Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



11月になりました^^
今日はいろんな記念日あるみたいですけど、チョコにとっての年に一度のセンイルでございます!

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

ナニナニ?(・_・∂>
そんな事どうでもいいって???(笑)
ですが、ハヌルちゃんのオッパにお祝いしてもらうことになりました。
(ある素敵な日より)



どうです?どうです?最後のチョコっとぶきっちょに言われる感じ。。。とっても好きです^^
ゴヌ氏ありがと^^

そして、チョコのセンイルはとある韓国の著名人の方ともご一緒です^^
お話は続きを読むの後で。。。



な・な・なんと!!!!!
ちょっと照れますけど彼からもメッセージが届いていますのでご紹介します^^
(パリの恋人より)



そう、そうなんです^^聞いていただきましたこの歌を歌っているパク・シニャン氏と全く同じお誕生日なんです・・・(^ー^* )フフ♪彼からのメッセージはとても心に響く歌で未だにチョコを励まし続けてくれる歌です^^

愛してもいいですか


「パリの恋人」を見たのはもう2年くらい前になるでしょうか。。。当時のチョコにはかなり大当たりとなったこの作品。このドラマでイ・ビョンホン氏からパク・シニャン氏へとチョコの心はシフトしてしまいました。(笑)ドラマの中でのキジュ氏はとても男らしい役柄で、何といってもその決断力にいつもスッキリしましたし、そしてこの甘い歌声にやられちゃいましたぁ。。。

ってことで、あまり年齢を重ねたくはないチョコですが、本日めでたくこの世に誕生した記念として勝手ながら自分でお祝いさせていただきました^^

最後に。。。「愛してもいいですか」原曲を歌ってらっしゃるユリサリンジャさん(デュオグループ)も紹介しておきます。ルックスとはまるで違う歌声。。。男性のこういう高音ボーカル好きです(*^^*)パク・シニャン氏とは全く違いますです・・・



11月1日生まれの運命を共にする方々。。。
チョコ、パク・シニャン氏、キティちゃん(双子の妹ミミィちゃんも)、(故)いかりや長介氏・・・などなどです^^


スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ




chocoさん~
センイル、チュッカエヨ~♪
クロンデ、モッサリニカ?^^
ケーキでお祝いしたのかな~
ゴニオッパと同じで、少し遅れちゃいましたが。。。

「ある素敵な日」のユリちゃん、ときたま早見優に見えちゃう時があるんだけど・・・私だけかな~^^;
ユリちゃんの「オッパ~」の言い方、大好き~

「パリ恋」、何回も何回も見始めては止まっちゃてなかなか最後までいかったドラマでしたが、見終わったらさすがにとても良いドラマでしたね~
パク・シニャン氏、写真だけ見てるときはイマイチだったのに、見ていくうちに私も心奪われましたよ~^^
どうして、すっと見れなかったかといいますと、キム・ジョンウンの演技が苦手でして。。。(ミアネ~)
ユリサリンジャ?初めて知りましたが、良いですね~他にどんな歌を唄ってるのか気になりますね~
K-POP・バラード、ほんとに大好きです♪

野球は興味ないけど、中日のおかげで明日(今日?)から、バーゲンが楽しみです~^^/





【2007/11/02 00:17】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん、おはよう~\(^o^)/

ありがと~^^恥ずかしながらまた一つ年を重ねました^^
ケーキはたまたまお昼に行ったケーキ屋さんでなんと大好きなフロマージュを見つけて(チーズケーキ)ホールで買ってしまいました(^^ゞ末娘がどうしてもお祝いしてくれるというのでお言葉に甘えて歌を歌ってもらいました^^

ウリチングも「早見優」言ってました。特に髪型が似てましたよね^^ゴニオッパも欲しいけど、ユリちゃんみたいな妹も欲しいですね(笑)うんうん、ユリちゃんにああやって「オッパ」~って言われたら男の人たまんないでしょうね。

パク・シニャン氏見る前まではえ?って感じだったけどパリ恋見た人はみんな惹かれていましたね。。。キム・ジョンウン氏の演技確かに。。。最近の「恋人」見てさらに思いました。いつもパターンが一緒で・・・ですが、「パリ恋」もチョコの心の中ではいい思い出です^^
【2007/11/02 09:43】 URL | choco #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




