Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんの今週のスケジュールが公式HPにUPされました^^
今週は何やら洪吉童以外のお仕事の予定があるようです・・・\(^o^)/!!

2007-11-23~2007-11-25 드라마 <홍길동> 촬영
2007-11-21 매거진 <인스타일> 화보촬영
2007-11-20 드라마 <홍길동> 촬영준비

2007-11-23~2007-11-25ドラマ<洪吉童>撮影
2007-11-21マガジン<インスタイル>画報撮影
2007-11-20ドラマ<洪吉童>撮影準備

ふむふむ。画報撮影ですね!!!\(^o^)/!!待ってました~^^
インスタイルってどんな雑誌なのかな???ってことでチョコっと調べてみました。

インスタイル公式HPはこちら
公式HPを見てみると、インスタイル=中身?って感じのタッチが多く、女優さんの写真だけでなくその人の中に入ってみよう!みたいな雰囲気が感じられました。是非是非、ユリちゃんも格好だけでなくその中身をズームインしてほしいなって思います。恐らく1月以降の発売と思われるこの雑誌、洪吉童撮影現場より。。。なーんてお写真がでてきそうな感じもいたしました。

そして、そして、洪吉童撮影も23日までは余裕があるようですね。ですが、いよいよ本放送まで50日を切りました。今年も残すところ○○日なーんて目にすると、洪吉童まであと○○日と数えてしまうチョコなのでした。。。

それでは、この1週間で見つけた洪吉童お写真たちをどうぞ!

1118-2.jpg

こちらは先日の記事にあったお写真を拡大したものです^^
まだまだありますよん。続きを読むでどうぞ^^/


上のお写真はこちらの右側を拡大したものですね。

1118-6.jpg
そして、ユリちゃんは写ってはいませんが。。。

1118-5.jpg

下のお写真のまん中の紫とピンクの帯がユリちゃんかと思われます^^

1115-3.jpg

1115-2.jpg

最後にしつこいようですが、一番最近のお写真超拡大で…

1118[1]

今週も、洪吉童(ホン・ギルドン)メンバーの無事の撮影とスタッフ、キャストすべての人の健康を願って。。。アジャ!アジャ!ファイティン!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q



テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




