Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



久々のユリちゃん記事はやはり現在撮影中の洪吉童(ホン・ギルドン)です^^
なんと、ワイヤーアクション4m・・・いったいどんな高さなの!?!?高所恐怖症のチョコにはきつい話ですが、ユリちゃんは・・・???

ソン・ユリ4mワイヤー落法アクション1泊2日苦難終わり完ぺき消化
[2007-10-26 16:10:52][NEWSEN キム・ヒョンウ記者]
ユリちゃん

ピンクル メンバーソン・ユリが4メートル高さのワイヤーアクションを苦労のあげくお目見えした。
ソン・ユリは去る23日慶尚北道(キョンサンブクド),安東(アンドン)で進行されたKBS 2TV月火ドラマ‘洪吉童’プロローグ撮影に臨んだ。
25日まで進行された今回の撮影でソン・ユリは1泊2日の間一日中4メートルを越える高さでワイヤーアクションに挑戦した。
容易ではないアクションシーンだと初日緊張をたくさんソン・ユリは続いた撮影と練習2日目ワイヤーで空中を飛んで地面に落法で着地する場面を大きいケガなしで終えた。
ドラマ関係者は26日“ソン・ユリが初めは怖気づいたがプロらしい姿を見せながら,ワイヤーアクションに出た”として“難しい場面なのに加えケガの可能性も高くて,スタッフらを緊張させたがこれという不足なしに撮影が仕上がった”と話した。
引き続き“女として落法まで完ぺきにこなして,スタッフらの拍手を受けた”として“ソン・ユリの新しい姿に視聴者らもたくさん驚くこと”と付け加えた。
一方ソン・ユリはこのドラマで洪吉童(カン・ジファン)と愛に陥る単純だが正しい男装女ホ・イノク役を担った。
洪吉童’は‘快傑春香’,‘マイ・ガール’,‘ファンタスティックカップル’等で視聴者らに愛を受けたホン・ミラン,ホンジョンウン(別名ホン姉妹)姉妹作家が既存‘洪吉童伝’を新しく再解釈して,国内最初のコミック史劇で若い感覚を打ち出す予定だ。
ドラマ関係者は“製作会社とKBS皆‘洪吉童’にかける期待が大きい”として“高いクォリティーと新しい面白みを感じるはずだ”と自信を表わした。
キム・ヒョンウcox109@newsen.com

元記事はこちら
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200710261607071001

いやーん、ユリちゃん地方ロケでしかもワイヤー落下!?着地!?いったいどうなってんの~~~???今までとはかなり違うアクションシーンありそうで、ほんと最初このニュース見たときは怪我でもしたんじゃないかと心配しちゃいました。とにかく、斬新な企画のこの洪吉童(ホン・ギルドン)正体不明なのでほんとに度肝抜かれそうな気がしてきました^^


テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




