Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



昨日の記事にありましたユリちゃんのワイヤーアクション撮影風景のお写真が出てきました^^宴のシーンなのでしょうか?こんなところでワイヤー???
このお仕事本当に大変だね、ユリちゃん。怪我しないでね~~~(*бб*)ノガンバレ~ フリフリ

1027-1.jpg

1027-2.jpg
1027-3_20071027210228.jpg


こうやってドラマが作られてるんですね。。。エキストラ、スタッフさんと。。。こんなにたくさんの人の前でアクション演技しないといけないんだよね。危険と隣り合わせで本当に集中力行ったことと思います。頑張ってるユリちゃんに(*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆パチパチ
そしてこの衣装、白装束に薄紫の帯。。。うーん、これが男装なの!?!?これがプロローグなんだよね???早くドラマが見たいよぉぉぉ!!!

・・・そしてそしてこのワイヤーアクションに関する記事、本日もありましたので置いておきます^^

ソン・ユリ,4mトンボ返りアクション'感心'
[スターニュース] 2007年10月27日(土)午後03:20 [マネートゥデイ スターニュースキム・ヒョロク記者]

ユリちゃん

美女スターソン・ユリが4m高空ワイヤーアクションで感心をかもし出した。
ソン・ユリは去る23日から25日まで慶尚北道(キョンサンブクド),安東(アンドン)でKBS 2TV新しいミニシリーズ'洪吉童'(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン・演出イ・ジョンソプ)のプロローグ撮影を進行した。
今回の作品で男装女ホサビ役を担ったソン・ユリはこの日ワイヤーに頼って,4m高さでひやっとしたトンボ返りを回るなど隠したアクション実力を思う存分誇った。
今回の作品のために先月から京畿道坡州(パジュ)アクションスクールで一日4時間以上乗馬と武術,ワイヤーアクションなどを習熟させた実力を本格的にお目見えしたわけだ。
現場に一緒にした関係者は"幼いイメージのソン・ユリ氏がどのように難しくて危険なアクションシーンを消化するかといったのに,一日二日撮影が度重なるほどぐんぐんぐんぐん適応する姿だった"として舌を巻いた。
ソン・ユリとカン・ジファンなどが主役を演じたフュージョン コミック史劇'洪吉童'はクォン・サンウ,イ・ヨウォン主演の'悪い愛'後続で来年1月初めての放送される予定だ。

元記事はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20071027152029246b6&newssetid=1352

昨日のあの地面に落点・・・ってあったのはトンボ返りのことだったのかな?つまりはクルクル回ってるってことだよね?へぇ~すごいな。。。若さがないとできないね(笑)スタッフの感心を受けて今後の撮影も順調に進むことでしょう(*^^*)

で、最後のところクォン・サンウ、イ・ヨウォン主演の「悪い愛」って、サンウ氏も新しいドラマするんだね~~~こちらもびっくりニュースじゃない?ユリちゃんの前にこちらのリアル視聴しておいて不具合がないか確認しておくのもいいかも。。。←ヨコシマなリアル視聴になりそう(*^.^*)エヘッ
スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんばんは~
このワイヤーシーンの写真を見ていたら、7月にアメリカの遊園地で見せてくれた逆バンジー写真を思い出しました~
あの時は、逆さになりながらもVサインをして笑ってるユリちゃんに、「若いなぁ~」^^と感じたものですが、まさかこの役のためにどんなものかと跳んでみたりしたのかしら~???
でも、今回は演技をしなくちゃいけないから大変なことですね~
ほんと無事終わって、良かった~~~
水の中に入ったり、ワイヤーでトンボ返りしたりと女優もほんと大変なお仕事ですね。。。
でも、これはまさしく若い時の今しかできない役だと思うわ^^;
ユリちゃん、Fighting!!!
とにかく無事に撮影が終わる事をお祈りしています!!!

そういえば、ホン姉妹の「マイガール」を見終わりましたよ~
「怪傑春香」同様、いいドラマでした!!!
ほんとにホン姉妹は切なくさせる状況を作り出すのが上手ですね~「幻想のカップル」はまだ見てないけど、2作品とも好きだったので「ホン・ギルドン」も好みになりそう~~???
ただ、心配なのは私は時代劇が苦手^^;
その辺が引っかかっているのですが、本当にもろ時代劇でなくて良かったわ~~




【2007/10/27 22:51】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん、(@^0^@)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

ほんとだね。バンジー写真・・・確かにユリちゃん度胸ある~って思ったけど、今となってはその度胸がワイヤーアクションに繋がってるね~~^^

「マイガール」「快傑春香」ともにまだ未視聴のチョコですが、洪吉童(ホン・ギルドン)放映までには必ずホン姉妹脚本作品見たいと思っています。hakoさんのおすすめを一番に見るつもり。どちらを先に見るべきかしら???

時代劇は実は私も苦手でした。何が面白いの?衣装もあんなだし、カツラでしょ。しかも、ロマンチックも何もないし、いつも長丁場。。。そんな見る時間ないよ~って感じに思ってたのがこの夏まで。「朱蒙」見てその思いが変わりました。時代劇なのに「ロマンス」ふんだんにありなんです~チョコも目から鱗でした。今はあと10話となった「朱蒙」にラストスパートかけてます。70話とここにきてまた盛り上がってます^^hakoさんも時間があれば超おすすめです^^
だけど、この作品「雪の女王」の裏番組だったんですよね。。。複雑な気持ちではありますが。。。

【2007/10/28 11:39】 URL | choco #JalddpaA[ 編集]
こんばんは!!ホンギルドン楽しみですね。いつもお邪魔しているものです。ご挨拶もしないでいきなり書き込みでごめんなさい。サンウさんのドラマの後続だと月火ドラマになりますね。カインとアベールや、イサンとの戦いになりますね。ぜに頑張ってほしいです。内容のある史劇になれば大丈夫です。。。。
【2007/10/28 20:25】 URL | mina #mQop/nM.[ 編集]
minaさん、はじめまして(゜゜)(。。)ペコッ

コメントありがとうございます^^
洪吉童(ホン・ギルドン)本当に((o(^-^)o))わくわくですね。
こうやってまたお仲間が増えたようで私も嬉しいです。
この記事によるとサンウ氏の後番組ってことですよね。すると月火なんだ。。。韓国ファンサイトの方では1/2スタートの水木が有力視されています。記事によって11月スタートだったり1月スタートだったり。。。まだ情報があやふやなんですが、月火だとすごいバッティングですね(^^ゞソ・ジソプ氏の新ドラマも気になりますし。。。チョコ的には水木でお願いしたいところです^^水木だとチソン氏の新ドラマとバッティングです。。。
【2007/10/29 08:58】 URL | choco #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




