Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんの今週のスケジュールが公式HPでUPされました。

2007-11-12~2007-11-18 드라마 <홍길동> 촬영
2007-11-12~2007-11-18ドラマ<洪吉童>撮影

どう考えてもこればかりですね^^細かい内容までは書かれないため大雑把な把握となりますが、今週の撮影も怪我なく無事に進むように祈っています((((* ̄ー ̄*)†~~~

この1週間でキャッチした新たな洪吉童(ホン・ギルドン)お写真をチョコっとどうぞ^^

1111-08.jpg

いや~ん、宮中って雰囲気のするカットです^^ワイヤーでジャンプしているのはさてさて。。。ユリちゃんではないような気がするのですが、でもポニーテールですねぇ。。。O.A.を見るまでは。。。謎です。

まだまだあります^^続きを読むをポチっとどうぞ。




1111-03.jpg

空中を飛んでます~~~こちらはジファン氏の可能性が高いように見れます^^ジファン氏は髪型はショートヘアーのままみたいですね。

1111-05.jpg

これはどうでしょう?ジファン氏とユリちゃんのように思えますが。。。

1111-06.jpg

そしてこのハルモ二がユリちゃん扮するホ・イノクを育てる人ではないかと。。。書かれておりました。あくまでも推測記事です。2億ウォンと言われるカメラで捉えてる…(O_o)WAO!!!

1111-14.jpg

そしてこちらがユリちゃん専用車と思われて。。。ユリちゃんはキティちゃん好き!?!?(←チョコは初めて知りました^^やはりそこは女の子なんですね^^犬好きだと思ってましたがネコも。。。)というわけで、助手席にも大きなキティちゃん発見です^^なんだか和みました。。。
でもあれじゃあ一発でユリちゃんご乗車♪とわかりますね^^

最後に、今週もユリちゃん含め皆様ファイティン!!!!!p(^^)q
このブログをご覧の皆様も元気にアジャ、アジャ、ファイティン!!!!!p(^^)q p(^^)q p(^^)q



テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんばんは~

「ホンギルドン」写真で見る限り、時代劇ですね~^^;
っていうか、当たり前なんですがぁ。。。
なかなか馴染めなくて~~楽しみでもあり、ムムムでもあり・・・
もろ時代劇ではないというのが救いなので、ホン姉妹に期待しています。。。

ユリちゃん、キティちゃん好きなんですかぁ?
事務所みたいなお部屋に、キティちゃんのクッションぐらいはあるのかしらん?・・?




【2007/11/13 21:42】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん、こんにちは~\(^o^)/

洪吉童(ホン・ギルドン)はまさに史劇ですね^^千年の愛のように現代にタイムスリップするわけでもなく、あの衣装のまま始まり、終わりそうですよね(^^ゞファッションチェックできるほどいろいろ服装変えて欲しいものです。。。
ですが、ホン姉妹の腕によりきっと楽しめるフュージョン史劇になることでしょう。。。ほんとに、脚本が楽しみです!

ユリちゃん、キティちゃん好きなのかどうかは???ですが、一応、こういったお写真見つけましたので。。。(^^ゞ聞いたことないですけど。。。一応。。。(笑)
【2007/11/14 10:21】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




