Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



この曲はとにかく心の高ぶる場面でよくかかっていました。中盤くらいまでは本当によくかかりましたよね。そして最終話のソソノとの別れのシーンではこの歌のせいで涙がボロボロ落ちました。「天よ・・・どうか」タイトルどおりそういう運命の下にあったのであろう朱蒙とソソノ。二人の結ばれない愛を表現するときには必ずやこの歌なのでしょう。。。

注)今日のMVは朱蒙の前半ベストシーンが取り入れられたものなのでとってもネタばれ的なところが多く、これから朱蒙を見ようと思われている方にはおすすめできません。朱蒙を見たことのある方は是非見てくださいね^^

「天よ・・・どうか」 インスニ



↓クリックすると画像大きくなります^^
天よ・・・どうか
スポンサーサイト

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽




chocoさん、こんばんは☆
「チュモン」最後まで完走されたんですねi-179心に残るということはとてもこの作品、よかったんですねi-189私は時代劇を今まで見たことないので見れずにいます。何だか難しそうで・・・でもこのドラマはとても人気だし、ハン・ヘジンちゃんが出演しているからそのうちには見たいとおもってますi-236彼女もきれいですよねi-176

私はというと、最近はm-netで「雪の女王」の放送が始まったので再び「雪の女王」モードですi-278「雪の女王」の世界からなかなか抜け出せずにいますi-229何度見てもこのドラマ好きですi-189あとは「魔王」を見てます☆難しい話ですけど、飽きがこないし今までにない韓国ドラマなので楽しく見れてますi-185chocoさんも時間ありましたら見てみて下さいi-236i-178
【2007/11/04 18:11】 URL | tomato #-[ 編集]
tomatoさん、こんちは(@^0^@)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

かわいい絵文字入りコメントありがとです^^

「朱蒙」完走しました。歴史嫌いな私でも見ることのできた初の時代劇でした。だけど、歴史認識なくても十分楽しめるものでした。難しくなんて全くないし、ヘジンちゃんも素敵ですから是非挑戦してみてくださいね^^

そして、m-net視聴できるなんて羨ましいです^^チョコ的に「雪の女王」はもちろん「白い巨塔」気になってます。「魔王」もやってるの???すごいね~m-net。。。加入したい気持ちいっぱいですが、CS放送見れないです(-_-#)

「雪の女王」もうすぐ韓国版DVDが到着予定です^^今か今かと待ち構えています。届き次第、再度雪の女王モードに突入する予定です~お楽しみにぃ~~~^^
【2007/11/05 11:36】 URL | choco #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




