Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



今日のお写真、2日くらい前に見つけたのですが、うーん一体どこにお出かけになったものなのかいつの写真かわかっておりません。最近だったら記事に出るはずだろうし。。。昔のお写真かしら?ちょっとかっこよくでもお疲れなのかな?最後はお茶目に決めてくれました^^

お茶目な2枚はブラックビーンテラティのCMそのまんまな感じで心和ませてくれます。
そういえばまだブラックビーンのCM紹介していなかったですね^^
追って紹介したいと思います。今日はこのお写真にて堪能してください^^

詰め込み1106


大きな画像は続きを読むをポチっとどうぞ(*^^*)


新規詰め込み画像1
新規詰め込み画像2
新規詰め込み画像3

あくびのユリちゃん超キュートですよね。そして最後のお写真の角度なんていい感じ。男性だったら思わずあの肩ひもをたぐり寄せたくなっちゃうんじゃないでしょうか(笑)
それにしてもきゃしゃですよね。。。そうでないとこの仕事が務まらないのかもしれないけど。。。しっかり食べて倒れないように!!!とアジュンマ的に見ると気がかりなその体の細さです( ^_^)ノ()゚O゚)

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




