Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ソン・ユリ,挑発的赤い唇“冷たくて” 
[スポーツソウルTV|パク・ジニ記者]

愛らしい人形のような姿のソン・ユリ、自身がモデルで活動している化粧品スキンフードを通して冷たいながらも愛らしいロシアン人形に変身した。
この前公開されたKBS2 TVミニシリーズ<洪吉童>撮影現場で気さくでボーイッシュに登場した姿と180度違う姿のソン・ユリは細かいほくろなしで清潔な皮膚にスモーキーアイ,高慢で魅惑的ながらも冷たく見える唇, こっそり紅潮をたたえたように見るメーキャップを演出,その間なかなか探してみることのできない魅力をプレゼントした。
高慢な魅力があふれるソン・ユリの今回のメーキャップ画報公開で今年の冬,彼女をロール モデルとした若い女性らの‘ロシアンドール’メーキャップが通りにあふれると予想される。

<動画-ソン・ユリ'モンローになりたくて'めっちゃ可愛い写真公開>



1107.jpg

元記事はこちら
http://www.sportsseoul.com/news/hnSStv/hntEnter/071107/200711071226484634000.htm

いやいや、ちょっと前に出てきたお写真ですね^^
写真加工してあるとは思いますが、それにしても美肌をかもしだしてくれているこのお写真。
チョコ的に好きです(*^^*)これがロシアン人形なのですね~通りにあふれるのかこのメーキャップ♪ソウルの町並みを歩いて観察してみたいものです(笑)
きっと口紅の赤でもなくピンクでもないこの可愛い色がいいのかな?
スモーキーメーキャップ、今年はグレー?ってな流行とも耳にしますのでチョコ的にもシルバーグレー辺りやってみたい気もします^^

そしてそして、こちらの記事はユリちゃんがメインではありませんが、チョコっとお名前が出てきてますので。。。

‘スターらの愛’指輪は知っている
連日あふれでる信じられないスターらの熱愛説.その真実が気になるならばあなたが愛するスターの左側4番目指だけ観察すれば良い。いつからかスターらの熱愛説中心には常に'カップリング'の存在がかくれているためだ。指輪はスターが誰を経て,誰とつきあうのか皆知っている。

1107-1.jpg

●公式席上で'きらきら'
用心深さが不足したのか?でなければそれとなく表わしたい心理であろうか?言論のスポットライトが傾く公式席上に指輪をはめたスターが現れれば好奇心を越えて,熱愛説を呼び起こす。
太極戦士イホとヤン・ウンジが代表的.去る7月イホは韓-日戦PK戦を成功させた直後指輪セレモニーをして関心を集めたし,以後ヤン・ウンジとの熱愛事実を公開した。
ソン・へギョとピはカップリングと推定される指輪のために3年もうわさに苦しめられている。ドラマ'フルハウス'直後年末演技授賞式で並んで指輪をはめて現れた彼らはしばらく指輪を抜いていた。しかし最近また疑いを買っている。10月釜山(プサン)映画祭でソン・へギョがカップリングと見られる指輪をはめたまま現れたし,ピもまた同じ時期公式行事の時ごとにこれと類似の指輪をはめたためだ。
イ・ミヌとシネは一歩遅れてカップリングを認めた。彼らは2003年ソウル歌謡大賞と'Mnetミュージックビデオ フェスティバル'で同じ指輪をはめた姿が捉えられて,熱愛説がさく烈したが当時には否認した。
しかし最近ケーブルチャンネルMBCエブリウォン'ぱく・ギョンニムの派手な外出'でイ・ミヌは"シネを本当に愛していた"と告白した。これ以外にパク・サンミン, キム・ソンア, オク・ジュヒョンなどが各種トークショーやドラマ製作発表会にカップルリングをはめて現われて "一般人と付き合い中"である事実を言論に公開した.

