Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



一昨日ご紹介しましたソン・シギョン氏の「その日から」ですが、聞いてるとどんどんと歌詞が気になりますよね。。。もちろん、もうご存知の方も多いかとは思いますが、チョコなりに訳してみました。フリガナもチョコチョコ違うところもあろうかと思いますがケンチャナ精神でお願いしますn(_ _)n

では、一昨日と違うバージョンで、、、もう一度お楽しみください^^



やっぱりユリちゃん可愛いですね^^
MVにチョコっとセリフが入っているのでまたさらに思い出されます。

歌詞はクリックするともっと大きくなるはずです^^
その日から ソン・シギョン


同じくまた違うMVもひとつ置いておきます。
続きを読むをポチっとね。



こちらは北海道のシーンが満載でしたね。
クラブサホロ・・・行ったことはないけれどお子ちゃまイベントが充実してて行ってみたいな~って昔から思ってた場所です^^サッポロもそろそろ初雪予報が出るころではないでしょうか・・・

スポンサーサイト

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽




chocoさん、こんばんは~

いや~連日、ユビンを見ちゃったので、また「いつか楽園で!」病が再発しましたよ~~~^^;
このMVは、好きなシーンばかりですね~とくに、殴ることができずにユビンの頭をゴニが「バゴっ」てするところなんて、大好きなシーンです~~
また、見たくなっちゃったなぁ~ユビンに会いたいな~^^
あ~でも、借りてるドラマやら映画やら見なくちゃいけないのに、ここんとこ忙しくてぜんぜん進んでないからなぁ・・・
日本版の「雪の女王」も気になるし~><
ソン・シギョン氏の甘い歌声、いいですよね♪
一度、ドラマで見たことがあるけど、歌手のシギョン氏の方が惹かれます~アルバムも聴いてみたいですね~

「ホンギルドン」SBSでアニメですか~?
それも先にオンエアになるかも、ですよね~
どうして同じ時期に、同じ内容のものが重なってしまうのでしょうね~
でも、ユリちゃんの方の「ホンギルドン」は、脚色されてるだろうから、オリジナルドラマだと思えばいいですよね~
ユリちゃんも頑張ってるから、私も頑張りますわぁ~???








【2007/10/30 23:44】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん、こんにちは~\(^o^)/

「雪の女王」シーズンになるというのに季節はずれな「いつか楽園で」が来ちゃってごめんなさい~~~DVD発売を記念して「雪の女王」プレイバックでもしようかと思ってた矢先にナ・ユングォン氏のコンサートの話題を見つけてこっちに走っちゃいました^^ユビンといえば元気で快活な女子って感じでこのところドラマでは見られない姿ですし今となれば貴重な役どころですね。今日も後ほど、たたみかけるように「いつか楽園で」しちゃいます~~~(笑)シーズンは「雪の女王」ですのに・・・ミアネ。。。

アニメ「ホンギルドン」こりゃ~~~って感じですけど、それはそれとして。ジファン君とユリちゃん、そしてホン姉妹とくれば最強のホンギルドンになるのは間違いなしですよね^^


【2007/10/31 12:05】 URL | choco #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




