Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



‘ホン・ギルドン’ カン・ジファン-ソン・ユリ-チァン・グンソク キャスティング最終確定  (NEWSENより) 

ホンギルドン、キャスト決定
 

記事元はこちら http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=20070907095853374e7&newssetid=83

8月末から出演するのではないかと報道されていましたが、どうやらキャスティングが確定になったというニュースが飛び込んできました。

2003年のSBS「千年の愛」以来の時代劇。しかも男装あり!?ということでこのキャスティングは目が離せません。11月末かとも言われている放映時期も気になりますが、韓国では今、時代劇がブームなのでしょうか。
ヨン様の「太王四神記」も始まりますし、「王と私」ではピンクルで一緒だったイジンちゃんも時代劇デビューしています。男装となると先頃放映終了となった「コーヒープリンス1号店」のユン・ウネちゃんが思い起こされます。。。うーん、話題作だけで終わらぬよう制作陣にも頑張ってもらいたい!!!もちろん、ユリちゃんにもエールを送ります♪

この冬の楽しみができました!~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

スポンサーサイト

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