1107-2.jpg

●ミニホームページで'こそこそと'
ネチズン捜査隊によって,インターネットでぴったりかかったカップルも多い。
キム・ボビンはキム・ナムイルと熱愛事実を否認する当時,ミニホームページにカップリングをした写真が上がってきて,即座にばれた。キム・ボビンは"ネチズンがカップリングを捜し出した時度肝を抜かれた"と回想したりした。
カン・イングァとリーン,ボアとテニアン,メイビとミクキユチョンは並んでミニホームページやラジオプログラムホームページに上がってきた指輪写真が比較,組合わされながら,熱愛説に広まった。メイビは"路上で購入したありふれている指輪なのにどうしてカップリングであることがでいるのか"と否認することもした。
チョ・ジェジンとペク・ジヨンの場合,公式熱愛と別れ皆否認したがしばらくカップリングと疑われた指輪が消えたことで,決別説に終止符を打ってくれた。

●思いもよらない所で 'こんこんと'
予想できない現場で指輪スキャンダルが起こった事例も多い。
アン・ジェウクは去る5月清潭洞(チョンダムドン)の名品売り場で女性指輪を購入した事実がばれて,今でも'その指輪の主人が誰か'は疑問を残している。
2003年ソン・スンホンも名品指輪をソン・ユリにプレゼントした事実が知らされて,交際中であることを公開した。この他にパク・ヨンハは2003年'便り'ミュージックビデオ現場でカップリングをしたのが捉えられて,ユジンとのスキャンダルにつながったし,ユン・ウネもまた2006年キム・ジョングクのミュージックビデオに参加する当時カップリングと疑われる指輪をはめたのが知られて,キム・ジョングクが"ミュージックビデオ出演に対する恩返しで感謝の気持ちでプレゼントした指輪"と釈明したりした。
ある芸能関係者は"スターたちも一般人と同じ恋愛をする。ただ過去とは違いマネジャーとスターの関係が私的な部分まで深く食い込む間柄でなく,指輪を見てもいざカップリングなのかわからない場合が多くて,スキャンダルにまともに対処する事ができない場合が多くなった。
この頃スターたちはマネジャーには恋愛を徹底的に隠しても,人気のために恋愛を切らない"と説明する。
イ・インギョン記者[best@jesnews.co.kr]

元記事はこちら
http://isplus.joins.com/enter/star/200711/07/200711071703163906020100000201040002010401.html

ちょっとちょっと。。。ソン・ヘギョとピ?ほんとなの???2003年ソン・スンホンとユリちゃん付き合ってたの~~~???\(◎o◎)/!チョコ的にあまり知らない話でとってもセンセーショナルな記事だったのですが・・・
みなさんご存知でした?もっと知りたいその話。。。って感じですが、短いおつきあいだったのかな?かなりの熱愛だったのかな???すんごく気になってますぅ~(・_・ ) ( ・_・)キョロ

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんばんは~

ユリちゃんも仕事を離れれば普通の女の子で、恋愛だってすると思うけど、
芸能人だから、いろいろウワサされて大変ですね~^^;
ましてや相手も芸能人なら、なおさらですね~
この記事に出てるウワサは前から知ってたけど、どうなんでしょう???
他の人ともウワサされていますしね~
ユリちゃんの恋愛話は、2005年の年始にFin.K.Lが久々に集まって出演した「夜心萬萬」で聞けますよ~
残念ながら失恋話なんですけどね・・・
後半部分がDVDで発売されていますので、見ることができます。。。
あれから2年以上経っているから、新しい出会いもしてるかな?
私としては、結婚して幸せになってほしいと願う反面、結婚すればやっぱり独身のようにはいかないと思うし、
役柄だって変わってくるかもしれないから、せっかく演技を楽しむようになった今、
できれば女優としてのソン・ユリで、もう少しの間、演技を見せて欲しいと思うのですが。。。





【2007/11/07 22:07】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん、\(~O~)/おはよぉ

だよね。だよね。仕事を離れれば普通の女の子。しっかり恋愛してて欲しいなって思ってます^^いろんな人と噂されてもイイ!それも含めて応援しちゃいます...《 ^^)ノ

「夜心萬萬」見ました!あのゲームで別れた彼との話。すんごくユリちゃん可愛くて、ピンクル全員可愛かった記憶あります。あれが再結成の頃のものなんだったんですね^^
ゲームでふられちゃったっていうところ、すんごく可哀そうに思えました。前半部分見れてないので見てみたいですが。。。

私もhakoさんの意見に同感。結婚して幸せになってほしいけど今は花咲いてきたユリちゃんの演技見続けたいです^^
インタビューで1年に1本くらいのペースでって言ってたけど1年に2本くらいしてくれるとすごくファンとしては嬉しいです…^^
そう考えると去年の2本の作品は本当によかったし、ユリちゃんにとってもいい1年だったでしょうね。
【2007/11/08 10:00】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。