Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ソウル旅行3日目の本日も予約投稿機能でブログにお邪魔いたします^^

今日もベタなソウル観光のはず。。。きっと今頃はロッテワールドでお子ちゃま達を遊ばせているでしょう。。。子連れの無念はここにあり。。。

1125-1.jpg
←クリックでロッテワールド日本語ページへ

いいのです。それでもいいのです(゜-゜)(。_。)ウン
チョコ的にもここではもうロケ地ツアーと化すしかない。。。つまりは。。。

PDVD_417_20071122095227.jpg

(*^.^*)エヘッ これですこれ!
うさぎちゃんのカチューシャつけて乗んなきゃ~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
でもまじでやっちゃってたらどんな視線を受けるのかしら。。。それも気になるからやってみるか。。。(笑)
その後の予定はたてておりませんから。。。どこでこの場を打ち切るかが勝負のところですね^^ お子ちゃまたちのご機嫌をよくしてショッピングに行かないと大変ですから~~~
最後の買い物をちゃーんとして帰れますように… (祈)(-m-)” パンパン

元気に日本に戻ってくる予定ですので、またこちらでお会いできますように~~~('_')ノ▽”フリフリ



スポンサーサイト

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行




chocoさん、こんばんは~

ソウル旅行は、いかがでしたか?
盛りだくさんの内容でしたが、計画どうりにいきましたかぁ?
私的には、63ビルに行ってみたいです~^^
旅行に行っている間、技を使ってブログを更新してくれてたので、全然寂しくなかったですよ~!?
chocoさんが旅行に行ってる間に、「快刀ホンギルドン」のホームページが開設になりました。
そして、ユリちゃんの凛々しい写真も公開されましたよ~
きっとこちらでも紹介してくれると思うので、chocoさん、帰ったら忙しいですよ~!!!^^
私の方には、「雪の女王」BOX2が届きました~
BOX1では、あまりどこが変わったのか気がつかないまま見たのに対して、
BOX2は、ボケ~と見ている私でも、「あ!あれ~?お~!!」と
見たことない場面や無くなっちゃった場面をいっぱい発見してしまいましたよ~
まだDISK2枚目でこの状態ですから、BOX2はかなり手が入っているな~という感じがしますね。。。
見たことが無かった場面は、「へ~こんな場面も撮ってたのねぇ」って、
見れて嬉しかったし内容も良くわかってよかったのですが、
無くなっちゃった場面もあったほうが良かったのに~って残念でしたね~
ほんとに全部入れてくれたら良かったのに・・・と思いました。。。
特典のDISKは、予想どうりヒョンビン氏オンリーでした~^^;

それでは、chocoさんの旅行記、楽しみにしています~^^/
【2007/11/25 19:25】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん、ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

夜10時過ぎに我が家到着し、姫を寝かせつけやっとPCをつけてみるとなーーーーーーーんというビッグニュースではないですかぁぁあぁぁぁぁあxxxxxxxxxxxxxxxx!!!!!もういてもたってもいられなくなってしまいました。早速今からすぐにリサーチ開始いたします!!!
ソウル旅行記は興奮冷めやらぬうちにUPしたいと思いますが、「快刀 洪吉童」HP開設のニュースを聞いてかなり動揺しているチョコであります~!!!すでにソウル旅行がどこかへ飛んでしまってるかも・・・もちろん、絶対こちらで紹介しますね^^/

【2007/11/25 23:33】 URL | choco #-[ 編集]
chocoさん お帰りなさいv-233

忙しいのと風邪をひいてしまったりとで・・・
カキコしようと思いつつ・・・今来たら
すでに帰国されていて~~v-356

またゆっくりでいいので、旅日記楽しみにしてますv-505

hakoさん 初めましてv-411
BOX2のお話ありがとうございますv-411
「あ!あれ~?お~!!」のお言葉に反応しちゃいましたv-405それと特典DISK~やっぱりBOX買わなきゃだめかなv-356

またchocoさん hakoさん お話聞かせてくださいねv-436

また咳が止まらなくなってきたので・・・おやすみなさいv-280
【2007/11/26 00:06】 URL | み~な #5KTh30no[ 編集]
み~なさん、こんにちは~\(^o^)/

風邪大丈夫ですか???首と手足を暖かくして過ごして下さいね。早くよくなりますように☆彡 
  
旅日記に入る前に洪吉童のニュースに追われててソウル旅行記まだまだUPできそうにないですけど、今週中にはやっちゃいます~~雪の女王もまだ3話までしかいってないし。どれもこれもが中途半端でミアネ…
hakoさんのリポートにもあったけど、BOX2の内容気になりますよね。駆け足で私も見てみなくちゃ^^/

【2007/11/26 12:27】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




