Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃん記事もチョコと出ていました。
しかし、この記事、取るに足らないものなんですよね~~~
でも視点が面白かったので取り上げてみました^^

[Sキーワード]白い皮膚美も,日焼けすればどうか? 入力時間:[2007-11-20 09:53]



皮膚が白いことで噂になった芸能界スターら,彼らが黒く日焼けをすればどんな感じでしょうか?このような想像を土台にしたネチズンが作った写真資料がインターネットで大きい面白味を与えているんですが。白くて白い皮膚美人らが日焼けをすれば,恐らくこのようでないでしょうか?白い皮膚の清純米のソン・へギョ,彼女が日焼けをすれば概略このように変わりそうなのですが。相変らず可愛いけれど,白い皮膚である時とは全く感じが違うのでしょうか?
新世代スターイ・ヨニやはり,日焼けをすれば,今の少女のような感じははるかにあまりしないそうですね。白玉皮膚の代名詞のイ・ヨンエ,彼女が日焼けをした姿は確かに違った感じですが。やはり彼女には白い皮膚がさらによく似合うようです。この他にもイ・ナヨン,キム・テヒ,ハン・ガインなどのスターら皆白い皮膚がさらによく似合うとみられるんですが。トップスターコ・ソヨン,ソン・ユリ,チョン・ジヒョンは皮膚をこっそり黒くかすんでも,元気だと見られるのがかなりよく似合います。不らちな想像力で,白い皮膚美人らの皮膚を任意的に黒くしたことなのですが。このネチズンの誠意がすごいでしょうか?とにかく何でも人為的なことよりは今のその姿がさらに美しいという結論ですね。

元記事はこちら
http://www.ytnstar.co.kr/_ln/0101_200711200953415621

ほんと、ネチズンは好きなことしますよね…使われてるユリちゃんの写真も随分前のものですし、なんとも。。。ですが、こんなことをニュースでとりあげてるのも平和な証拠なんだろうな。。。って思えました。(笑)

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




