Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



今日は昨日のあくび写真より~ブラックビーンテラティのCM紹介です^^

やはり昨日お伝えしたお写真たちはこのCM撮影の様子を捉えたものでした^^
写真撮影中にあくびだなんておかしいと思ったら。。。なんだなんだ、このCMのひとコマではないですかぁぁぁ!!!どうりでどこから出てきたのかおかしい写真たちだなって思ってたのです^^

それでは、まずはともあれ。ブラックビーンテラティこちらは第2弾CMからどうぞ!
まずは20秒バージョンから。。。


そしてお次は15秒バージョン




詰め込み

ここのシーンですね^^
詰め込み1106

CMでは顔のアップのみでしたので衣装まで全くわかりませんでした。なるほど、なるほど。
こーんな可愛い衣装を着ていたのですね^^いやいや、どおりで気づかなかったわけです。
さてさて、明日にはまたメーキングなどのご紹介もしたいと思います^^


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんにちは☆
なるほど!この写真はブラックビーンテラティの1コマだったんですねi-229気づかないはずですねi-179こんなにきれいな衣装きてたんですねi-189

スンホン氏とユリちゃんの噂ですが有名ですよね。アンドレキム先生のファッションショーでお二人が共演してるのを見たことあるんですが、とてもお似合いでした。たぶんそれがお二人の出会いだったと思われます。私も多くのことは知らないですが、私生活のユリちゃんもそうですが、女優としてのユリちゃんを一番に応援していきたいですi-228

あとchocoさん、「怪傑春香」見始めたんですね?i-237この作品は「雪の女王」と同じくらい好きな作品なので嬉しいですi-80またご感想聞かせてくださいi-236i-178
【2007/11/08 16:49】 URL | tomato #-[ 編集]
chocoさん、こんばんは^^

謎解き、ありがとう~~ほんとですね~
顔しか映ってないのに全身キメテますね!!!
なんだか、ユリちゃんのあくびばかりみてたら、つられてあくびが出ちゃったわ~~^^;

chocoさん、「雪の女王」韓国版DVDは届きましたか~?
私は、日本版BOX1はすでに見終わっちゃったのですが、
そこで止まれなくて続きを自分が持ってるDVDで見ちゃいましたよ~やっぱし、画質が全然違いますね~
ただ、字幕は日本版DVDの方はわかりづらい感じがしましたね。。。
試しに、吹き替えでも見てみたけど、なんだか全く別のドラマに感じました~声だけ浮いてるようで。。。だから、長くは見てられませんでしたが^^;
でも本当に、「雪の女王」は何回見ても飽きません^^

それと、「怪傑春香」いいでしょう!?
私もモンリョンのジェヒ君にハマったんですよ~^^
ジェヒ君はくるくる変わる表情がすごくいいですね♪
ジェヒ君の出ているドラマや映画も数本見ましたが、やはりモンリョンのジェヒ君が私は大好きみたいです~^^
昔、お菓子のCFに一緒に出てたことがあったみたいですが、
ユリちゃんとドラマで是非共演してほしいですね~♪







【2007/11/08 20:04】 URL | hako #-[ 編集]
tomatoさん、hakoさん おはようー\(^o^)/

謎の写真たち、、、目を凝らしてバックに写っていた広告媒体を見つけようとしましたが、解読できず、なんだろ?ってずっと考えてたら、なんと、ほんとにブラックビーンだったので目からうろこでした(笑)ドレスが映ってなかったのが大きなポイントでしたね^^

スンホン氏とどんなところでお仕事してたのかな?と思ってましたが、ファッションショーだったんですね^^いやいや、ウェディングドレスも着たのかな???←すごく見てみたいという思いあり。。。(^^ゞ
だけど、本業の女優で応援したいというみなさんの思い、チョコも同じです^^1月からの洪吉童(ホン・ギルドン)本当に楽しみにしています。

そしてそして「快傑春香」今7話まで見ました!モンリョン君が超可愛くて。。。ちょうど刀を売りさばいてしまって行くあてもなくチュニャンの家にお世話になってたところ。。。風邪ひいてるのにチュニャンに追い出されて。。。でもチュニャンが引き止めてくれてるあのシーン、かなりゾッコン(←死語!?)になっちゃいました。何度も見返しちゃって(*^^*)
今日も、たまらず続き見ちゃいます^^紹介してくれてコマウォ~^^なになに?お菓子のCM共演!?ユリちゃんと???それは見つけ出さねば。。。^^

そして、、、「雪の女王」いつになったら届くのやら。。。今日こそは、今日こそは。。。と手招きしておるのですが。。。||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

【2007/11/09 08:36】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




