Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
やっと届きました!なんと、何故か香港から届けられているという事実!?!?理解不能ですが、まあ、届いたということでほっと一息です^^まだ、ジャケ写しかしておりませんので、詳細はお伝えできませんが、一応、うれしいついでに紹介しておきます^^
素人デジカメ画像ですので、うまく写せておりませんがまあ、そこはご容赦くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

まずは外観。。。

全景


そして、表紙ジャケと背表紙左右です^^

新規詰め込み画像表紙1


こちらが裏表紙

裏表紙


まだまだ続きます^^
続きを読むでご堪能下さい(*^^*)




こちらは中を開けた感じ

中開き1


中開き2


そして、こちらがその中身になります^^ 左がBOX1 右がBOX2 表紙

中表紙2


背表紙

中背表紙1


裏表紙

中表紙1


そしてこちらがディスクが入っている部分です^^

新規詰め込み画像Disc1-3
新規詰め込み画像Disc4-6-1
新規詰め込み画像Disc7-9


ひととおり、紹介してみました。まだ映像は見ていません。今日これからのお楽しみになってます^^
韓国版を手にされてない方も少しは手にした気分になれたのでは?ないでしょうか。。。
明日以後、「雪の女王」特集に入りたいと思います^^





テーマ:雪の女王 - ジャンル:テレビ・ラジオ




chocoさん、こんばんは~
前にゆっちゃんのチョコ部屋でご挨拶させてもらったヒョンビンペンのくりです^^
いつも楽しませてもらってたんですがコメ遅くなってごめんなさい(;-;)
WAO!韓国版DVD買われたんですね!テダナダ~(@0@)
パッケージ&中身まで見せて頂いてノム感激ですっ♪
とってもステキですね~見とれちゃう(〃▽〃)
なんだか欲しくなっちゃいますが日本の機器で観れないんじゃないでしたっけ!?
韓国語はチンプンカンプンですが映像だけでも楽しみたいなぁ。。。
chocoさん又感想聞かせてジュセヨ~待ってます^ε^

くりはウリビニ作品でも【ヌネヨワン】がダントツに大好きで♪
このドラマでユリちゃんの事も初めて知ったんです^^;
もうユリちゃん可愛い~って思ってホント美男美女カップルで
ノムお似合いですよね~(≧ω≦)//
プライベートでもつき合って欲しい~!!って願ってるんですが叶わなくともいつかまた共演して欲しいです☆〃

ちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
【2007/11/10 22:06】 URL | くり #uQtwtFZc[ 編集]
くりさん、こんにちは~\(^o^)/

コメントありがとう^^遊びに来て下さってたなんて嬉しかったです。ユリちゃんメインのブログですけどまた遊びに来てやってくださいね^^

韓国版DVDはチョコブログで今後も取り上げていく予定です^^
ですが、ユリちゃんメインって感じですので(^^ゞビニファンの方には満足いただける内容になるかどうかは???(笑)
チョコ的に見た「雪の女王」ってことでご容赦くださいね^^

チョコもこのドラマで初めてお目にかかったユリちゃんでした。ビニファンからユリちゃんファンに変わってしまったというまったくもって浮気性でございます(^^ゞそしてもちろん、「雪の女王」はNO.1ドラマです^^とても心に残るドラマ。。。そしてチョコの韓国ドラマ好きをさらに増進させてくれたドラマとしてずっと忘れない作品になりそうです。


【2007/11/11 11:48】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




