Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



先週のユリちゃん写真に続き、今週はカン・ジファン氏の記事です^^
しかも動画付き!必見のアクション練習風景ですよん^^

[動画]カン・ジファン,'快刀洪吉童'豪快なアクション練習
[スターニュース] 2007年11月20日(火)午後01:13[マネートゥデイ スターニュース チョン・ヒョンファ記者]



タレント カン・ジファンがKBS 2TV新しいドラマ'快刀洪吉童'のために武術練習に真っ最中だ。
ドラマで主人公洪吉童役を担ったカン・ジファンは最近アクションスクールで派手な棒術と共に高難易度のワイヤーアクション訓練にまい進している。
製作会社オリーブナイン側は"'快刀洪吉童'がフュージョン史劇だと豪快な見どころが多くて,カン・ジファンがアクション演技練習を早目に始めた"と話した。
一方'快刀洪吉童'は現在全南(チョンナム),莞島(ワンド),江原道(カンウォンド),束草(ソクチョ)のチィソンヌ(テジョヨン セット場),慶尚北道(キョンサンブクド),聞慶(ムンギョン)の龍湫(ヨンチュ)渓谷,京畿 龍仁民俗村など多様な場所で撮影をしていながら,来年始め放送される予定だ。

1120.jpg

元記事はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=20071120131350963b6&newssetid=83

やっとジファン氏の記事がでてきましたね。アクションシーンの練習風景初めて見るんですけどいやいや、迫力あるわ~~~ちょっとファンになっちゃいそうになりました。
ワイヤーアクションってこんな感じなのね…ポーズも決まってるしなんだかどんどん期待が膨らみます。とにかく怪我だけはないように気をつけて撮影に臨んでくださいね!

洪吉童(ホン・ギルドン)チーム、ますます、アジャ、アジャ、ファイティン!!! p(^^)q p(^^)q

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




chocoさん、こんばんは~

ほんと、ほんと!!! ジファン氏、かっこいいわ~~
とくにシュ~って、後ろに行く動き、気に入ったぁ^^
時代劇にありがちな残忍なシーンを減らして、みんなが楽しめるドラマになってるらしいので、
私も安心して見られるようです!? 良かったぁ^^
それにしても、chocoさん、羨ましすぎ~~
年に2回も韓国の地を踏めるなんて!!!
おちびちゃん付きであろうが、何であろうが~
撮影見れるといいですね~
そして、ソウルでユリちゃんグッズが売っているのか?是非教えてください~
初雪が降って寒いらしいので、暖かくして行って下さいね~^^/
【2007/11/20 20:30】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ごめんごめん、コメント遅くなりました!
動画ほんとよかったよね~~~今日も続き記事をUPしましたよ^^hakoさんのコメそのまま入った記事でした(*^^*)ほんと安心して見れるよ~~~大丈夫!史劇が好きになるかもよん^^
ソウルは食旅行だから全くユリちゃん関係なしかな・・・青龍映画祭?とかがあるらしいので運が良ければそこで誰かキャッチできるといいかなくらいの感覚で。。。すっかり紅葉も終わって冬になってるの?ソウル!?!?雪なの???銀杏並木を楽しみにしてたんだけど枝しか残ってないか。。。
今日はユリちゃん画報撮影だね^^出てくるお写真が楽しみだね~~(*^^*)

【2007/11/21 20:57】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




