Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



カンジファン・ソンユリ・チャングンソク・チャヒョンジョン、KBS「洪吉童」キャスティング完了 (STARNEWS) 

ホンギルドン キャスティング


KBS-2TV新水木ミニシリーズ「洪吉童」(脚本/ホンミラン・ホンジョンウン・演出/イジョンソプ)の主要配役キャスティングが完了した。

カンジファンとソンユリは早めにこのドラマ出演を確定し、最近、チャングンソク・チャヒョンジョンが「洪吉童」に合流した。

「洪吉童」は小説の中の正しい男でなく、人間的なキャラクターとして洪吉童の姿を再創造したフュージョン史劇だ。

カンジファンは洪吉童を演じ、チャングンソクは劇中、チャンフィ役を担って演じる予定だ。 チャンフィは王位争いから押し出され、宮から追放された後、臥薪嘗胆の挙句に王位に上がる人物だ。

ソンユリは身分を隠す為に男装する人物の'ホイノク'を演じる。

チャヒョンジョンは裕福な中人家の娘チョンマルリョ役を担った。 ただ一人の姉の死によって妓生の道を選ぶチョンマルリョは、自身の人生を姉の復讐の為に生きていく人物だ。

「洪吉童」は11月28日スタートする。

キムスジン記者

[moneytoday]09/07 08:50



元記事はこちら http://star.moneytoday.co.kr/view/star_view.php?type=1&gisano=2007090708285615150

11月28日ということは水・木枠ってことでしょうか。
1年前のこの時期のKBS月・火枠は「雪の女王」でしたから感慨深いものがあります。
といってもチョコは1年前のこの頃、まだユリちゃんのこと知らなかったんですけど…(;^_^A
1年という月日はやはり長いものです。何がどうなるかなんて予測できないし、読めないものです。だけど、ヨン様の新しい史劇とちょっとかぶっちゃうんじゃないかな?/(-_-)\
ですが、「ホン・ギルドン」カウントダウンですね。あと、82日です。w(゜o゜)w オオー!100日切ってます~(∂∂)♪


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




