Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ブログでディレクターズカットをプレイバックし始めてから1週間近く経ちました。
頭の中が「雪の女王」だらけになっちゃう自分がそこにはいます^^

そして昨日、今日と寒波がやってきてますね。。。肩をすぼめて歩いているとすっかり肩こりちゃんが居座っちゃってます。首周りと足元は暖かく。。。そして皆さんお風邪をひかないように。。。

さてさて、今日は「雪の女王」インタビューの動画を見つけてまいりました。
恐らく「雪の女王」ファンの皆様は少なからず目にしたことのある動画かと思いますが、
なんと、日本語字幕がちゃーんとついているんです。ここがかなりのポイントです^^

Life is Beautifulというブログをされているsora*さんから快い承諾をいただき本日掲載いたします(*^^*)

5分強ほどある動画ですが是非是非見てください。ヒョンビン氏とユリちゃんの初々しいやりとりがちゃーんと日本語字幕付きで見られます^^



何せチョコは字幕付きでこの動画初めて見たものですからかなり嬉しかったんです^^
そしてちょうど昨日取り上げた第3話のシーンがチョコチョコ映っていました。
だけどこんな会話をしていたなんて思いもしなかったので・・やはり字幕ないと駄目ですね。。。
そして字幕あると最高ーーーですね (/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

ってことで「笑いの女王」と「えくぼの王様」二人とも大好きです(*^^*)
そしてこうやって応援できて *^。^人^。^* )シアワセ!!です。。。

スポンサーサイト

テーマ:雪の女王 - ジャンル:テレビ・ラジオ




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/20 18:52】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




