Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ソウル旅行へ行ってPCから全く離れた生活をしている間になーんとビッグニュースがしこたま入ってるではありませんか!!!!
とにかく洪吉童(ホン・ギルドン)関係のニュースがわんさか上がっていてどれを取り上げようか悩みましたが、何処よりも一番早くニュースとして取り上げてくれたマイデイリさんのニュースをまずはご紹介します^^

快刀洪吉童'カン・ジファン-ソン・ユリ-チァングンソク,出演の姿は?[マイデイリ] 2007年11月23日(金)午前09:15

1123-3.jpg

1123-4.jpg

[マイデイルリ=イ・ミラン記者]
2008年1月放送予定のKBS 2TVドラマ'快刀洪吉童(仮題,脚本ホン・ミラン,ホンジョンは演出イ・ジョンソプ製作(株)オリーブナイン)'の主人公写真が初公開された。
'快刀洪吉童'とは'快傑春香','ファンタスティックカップル'などを執筆したホン・ミラン,ホンジョンウン作家のカムバック作で話題を集めそして,カン・ジファンが主人公洪吉童逆に,ホ・イノク役にはソン・ユリが,チャンフィ役にはチァン・グンソクがキャスティングされて,撮影真っ最中だ。
最初公開された写真の中カン・ジファンは既存洪吉童のイメージとは全く違うコンセプトの衣装と表情で笑っている。
こんがらがった頭に独特のサングラスをかけているカン・ジファンは新しい洪吉童さんを予告している。
男に劣らない武術演技を見せるホ・イノクのソン・ユリは白い服に相変わらず美貌を自慢していて期待感を高めている。
ソン・ユリは劇中名門両班家に生まれながら自身の身分と過去を知らないまま生きていく可愛いおてんば演技をする。
劇中兄を殺して王位に上がる非情なチャンフィ役を担ったチァン・グンソクは以前のチァン・グンソクとは違ったカリスマを吹きだしている。
['快刀洪吉童'の主人公カン・ジファン(上の写真),チァングンソク-ソン・ユリ(下右側).
写真提供=オリーブナイン]
(イ・ミラン記者queen@mydaily.co.kr)

元記事はこちら
http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=200711230911271116&ext=na

そして同じ記事ながら日本での紹介をしてくれているイノライフさんの記事も。。。続きを読むでどうぞ!

『快刀ホン・ギルドン』、カン・ジファンら主演3人の姿を初公開
2007/11/23(Fri) 12:05

1123-1_20071125235750.jpg

KBSドラマ『快刀ホン・ギルドン』の主人公の姿が、初公開された。今度のドラマで主人公ホン・ギルドン役を務めるカン・ジファンは、一般的に知られているホン・ギルドンの姿とは全く違ったコンセプトを披露して、新鮮さを与えている。公開された写真でカン・ジファンは、自然なウェーブのヘアスタイルと独特な形のサングラスをかけて完全に新しいキャラクターのホン・ギルドンを予告している。

名門貴族に生まれたが、自身の身分と過去を知らないまま生きて行くおてんば娘ホ・イノク役を演じるソン・ユリも、視線が普通ではない。このドラマで、男性に負けない武術演技を披露する予定だ。劇中王位に就くチャンフィ役を演じるチャン・グンソクもカリスマがあふれている。KBSドラマ『ファン・ジニ』でファン・ジニの初恋の男性キム・ウノ役を演じ、視聴者を感動させた姿とはまた違う魅力を発揮する。

1123-2_20071125235817.jpg

制作社オリーブナインの関係者は「今度のドラマは、今までの史劇とは確かに違う。劇中演技者たちの衣装とスタイルなど、フュージョン時代劇の真髄をお見せする。特に華やかなアクションで見どころは多いが、最大限残忍なシーンを減らして老若男女誰でも楽しむことができるドラマを制作する」と明らかにした。また『快刀ホン・ギルドン』のティーザーホームページが、23日オープンする。ティーザーホームページには、主人公たちのインタビューと未公開の現場写真が公開される予定。[写真= オリーブナイン]

元記事はこちら
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=78753

いいですね~イノライフさん。内容は上の記事とほとんど同じですけども本国韓国より遅れること2時間50分という早業での記事の紹介です^^しかもお写真に変なロゴもなくすっきりと見れますし。。。チョコがPCを見てないたった3日間の初日にこんなビッグニュースがとびこんでいたとは。。。この運命のいたずらをとても憎く思ってます。。。だけど、祝!洪吉童!!!やっとベールを脱ぎますね^^

まだまだホン・ギルドン記事たくさんありますが、とりあえず、かけつけ一杯的にこちらのニュースのみ取り上げました。続きもじゃんじゃんとやっていきますのでお楽しみに(*^0^v

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




