Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



今週のユリちゃんスケジュールが公式サイトでUPされました^^

2007-11-05~2007-11-11 드라마 <홍길동> 촬영
2007-11-05~2007-11-11ドラマ<洪吉童>撮影

明らかにこれ以外は考えられませんよね。

洪吉童(ホン・ギルドン)撮影は今ソウルを離れ、地方ロケとなっているようです。束草(ソクチョ)というところのテジョヨンセット?なるところで撮影をしたとかしないとか書き込みがありました。探してみると束草(ソクチョ)の雪嶽(ソラク)ハンファリゾート辺りにセットがあるようです。
そして、この束草(ソクチョ)という場所は「秋の童話」のロケ地としても有名なようです。確かに見覚えのある場所があちらこちらにありそうで。。。ロケ地めぐりとしてもいいスポットですね。

束草(ソクチョ)の紹介ページ 韓国韓国公社公式HP
雪嶽(ソラク)ハンファリゾートテジョヨンのセット 東亜日報の記事
「秋の童話」ロケ地の紹介ページ ソウルナビさん

1028_10.jpg



テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




