Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



な・な・なんと。。。。
すんごく楽しみにしていた「雪の女王」日本盤スペシャルOSTが発売停止になったとの連絡が入りました。。。

以下…メールより抜粋
----------------------------------------------
■『韓国ドラマ「雪の女王」オリジナル・サウンドトラック~スペシャル盤』
(XNUA-10002、2007/11/07発売)
----------------------------------------------
は、発売中止となりました。


どーした?どーして???
もちろん、マストバイ宣言をしていたチョコは予約済み。韓国版DVDと共に到着を心待ちにしていた商品でありましたのに。。。何の問題が起こったのでしょうか???

このメールをいただく前に、実は気になってたのは事実なんです。
というのも、amazonでも楽天BooksでもHMVでも取り扱いがない!
取り扱いがあったはずのページがなくなっている!
と言う形となっており、どーした?どーして?の疑問は打ち消される事はありません。。。

とにもかくにも、残念。。。発売延期なのか、どうなのか、近く問い合わせてみたいと思います。

そしてそして韓国版DVDが今なお到着しません。。。11/2に韓国から発送したとして、うーん1週間は待たないといけないものなのでしょうか。。。これが初めて利用するshopなのでいささか不安は拭えませんが、もう少し我慢してみることとします。。。p(^^)q 

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




