Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃん今週のスケジュールが公式サイトにUPされました^^

2007-10-29~2007-11-04 드라마 <홍길동> 촬영
2007-10-29~2007-11-04ドラマ<洪吉童>撮影

いたってシンプルですね。この他は考えられないってことで。。。とにかくホンギルドンですね~^^

で、またまた撮影中のお写真がチョコっとでてきてますのでご紹介します^^
ネタばれ的な要素ありですので、続きを読むをポチっとどうぞ!


1025-1.jpg

こちらはジファン君、先日ユリちゃんと写っているのを紹介しましたが、今度はスタッフさんとパチリですね。

1025-2.jpg


1028-01.jpg
ジファン君はわかるのですが、となりの女性はユリちゃん!?そうは見えないんだけど。。。

1028-1.jpg

右は監督さんかな?真剣に見入ってますね。。。アクションシーンのカメラチェックでしょうか・・・

1028-2.jpg


これは誰でしょう???放送開始してからのお楽しみですね。

1028-10.jpg

完全にユリちゃんだ~~この衣装はまさに先日子供たちと写っていたお写真の時のものですね^^

1028-11.jpg

一番手前の白地に紫の帯・・・もしやユリちゃん!?!?!?

1028-12.jpg

これぞまさにユリちゃんのワイヤーアクションか!!!!

1028_13.jpg

監督とジファン氏。。。真剣ですね^^

・・・と集めれるだけ集めたお写真たちでございます^^
見れば見るほど、放送が楽しみですね^^

今週も洪吉童(ホン・ギルドン)のキャスト&スタッフの皆様、アジャ!!アジャ!!!ファイティンッp(^^)q

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




