Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



今日のユリちゃん記事は動画ありです。PandoraTVってご存知ですか?4-5日前からこの動画が気になってはいたのですが、なぜかPandoraTVがチョコのPCでは見れなくてお伝えできてなかったんです。それが今日、偶然にも見ることができたのでやっとUPすることができます。^^

歴代韓国シリーズ始球者集め
[世界日報] 2007年10月27日(土)午前11:40

1027.jpg

2007プロ野球韓国シリーズの熱い熱気が増しているなかで歴代韓国シリーズ始球者などの姿が入れられた映像が話題を集めた。
去る2004年韓国シリーズ6回戦始球者で乗り出したボアは青色ジャンバーを着て黒色ズボンを履いたまま長い髪をひるがえりながら,捕手に向かって力強く球を投げる。
ほう物線を描いたボールは無難に捕手グローブの中に吸い込まれていく。
また他の始球者ソン・ユリははつらつとしたミニスカートととがった靴を履いて,キム・アジュンはボーイッシュある帽子とジャンパー姿で始球式に出て,格好良く球を投げた。


元記事はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=2007102711403428547&newssetid=746

また違う記事でも同じ事を取り上げていました。

[HOT動画]ボア・キム・アジュン・ソン・ユリ…彼女たちの共通点は? 
2007年10月26日20:58:28

1026-1.jpg

韓国シリーズ熱気が熱い中で歴代始球者を集めた動画が1週大きい人気を得た。
この動画(www.pandora.tv/my.panball/9145730)は歴代始球者中にその上に正しく球を投げた美女スターボア,ソン・ユリ,キム・アジュンの始球の姿を続いて見せる。
去る2004年韓国シリーズ6戦で始球した歌手ボアは終始楽しい表情で捕手に向かって,球を投げた。
たとえストライクゾーンを大きく抜け出したが無事に捕手のグローブに球が吸い込まれていった。
ミニ スカートを着てグラウンドに立ったソン・ユリも結構投手らしいフォームでストライクゾーン近所で球を投げる実力を発揮したし,緊張したようなキム・アジュンも格好良く始球する。
彼ら始球の共通点は捕手と距離を狭めるために投手マウンドよりもう少し降りてきて投げるということ。
またとがっていた靴を履くなど衣装がぎこちないとのことも眼に触れる。
それでネチズンは野球始球者ならばユニフォームと帽子など服装を正しくそろえて,始球したら良いという意見を出しておいた。

元記事はこちら
http://sports.khan.co.kr/news/sk_index.html?cat=view&art_id=200710262058283&sec_id=561101&pt=nv

ユリちゃんが始球式をしたのは何年のことだったのかな?韓国でもこうやってスターが始球式をするんですね^^日本シリーズとかではあんまり聞かないような!?!?!?でもユリちゃん野球も上手そう。運動神経はいいですよね。
今年は誰が始球式とかよく知らないんだけど、日本でもアメリカでも今シーズンをしめくくるシリーズが行われますよね。明日はボストンの松坂選手が先発されるとか。チョコは野球大好きなのですんごく楽しみにしています。日本ではダルビッシュ投手が今いちばん光ってますね。シリーズでの登板がとても楽しみです^^チョコが応援する広島カープは何とか最下位は逃れたものの大黒柱の黒田投手、新井選手がフリーエージェントの岐路に立っています。二人ともカープを去ったら。。。来年の光がまた絶たれそうです。来年こそは。。。と毎年応援していますが、地方の弱小球団でしかないここ数年。。。最後の優勝からもう16年も経ってしまいました。再来年には新球場オープンするんですけどね。。。もっと頑張ってくれ~~~って感じです。

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




