Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



久々に洪吉童(ホン・ギルドン)記事が出ています^^
今日はユリちゃんの恋仇となるキム・リナちゃんとそしてまた新たな出演者の話題です。

キム・リナ成均館大合格-‘洪吉童’出演二重の慶事にたっぷり笑い
[2007-11-12 10:08:41]
[ニュースエン キム・ヨン記者]

1112.jpg

新鋭キム・リナが大学合格とドラマ出演など二重の慶事をむかえて,たっぷりと笑いをさく烈させた。
キム・リナは2008成均館大学校2学期随時典型に志願して,去る2日合格消息を聞いた。
これにキム・リナは成均館大学校演技芸術学科に合格して,08学番新入生として大学キャンパスを回るようになった。
またソン・ユリとカン・ジファンが出演するKBS 2TV ‘洪吉童’にキャスティングされて,最高の一年を送っている。
キム・リナは‘洪吉童’撮影をしながら着実に入試を準備してきた。
その結果20対1という途方もない大学入試競争率をくぐって幸運の主人公になることができた。
キム・リナは“実技と理論,基本技をまともに取り揃えた演技者になる”として力強い抱負を明らかにした。
キム・リナは去年‘ある日突然D-day’でスクリーンにデビューしSKYピザハット三星生命など広告で主に活躍した。
今回の‘洪吉童’でキム・リナが演技するソ・ウニェは貴族の箱入り娘として温室の中の草花のような生活を息苦しがって洪吉童(カン・ジファンの方)に会いながら,その間固く閉ざしていた心を開くキャラクターだ。
しかし洪吉童が腕白小僧のようなホ・イノク(ソン・ユリの方)を愛して,これに嫉妬して,洪吉童を占めるために努める役割だ。
キム・リナは現在束草(ソクチョ),莞島(ワンド)などに通いながら‘洪吉童’を撮影中であり,14日SBS ‘夜心萬萬’に出演して隠れている魅力を発揮する予定だ。
キム・ミヨンgrandmy@newsen.com

元記事はこちら
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200711121002011001

おめでとう(^^)//゛゛゛パチパチ
大学合格ってリナちゃんは何歳なのかしら???(笑)
えらく若い彼女に思えますが。。。写真ではユリちゃんと変わらない年頃に見えますけど。。。
とにかくラッキーな一年のようで、洪吉童(ホン・ギルドン)の演技如何では次のステップが見えそうですね。2008年は頼もしいスタートになることでしょう。

そして、続いての記事はこちら、ノーギャラ出演が決まったというイ・ムンシク氏の話題です。

イ・ムンシク,‘洪吉童’ノギャランティー特別出演
[OSEN=チョ・ギョンイ記者]

1112-1.jpg

俳優イ・ムンシク(40)がKBS 2TV間水木ドラマ‘洪吉童’(ホン・ミラン,ホンジョンは作家,イ・ジョンソプ演出)にノギャランティーで特別出演をする。
イ・ムンシクは‘洪吉童’で盗賊団の親分対象者役に出演する。
監督の出演提案にノーギャランティーで快く出演に応じた。
来る15日から莞島(ワンド)で撮影を始める。
イ・ムンシクの登場は‘洪吉童’ 第2回で確認できる。
来年1月中旬に放送されるフュージョン史劇‘洪吉童’はドラマ‘怪傑春香’ ‘ファンタスティックカップル’でスター作家に位置づけた‘ホン姉妹’が執筆を引き受けて,製作前から話題を集めた。
ここにカン・ジファン,ソン・ユリ,チァン・グンソク、キム・リナなどがキャスティングされた。
イ・ムンシクは‘洪吉童’特別出演の他に映画‘町内金庫連鎖襲撃事件’の封切りを控えている。
また来年3月に放送されるSBS TV ‘イルジメ’にイルジメ逆意イ・ジュンギお父さんでキャスティングされた。
事実感あふれる演技のために前歯を抜く闘魂を見せて,話題になったことがある。
crystal@osen.co.kr

元記事はこちら
http://news.media.daum.net/entertain/broadcast/200711/12/poctan/v18821968.html

いい話題ですね。どういった俳優さんかは存じませんが、またこれで洪吉童(ホン・ギルドン)の深みが増すといいましょうか。。。どういった親分演技が見れるかこちらも楽しみです^^

最後に洪吉童(ホン・ギルドン)撮影地についてチョコっとふれておきます。先日、束草(ソクチョ)を紹介しましたが、今回は莞島(ワンド)という場所について紹介しておきたいと思います^^どうやら15日からここで撮影なんですね(*^^*)

莞島(ワンド)という場所は韓国の南の方の本土と陸続きの島ようようで済州島の上の方の位置にあるようです。(結構ソウルから遠いですね^^)でも暖かいのかも知れませんから寒さからは少しは逃れられるのでしょうか。。。

KBSの2004年の史劇「海神」でドラマセットが作られています。
海神の莞島(ワンド)セット紹介のページへ

動画にて「海神」のセット紹介されてます^^



「海神」は視聴していませんが、見た人はみんなよかったと口を揃えておりました。また、このセット先日チョコが完全視聴したドラマ「朱蒙」のヒョント城としての撮影もされていたようです^^「海神」は見ておりませんが、「朱蒙」で使われた場所と似たようなところが洪吉童(ホン・ギルドン)で使われるのかどうか。。。チョコ的にも楽しみです。。。
「朱蒙」ロケ地情報としてこちらにセットの写真とか紹介されています。

同じ莞島(ワンド)郡の青島はユン・ソクホ監督の四季シリーズの「春のワルツ」のロケ地としても最近では有名なようです。菜の花畑の横にあった建物やあのハート形の入り江がある場所です!!!

ソクチョにしろワンドにしろ紹介すればするほど行ってみたい場所になってきます^^
洪吉童(ホン・ギルドン)は韓国縦断ロケ的な感じでしたので韓国全土いろんな場所を紹介することとなるでしょうね^^




テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




ユリちゃんの大ファンです。
来月韓国に行くんですがどこでホンギルドンの撮影をしているんでしょうか?草束かワンドですか?生ユリを見たいです。
【2007/11/14 01:18】 URL | vivi #-[ 編集]
viviさん、はじめまして(*^^*)

ユリちゃんの大ファンってことでお気持ちよぉ~くわかります。
生ユリちゃんに会ってほくろ見ながらいえいえ、可愛いお顔を見ながら握手を交わしたいのはファンなら誰でも。。。ではないでしょうか。。。
今日からどうやらワンドで撮影という情報は目にしましたが、まだ12月の予定は全くわかりません。渡韓される前に情報が出ればいいのですがなにせ韓国縦断ですから。。。どこに行くのかさっぱり???
今7話くらいの撮影という情報ですのでまだまだ撮影続くと思われます^^またこちらに遊びに来て確認してください^^/
【2007/11/14 10:26】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




