Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



さてさて、洪吉童記事と重なりますが、この3日間にお題目にユリちゃんの名前がまず入っている記事をざざざーーーっと紹介していきます。
一番お写真サイズが大きかった記事から。。。

ソン・ユリ,男装女破格変身“強烈な目つき通常でない!” 
2007-11-23 09:27

1123-3_20071126075410.jpg

(レビュースターファン・ユヨン記者)快刀洪吉童(仮題)のソン・ユリが男装女で破格変身した姿が公開された。
ぱんぱん飛ぶ設定とセリフで粘り強い愛を受け入れたホン・ミラン,ホンジョンウン姉妹の新しいドラマ‘快刀洪吉童’で名門両班家で生まれたが自身の身分と過去を知らないまま生きていく可愛いおてんば娘‘ホ・イノク’役を担ったソン・ユリの姿が公開されて,ファンらの期待感を高めている。
その間作品で清純で純粋な魅力をお目見えしてきたソン・ユリは強烈な目つきで全く新しいキャラクターをお目見えすることだと予告している。
‘ホ・イノク’を消化するためにアクションスクールで武術,ワイヤーアクション,乗馬などを習ったソン・ユリは男に劣らない武術演技をお目見えする予定だ。
現場写真を公開しながら,期待感を増幅させている‘快刀洪吉童’はティーザーホームページをオープンして主人公らのインタビューと写真らを公開する。
ファン・ユヨン記者/www.reviewstar.net

元記事はこちら
http://web.reviewstar.net/view.php?code=1040&id=32808

*ティーザーって言葉知ってました?チョコは初めて耳にした言葉だったので調べてみました。

≪ティーザー広告≫
初めには主な部分を隠しておいて徐徐に全体姿を明確にして行く広告初めには商品名やアドバタイザーを調べることができるメッセージを避けて回を繰り返えしながら徐徐にその商品名や広告主命を明らかにして行くとかまたはどの時点でそのベールを一遍にむくとかする広告方法。


この他にもまだまだいろんなメディアで紹介されています^^
洪吉童関係ではもっとありますが、ソン・ユリが冠かぶっている見出しでセレクトしてみました。

ソン・ユリ,フュージョン史劇で美少年変身 2007年11月23日(金) 09:30 [osen]
‘清純’脱いだソン・ユリ,美少年‘ホ・イノク’に変身注目 2007年11月23日(金)午前10:05 [ヘラルド生生ニュース]
ソン・ユリ,'快刀洪吉童'で美少年に変身 2007年11月23日(金)午後12:31 [スポーツ朝鮮]
ソン・ユリほんと?ボーイッシュある魅力誇って 2007年11月23日(金)午後02:23 [韓国日報]
洪吉童’のソン・ユリ,カリスマ徹底を‘男性ポーズ’注目  2007年11月23日(金)午後04:05:33 [スポーツワールド]
ソン・ユリ,ユン・ウネに続く'男装女'関心 2007年11月23日(金)午後04:08 [マイデイリ]
ソン・ユリ快刀洪吉童で‘男装女で破格変身’ 2007年11月23日(金)午後09:01 [デイリーサプライズ]
ソン・ユリ,カン・ジファン,チァングンソク間に男装女ポーズ注目さっと~ 2007年11月23日(金)午後10:49 [ニュースエン]
ソン・ユリ,"強烈なカリスマ"男装女変身 2007年11月24日(土)午前10:45 [レビュースター]


これだけ見出しでてましたが(もっとあるかも・・・)どの記事がみたいですか???
どれも伝え方としては同じですが、チョコが一番気になった見出しとしてこちらを選んでお伝えします^^

続きを読むでどうぞ^^


‘清純’脱いだソン・ユリ,美少年‘ホサビ’に変身注目

1126-3.jpg

“アクション演技期待して下さい。

その間の‘清純美’と‘王女’イメージを脱いで破格変身を宣言したソン・ユリの最近イメージが公開された。
ソン・ユリはKBSドラマ‘快刀洪吉童(仮題)’(脚本ホン・ミラン,ホン・ジョンウン,演出イ・ジョンソプ)で名門両班家で生まれたが家を没落して,身分と過去を知らないまま生きていく可愛いおてんば娘‘ホ・イノク’役割を受け持った。
美少年イメージのホ・イノクは一瞬ソン・ユリが浮び上がらないほどだ。
ソン・ユリは今回のドラマで過激なアクションを消化しなければならない理由で撮影前からアクションスクールで猛訓練を通して,アクション授業を受け入れたと知らされた。
‘快刀洪吉童’の製作会社のオリーブ ナイン関係者は“快刀洪吉童'は今までの史劇とは確かに違う。劇中演技者らの衣装とスタイルなどフュージョン史劇の真髄を見せるだろう”とし“特に派手なアクションで見どころは多いが最大限残忍な場面をたくさん減らして,老若男女誰でも楽しめるドラマになるだろう”と明らかにした。
一方23日ティーザーホームページ(http://www.kbs.co.kr/drama/honggildong2008)には主人公らのインタビューとその間隠してきた主人公らの現場写真らが公開された。
ホン・ドンヒ記者(mystar@heraldm.com)【写真提供=オリーブナイン】


やっぱりユリちゃんといえば清純なイメージ。スキンフードのCMが好きなのもその路線だからかな~とも思います。透き通る肌とそのイメージとのマッチングがとてもよくて。。。
ですからこの見出しはグー! (^O^)gでしたね。その他、見たい記事はどうぞクリックしてハングルでご覧ください(笑)あくまでもハングル記事ですよ~~~。。。

そして、ユリちゃんのこのスチール写真、ほんといいですね~~~(*^^*)
チョコは超期待できる洪吉童(ホン・ギルドン)です^^あと37日となりました。これから小出しでどんどん情報でてきそうですね^^とっても幸せです
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪


テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




