Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



10月下旬発売された HOT CHILI PAPER 2007.NOV。Vol.43 のユリちゃん記事です^^

とぉ~っても期待して予約購入したのですが、期待に反してお写真は既存のものばかりでございました。そしてインタビューは2ページのみ。。。残念でございました。
ま、表紙からしてもどうやってもヒョンビンメインだとはわかっていましたが。。。

HOT CHILI PAPER Vol.43


新しくお写真あってもよかったのでは???って感じですぅ~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。期待していただけに(*T_T*)ショック!

新規詰め込み画像


ってことで、大きい画像は続きを読むをポチっとどうぞ^^


01_20071031214212.jpg


02_20071031214224.jpg


やっぱり何度見ても「雪の女王」のユリちゃん素敵です(*^^*)
ポラの部屋の窓ガラスのところに飾ってあった雪の結晶。とぉ~ってもきれいでしたよね。
あの透き通っててちょっとしたことで壊れそうなガラスがポラの心を映したモチーフだったように思います。インタビュー用に新しいお写真を・・・と思っていましたがいい写真を使ってくれていたので、まあ、お許しします^^
スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんにちは~!^^
先日は寄ってくださりありがとうございましたi-176
何だかレポらしいレポもできないままで。。。i-229
ユリちゃんネタでお役に立てず申し訳なかったです。(汗)

まだ『ホッチリ』も買ってなくてi-204i-201
ビニファン失格です。(笑)
サジンはいっぱい上がってるんですが、
インタビュー内容はどこも上がってなくてi-229
ユリちゃんの記事もお初です。^^ ありがとうございます♪

ヌンワンはビニもたくさん努力して挑んだ作品でした。
ユリちゃんの意気込みもあったからこそ
2人の息がピッタリあって
こんなに素敵な作品に仕上がったんですねe-420e-420e-420

ボラのファッションは着てみたい♪と思う服が多かったです。^^
似合うかどうかは、別です。i-278i-277
窓際で揺れるガラス細工(雪の結晶)にも癒し効果がありましたi-176
キラキラ光って綺麗でカワイイ音が鳴って・・・
サンウssiの【青春漫画】ダルレの部屋にも飾ってあり
『純粋』や『思い出』が重なる小道具なのかな~と思ってました。^^

透き通っててちょっとしたことで壊れそうな、ボラの心を映した・・・
chocoさんの見解にも納得です♪
お店に売ってたら私も部屋に飾りたいな~! なりきりボラです。^^
  
あっ、別館にまたお土産置いてまーすe-266
記事、読ませて頂きありがとうございました♪ e-466
【2007/11/01 16:32】 URL | ゆっち #KqC/dkAQ[ 編集]
chocoさん、こんばんは~

本屋に行かずとも、内容が読める幸せ~ありがとぅ^^
インタビューの中で一番目に止まったのが、ユリちゃんの部屋の記事。。。
とてもさっぱりとした部屋なんですね、普段の服装もシンプルだし~
着飾るお仕事をしているとシンプルが落ち着くのでしょうかねぇ~
私もきらきら、ちゃらちゃらは好きじゃないから一緒だけど、我が家はごちゃごちゃしてる~^^;

KBSの会員になれたので、「ホンギルドン」に向けて、環境を整えようと思ってるのですが、
テレビは映るのですが、画面が妙に横に細長い~
大きくすると画像が悪いし。。。
なんかインストールしなさいって、コメントが出るけどchocoさんはインストールしてみました?
インストールすると何が変わるんでしょう?
ちょっと、時間をつくって研究しなければ~このまま細長の画面のままで見なくちゃいけなくなります~うーん^^;

【2007/11/01 19:20】 URL | hako #-[ 編集]
ゆっちさん、こんばんわぁ♪o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ♪

コメントありがとです^^
ユッチさんからのユリちゃん情報もちろん読ませていただきましたよ。樂屋みたいなところで髪をアップにしてて・・・とありましたので洪吉童(ホン・ギルドン)撮影現場もしくはリハーサル現場だったのでは?と思ってます^^

「ホッチリ」すんごくヒョンビンです。おまけDVDのレーベルまでビニ氏なのでビニファンの方に譲ってあげたいと考えているほどですから。。。ビニ氏のインタビューもUPしちゃいましょうか?

「雪の女王」へのビニ氏のお気持ちすんごく入れ込んでいたのは周知の事実で。。。ユリちゃんもそれに負けないくらい。。。だからこそこんなに素晴らしい作品になれたんだと思ってます。ポラの心を溶かしてくれたテウン。テウンの心の縛りをほどいてくれたポラ。。。二人なしには語れませんよね~~~

別館覗きに行きますね~~~お土産何だろ?すんごく楽しみです^^
【2007/11/01 21:47】 URL | choco #JalddpaA[ 編集]
hakoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ユリちゃんのお部屋「事務所みたい」だなんて。。。すんごくイメージ通り!?のコメントでした。ジーンズにTシャツスタイルで飾らない感じの私服を着ているっていつも言ってるユリちゃん。確かに、セルカで見るユリちゃんはとってもカジュアルな感じばかりですし。そんな気取る事のない彼女の本音がまたまたいいのですよね^^

KBS登録できたんですね^^横長の画面とは?拡大すると画像が乱れるのは私も同じです(TーT)何かインストールってところすっかりチョコも登録時に何をしたか覚えてなくって。。。覚えの悪いオンマでして・・・(^^ゞだけど、何かわかったらお伝えします^^
そろそろKBSのリアルチェック始めた方がいいかしら。。。とりあえず、もう少しすると月・火枠でサンウ氏が来てくれそうだから。。。それでいろいろ試してみようとは考えているんだけど・・・
【2007/11/01 22:11】 URL | choco #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




