Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



今日の洪吉童(ホン・ギルドン)ニュースは完全にユリちゃんお写真炸裂です~~~~\(^o^)/!!こういうニュースを待っておりましたぁ(*^^*)

ドラマ'快刀洪吉童'莞島(ワンド)で撮影
[聯合ニュース] 2007年11月15日(木)午前11:02

1115-0.jpg

(莞島(ワンド)=聯合ニュース)チョ・クニョン記者=全南(チョンナム),莞島郡(ワンドグン)は"国内最初コミック史劇'快刀洪吉童'が来年始め放映を目標で去る13日から全南(チョンナム),莞島(ワンド)で撮影されている"と15日明らかにした。
快刀洪吉童が撮影されている莞島(ワンド)ドラマ オープンセット場は2004年KBS企画ドラマ'海神'放映を契機に全国に知らされたところでスクスンボンとアップジンボンを背景にした国内史劇撮影の代表的なオープンセット場だ。
莞島郡(ワンドグン)は海神放映終了以後にもセット場の体系的なメンテナンスと積極的な広報活動でドラマ撮影場で確かに席を占めたし,専門演出家とドラマ製作者など間でも最高のセット場で賛辞を受けている。
今回撮影される TV ドラマ快刀ホン・ギルドンは既存正統史劇と違い史劇自らの息苦しくて退屈な重みを抜いて親近感ある史劇を志向するという企画意図をいかして国内最初コミック史劇に挑戦する.
総24部作で企画された快刀洪吉童はKBSで息が詰まる緊張感で卓越した演出力をお目見えしたイ・ジョンソプ監督と快傑春香(チュニャン)で名前を知らせたホン・ミラン,ホンジョンウン作家が呼吸を合わせる。
主演俳優はカン・ジファンが洪吉童役を,ソン・ユリが恋人で出演して,ドラマを率いて,すでに新世代に好感を買うことができるフュージョン史劇で期待を集めている。

1115-1.jpg

chogy@yna.co.kr

元記事はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=2007111511025924501&newssetid=83

一昨日、ユリちゃんのスケジュールの時にもお伝えしておりましたワンドの海神セットにてやはり撮影は行われている模様ですね。ユリちゃんの座り方、これぞ男装女性役って感じ?に見えませんか???隣に座っているアジュンマ?アジョシ?も一昨日お伝えしていた方で間違いないですね~~~^^
そして、国内初のコミック史劇。新たな分野へ挑戦するというこのドラマはやはり必見でしょう!!!洪吉童(ホン・ギルドン)大ブレイクの予感。。。。がしてきました!!!


スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




chocoさん、こんばんは~

ユリちゃんの最新写真をありがとう♪
服がこの前と同じですね~なにやら二人とも棒をもってますね~何でしょう?
座り方、ナムジャっぽいです~
なんだか、見やすそうな感じがしてきたわ~良かった^^
タイトル「快刀」がつくようになったんですね!
ホン姉妹は「快」が好きなのかしら?
ユリちゃんが元気に撮影してることがわかって、今日は嬉しかったです♪


【2007/11/15 19:53】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん、('-'*)オハヨ♪

そうそう、服が一緒なのよね~~~ファッションで楽しめそうにもないかな・・・あぐらかいてて、でも韓国では女性もよくあぐらかいてますよね^^チョコもドラマでよく見るので最近は慣れてきましたが、ユリちゃんがドラマの中であぐらかいてるの見て最初は(・.・;)なにごと~~~って思ってました。
そしてタイトルに「快刀」ついてるから。。。まじ、チュニャンみたいですよね(笑)「快」シリーズでしょうか?ほんとに、元気そうにナムジャ生活してるようで何よりでした^^またこういうニュース私も見たいです(*^^*)
【2007/11/16 09:12】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




