fc2ブログ


Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....

2日目になります本日も予約投稿機能利用でブログにお邪魔いたします。。。

本日は「チャングム・愛」の長女の念願である「チャングムテーマパーク」にでかけ、

1124-1.jpg
←クリックでチャングムテーマパークHPへ

その後はヨイドにある63ビルへ。ここのスカイデッキからソウルを見渡す予定です^^

1124-2.jpg
←クリックで63ビルHPへ

めっちゃベタな観光ですけど、初めての方を連れて行くとまあ、こういう感じでしょうか(笑)
Nソウルタワーでもよかったんですけど、何せ坂を歩いて上る自信がなくて。。。エレベーターでスイスイと上がれる63ビルってことで。。。しかも、63ビルだとこんなところもありますから

PDVD_194_20071122093335.jpg
ゴヌ先生との初デートの水族館♪

PDVD_415.jpg

おこちゃま連れには2つもおいしい場所になるんですね^^お子ちゃま、お子ちゃまといいながらもちゃっかりロケ地ツアー化してるチョコですけど…(笑)

PDVD_416_20071122093552.jpg

是非こんな笑顔でアザラシを見てみたいものです^^

時間があればKBSテレビ局見学(←やっぱり洪吉童!?絶対ユリちゃんいないけど。。。)なんかもできるといいかな。
夜は江南でリッチにお食事といきたいところですが、チンジルバンで家族和やかに汗をかくのもいいかなとも思ったり。。。
ってことで本日は子ども達の様子をみながら臨機応変に楽しむ予定です^^
スポンサーサイト




テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.