Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ユリちゃんニュースを見ていたら、「いつか楽園で」の挿入歌を歌っているナ・ユングォン氏の日本公演についての記事を見つけました。私もOSTでしか彼の歌を耳にしたことはないのですが、有名なアーティストさんのようで(^^ゞせっかくなので彼の曲をご紹介しようかと思います^^

まずは記事から・・・

実力派歌手ナ・ユングォン,日で単独コンサート
[聯合ニュース] 2007年10月28日午前08:38(東京=聯合ニュース)イ・テムン通信員=最近発表された2集'後'で人気を集めている実力派歌手ナ・ユングォン(23)が日本で単独コンサートを開催する。
来月3日東京新宿のFACEホールで開かれるコンサート'ナ・ユングォンFIRST JAPAN CONCERT'は発売と同時に入場券が売り切れて,7時公演の他に2時公演を追加で用意した。
ナ・ユングォンは2004年1集'弱い男'と2005年1.5集'期待'を発表して優れた歌唱力で注目されたし,最近2年ぶりにお目見えした2集アルバム'後'のタイトル曲'後ろ姿'が愛と離別の感情をよく生かしたという評価を受けながら,人気を集めている。
チャン・ドンゴン,イ・ジョンジェ,イ・ミヨン主演の映画'台風',チャ・テヒョン,ソン・ユリ主演のドラマ'皇太子の初恋'にも挿入されて,日本でも知名度が高い。
ナ・ユングォンは所属会社先輩歌手のソン・シギョン(27)の日本ツアー舞台にも着実にゲストで参加して優れた実力をお目見えした。
今度はナ・ユングォンの単独コンサートを祝うためにソン・シギョンがゲストで舞台に上がる。
ナ・ユングォンは日本に続き12月ソウル西江(ソガン)大メリホールでもコンサートを開催する予定だ。
gounworld@yna.co.kr

元記事はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=2007102808381095101&newssetid=490

という記事だったのです。売り切れるほど人気を持たれているようです。チョコはまだまだK-POPについては知らないことが多く、ドラマOST止まりですので詳しい事がわからなくお伝えできませんが、「いつか楽園で」で挿入歌となっていた曲をここでは紹介することにします^^

ドラマのMVがなかなか見つからなかったのですが1曲だけ探しだせました^^

내가 될 그 날까지 / 나윤권
私になるその日まで/ナ・ユングォン)



次の曲はチョコの好きな曲ですが、本人がラジオで歌っています^^
記事によると23歳の彼。今日まで声からは随分と大人のアーティストを思い描いておりましたが以外に若さ溢れておりました。K-POPのアーティストは声がみんな見かけよりアダルトです^^

나였으면 / 나윤권
私だったら / ナ・ユングォン



同じ曲ですが、こちらは「宮」のFanMadeMVのBGMとして。。。
「宮」のバックで流れるとこんな感じ・・・以外にいい!?

나였으면 / 나윤권
私だったら / ナ・ユングォン



以上、2曲ほどご紹介しましたが、「いつか楽園で」OSTにはあと2曲ほど彼の歌が入ってます^^

5曲目のMy Girl と8曲目の눈먼 사랑 (深く落ちる愛)です。
どちらもチョコのiPodにて活躍中です^^

いつも思うことなんですが、ユリちゃんのドラマOSTはどれもすんごくいいんです^^
だからチョコのiPodにはユリちゃんのドラマOST曲がどっさり入っていますです(*^^*)


スポンサーサイト

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。