Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



マリークレールと共にECOLE10月号で撮影したお写真もユリちゃん公式サイトにUPされていました。
10月に紹介されていたものとは別カットです。こちらは可愛いお写真たちです^^

まずはこちらが10月号で紹介されていたお写真(サムネイルのみ)

新規詰め込み画像サムネイル1002

そしてこちらが今回紹介されたお写真(サムネイルのみ)

新規詰め込み画像サムネイル1102


お楽しみは続きを読むをポチっと押してね(*^^*)


sungyuri_ecole_071102_01.jpg

sungyuri_ecole_071102_02.jpg

sungyuri_ecole_071102_03.jpg

sungyuri_ecole_071102_04.jpg


きゃ~可愛い!マリークレールよりECOLEの方が断然いいですね(*^^*)
どちらが年相応かは受け取る側の気持ち次第と言うことで・・・
いろんなカット撮ってるんならもっともっとお写真たちを雑誌に掲載してほしいですね。
そしてインタビューもいっぱい載せて欲しいなぁと思うチョコなのでした^^
今日は久々にユリちゃんお写真UPできて幸せでございます^^

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、かわいいユリちゃんコマウォヨi-233
私も断然ECOLEのユリちゃん派ですi-237だってかわいいですもんi-80このユリちゃんはとても26歳には見えないですよねi-27720代前半でも通用すると思いますi-278

今、私の携帯i-75の待ちうけ画面は「雪の女王」のときのユリちゃんなんですけど、ECOLEのユリちゃんがあまりにかわいいので久しぶりに変えようかなぁと思ってますi-179

あと「魔王」ですがm-netでは放送してませんi-183他のCSのチャンネルで放送されてます。ごめんなさいi-182私は逆にBSが見れない環境なので今回初めて「雪の女王」の字幕を見れてますi-229だけどやっぱりカットが多くて気になりますねi-241それでも美しいテウン&ボラカップルがきれいな画像で見れるので幸せですi-189i-189
【2007/11/05 20:44】 URL | tomato #-[ 編集]
chocoさん、こんばんは~

ぎゃ~なになにィ~、メチャクチャ可愛い♪
こんな写真がお蔵入りになってたの!?もったいない~^^
私もECOLEのユリちゃんに一票!!!
私は、PCの壁紙をユリちゃんにしているのですが(もちろん携帯もですが・・・^^;)
最近、お気に入りの写真が多くてコロコロ変わってます~
今まで、SKIN FOODの写真でしたが、この一枚目のユリちゃんに又変えちゃいました~^^
娘たちが「また変わってる!!!」とあきれることでしょう~^^;
 
今、日本版DVDの「雪の女王」をボチボチ見ているのですが、
最初の頃のボラを新ためて見てみて、結構キツクて憎たらしくてビックリ~@@
それに、早口の練習をしたと言ったように、ほんとに早口ですね~
ほぉ~って、ユリちゃんの演技に拍手です!!!
そして、ほんとにユリちゃんは表情がいいです!!!
それから、こちらでは今週の(金)から、テレビ愛知で「雪の女王」が放送される予定になっています。
たぶん、吹き替えだし、CMもバンバン入るからブチンブチンの内容かと思われますが、
地上波で放送されるのは嬉しいかぎりです~
でも、見始めたら最後まで絶対見て欲しいですね~
だって、最初でやめちゃったらユリちゃんのイメージは
嫌味の女のままですものね、あはは~^^;




【2007/11/05 22:38】 URL | hako #-[ 編集]
tomatoさん、hakoさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

久々、お二人並びのコメントいただけて嬉しいです(*^^*)
お二人ともECOLEユリちゃんがお好みで私たち同感部分が多いですね^^可愛いユリちゃんがやはりいいですよね。

そしてお二人とも携帯までユリちゃん画像とは脱帽です^^チョコは末娘が携帯画面飾っておりまして…しかも待ち受け画像とか自分で作ったことがないので(笑)どうやってこのユリちゃんが待ち受けにできるかさえも知りません~フリーソフトあれば教えて欲しいです^^

待ち受けに加え、お二人とも「雪の女王」モードなんですね~今日はBSJapan再放送の日でした^^m-netやテレビ愛知でも「雪の女王」とは日本全国ジャックしてますね^^またさらに「雪の女王」ファンが増えること間違いないです^^
hakoさんのご指摘の通り、嫌味なポラだらけの前半部分に留まらずチョコが大好きになったきっかけの7話まで見て欲しいものです。

さてさて、未だ韓国版DVDが届いてなくて半泣き状態のチョコですが、11月2日に出荷したとの連絡がありましたので明日には。。。と期待している今日この頃でございます。
早くチョコも「雪の女王」モードになりたいです^^

そうそう、ホン姉妹作品「快傑春香」見始めました^^
最初から思いっきり笑いながら見ています。特にモンリョン君めっちゃ可愛くてファンになってます~~~(*^^*)

【2007/11/06 19:18】 URL | choco #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




