Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日、11月13日は「雪の女王」誕生1周年の日です^^
去年の今日第1話がオンエアーされました。
1年前はそんなこと全く知らず、忙しく過ごしていた日々。
1年経ってこんなにも「雪の女王」やユリちゃんに囲まれて過ごす日々が来るとは本当に考えてもいませんでした。チョコは出会ってまだ半年ですが、本当に出会えたことに感謝しています(*^^*)
そして・・・
ユリちゃんのこと初めて知った作品「雪の女王」そしてユリちゃんの事がとてもとても気になってしかたなくなってしまった「雪の女王」彼女を応援したいと心から思えたこの作品でのユリちゃん=キム・ボラをチョコなりに綴りたいと思います^^

・・・と堅苦しい前置きとは裏腹に。。。まずはファッションチェックから。(いや、まったくムードないですね…)

とは言いましても第1話での登場シーンはご存知の通り最後のシーンにチョコっとでした。ユリちゃんの記念すべき初シーンはとても派手な登場にとても地味なファッションという設定でした。。。

f01.jpg

病院用のパジャマで登場のユリちゃん。きっと当時のユリちゃんファンにとってはこのファッションはある意味ハッとさせられたのではないでしょうか。こういう登場シーンは数少ないものです^^病気を抱えているとはいえお嬢様の設定でしたから。。。

このピンクのパジャマ姿可愛いですね(*^^*)そしてアイメイクは常にボラの心を映し出します。病院にいながらもアイラインバッチリでした。素直でない彼女の心を感じ取れずにはいられません。髪型は後ろで束ねる質素なもの。もちろん病院ですから派手派手な髪型もないでしょうけど、当時のユリちゃんを思うとここまで髪は長くなかったように思います。そしてバッサリ横一文字に切られた前髪。。。うーん、これはきっとウィッグでしょうね。

さてさて、そのシーンをプレイバック!

気になるあなたは続きを読むをポチっとどうぞ^^


PDVD_041.jpg

おっと。。。ユリちゃんではないものを使ってしまいました・・・
ですが、間違いではございません。。。(個人的にこの二人のシーン好きでした。。。)
韓国語字幕を見てください!そうです^^これがユリちゃんの記念すべき「雪の女王」O.A.の初セリフでございます^^

イゴ アンヌァ! イゴ ヌァ!
이거 안놔! 이거 놔!
イゴ ノンウラゴ! (ノラゴに聞こえます)ヌァ!
이거 농으라고! 놔!

引き続きポラの叫びは続きます。。。

PDVD_039.jpg

PDVD_044.jpg

PDVD_048.jpg

PDVD_052.jpg

PDVD_015.jpg

PDVD_047.jpg

初めて見たときは何?いったい何なの???この激しい女は誰???って感じでわけわからず見ていたシーンでしたが・・・今改めて見ると、本当に迫力ある演技を。。。普段のユリちゃんだときっとこんなことできないよねってくらいの激しい場面です^^こういう演技をするときって自分の殻なんてないでしょうね。。。素晴らしいです^^併せて6行ほどのセリフで「雪の女王」初登場シーンは終わりました。(2話にも同じシーンでてきますがもっとセリフが長いです)

「あれから8年・・・」という設定で二人はこんな形での再会でした。といっても二人はその時、再会とは思っていないでしょう。(はっきり言ってチョコも最初、ユリちゃん=ポラとは思えてなかったです。何を発狂してるの?この女は誰?状態でしたから…今でこそ言えますけど…)言うとするならばテウンとポラ、二人の「新たな出会い」で第1話は幕を閉じました。。。

第2話ではいよいよお嬢様ファッションが出てきます^^お楽しみに^^/






スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


雪の女王に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると… クチコミコミュニケーション【2007/11/13 12:50】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。