*^^*)
だけど、今どきCS放送が見れないなんて。。。どういう環境じゃぁぁぁぁ!!!(▼O▼メ)

雪の女王 KoreanTime


各話の放送時間を見てもらえば分かる通り、BSJapanとかでお馴染みの45分カット放送からすれば随分と長い時間、1話に関しては1時間10分もあったのねぇ・・・
ってことで、時間を見つけ次第こちらにアクセスする予定でございます^^
どんな字幕なのかとっても気になるチョコなのでした・・・^^

KoreanTime雪の女王はこちらにて視聴できます^^*


スポンサーサイト

テーマ:雪の女王 - ジャンル:テレビ・ラジオ




chocoさん、こんばんは~
我が家もCS放送が見れない環境なので、ShowTimeは登録しています~^^;
というか、登録したままにしてあるだけです。。。
と、いうのも、「ソ・セウォンショー7」の出演者にFin.K.Lの文字を見つけてしまったので、どうしても見たくなって^^
とても幼いユリちゃんが見れますよ~普通のナチュラルな感じで出ているので、私が見たユリちゃんの中で一番、幼い感じに見受けられました~3つのチームに分かれて、簡単な料理とかもしていますよ~ずいぶん前に見たので、こうやって書いていたら又見たくなっちゃったわ~♪
【2007/10/24 23:17】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

hakoさんもCSダメなのね~我が家もケーブルのみなのよね…ケーブルはなかなかいいのがなくて。。。LaLaTVくらいかなぁ。
「ソ・セウォンショー7」ですすか。。。無料会員でも見れるのかな?昨日、雪の女王 高画質見てみたのですが、ストレスなく見れました^^へぇ~ストリーミングってやったことなかったけど結構サクサク見れるもんなんだ~と感心。だけどもうすぐDVD発売だし、私はレンタルしちゃおうかな。^^/
【2007/10/25 07:26】 URL | choco #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




