Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



撮影中、撮影前後のお写真でございますぅ~
可愛いユリちゃんに今日はジファン君も。。。お写真いっぱいのっけてみました^^

ユリちゃん@洪吉童(ホン・ギルドン)


また新たなお写真♪カメラ目線だね。。。かわいいね^^

ユリちゃん@洪吉童(ホン・ギルドン)


水原(スウォン)ワールドカップスポーツセンターで撮影中とのこと・・・
きゃ~水中シーンだなんて。。。(*^^*)


洪吉童(ホン・ギルドン)


史劇には欠かせない水辺での乗馬シーンq(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪

洪吉童(ホン・ギルドン)

誰だろ???格好いいね^^

洪吉童(ホン・ギルドン)

お役人かしら???

洪吉童(ホン・ギルドン)

か・・・可愛い!キム・リナちゃんかな???

洪吉童(ホン・ギルドン)

うーん、誰だろ?キム・ジェスン氏かなぁ。。。

洪吉童(ホン・ギルドン)でのユリちゃんはポニーテールなんだね。とにかく、撮影は順調なのかな。。。2枚目の写真プールだなんて温水プールだろうけど、やはりこの時期風邪が心配です。しっかりと睡眠をとって。。。お肌つやつやなユリちゃんに洪吉童(ホン・ギルドン)で会いたいです~~~(*^^*)

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




chocoさん、こんばんは~
カメラ目線の写真、かわいいですね~でも、なんとなく顔に疲れが・・・?
水中シーンの写真、時間を見ると夜中ですね~遅くまで頑張っているのですね・・・ユリちゃん、Fighting!!!
でも、ユリちゃんのお肌に悪いわぁ~^^;
それはそうと、サイダスのユリちゃんのページを覗いたら、見たことのない写真が・・・@@?
SKIN FOODの写真みたいですが、これから出てくるのかしら?
chocoさん、お願い!!!
私はまだ、登録してないからクリック出来ましぇ~ん。。。8枚とも全体写真が見たいです。よろしくお願いします~~~ペコっ
それにしても全部可愛すぎ~~~♪

【2007/10/25 23:09】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




