Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



さてさて、ニュースでご存知の方たくさんいらっしゃるかとは思いますが、いよいよKBS2TV洪吉童公式HPが立ち上がりました!!! (/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

画像をクリックすると公式HPへジャンプできます^^
1126-4.jpg


行ってみてびっくり^^素敵に仕上がってるじゃあありませんか…だけど探せど探せどユリちゃんのいないお写真ばかり。。。どうして???という疑問は画面右上にチョコっとあるアルファベッドにありました。。。なーるほど。。。ホンギルドンのページとは別なのね。。。じゃあ、ホ・イノクをクリックすればゆりちゃんだ~~~o(^o^)oドキドキ((o(^-^)o))わくわくでクリックしてみると…

12월3일 오븐됩니다 coming soon

とまあ、丁寧にもハングルが出てまいりました。もちろん、ハングルの意味はわかりませんでしたが、恐らく12月3日ってことだね。coming soonになってるし…そうです。そのとおりですね。
一応訳しますと

12ウォル3イル オブンデムニダ coming soon
12월3일 오븐됩니다 coming soon
12月3日オーブンなりますcoming soon

ってことのようです。つまりは来週の月曜日ですね^^クォン・サンウ氏の新ドラマ「BAD LOVE(モッチンサラン)」の初オンエアーの日です。(←関係なかった!?)ユリちゃんのO.A.の予習を兼ねてリアル視聴してみようとしているチョコですので12月3日はとっても記憶していた日でしたもので・・・(^^ゞ
話が横にそれてしまいましたが、とりあえず、開設したばかりの洪吉童(ホン・ギルドン)ページをじっくりと見てみたいと思います。
↓続きを読むでどうぞ ^^/





やっぱり何書いてあるかわかんないとむずむずしちゃうので翻訳機を使ってご紹介^^
これでみんなスッキリできるかな?

洪吉童:カン・ジファン編
1.スチル写真ページ
1126-5.jpg


2.メイキングページ
1126-7.jpg


3.掲示板ページ
1126-9.jpg


4.イベントページ
1126-11.jpg


なるほど~~~ですよね。。。最後のイベントページがいいですね。
ユリちゃんのページができたときに早速するインタビューを考えておかねば。。。
みなさんもいろいろ聞きたいこと考えてホ・イノク編が出来上がった時にはすかさず書き込みしましょうね~~~(*^-^)ニコ
(*ノェノ)キャー何をインタビューしようかな。。。楽しい悩みだわ…(^ー^* )フフ♪
3.掲示板のページにあるコーナーホンギルドンニュースについては別枠で取り上げて追ってお伝えしますね~~~

以上 【祝】 「快刀 ホン・ギルドン」HP OPEN ☆彡☆彡☆彡 をお伝えしました!!!

スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




chocoさん、日本に帰られてたんですねi-179
おかえりなさいi-194韓国旅行はいかがでしたか?
私もロッテワールドに行ったことあるのですが、ツアーだった
ので時間がなく、メリーゴーランドは見て写真を撮るだけで
乗ることはできませんでしたi-181
でもそのときは「天国の階段」が流行っているころだったので、
まだ「ある素敵な日」のドラマは作られてもいない頃でした。
だからchocoさんは「ある素敵な日」への思いを持ってロッテワールドに
行かれたので羨ましいですi-277またぜひ韓国旅行のお話も
聞かせて下さいi-176

それから「ホン・ギルドン」のHPがオープンされたんですねi-237
パチパチパチi-214私もさっそくHPに遊びに行ってきました☆
ジファン君オンリーですがジファン君もかっこよく写ってますねi-189
いまからユリちゃんのホ・イノク編が楽しみで仕方ありませんi-238
またそのときはchocoさん、お願いしますi-179
【2007/11/26 18:20】 URL | tomato #-[ 編集]
chocoさん、こんばんは^^

旅行から帰るなり、大忙しだったでしょう~嬉しい悲鳴!?
HPの翻訳、ありがとう~~~^^/
意味も分からず全部クリックしたけど、こういう意味だったのね~なるほどぉ^^;
イベントページ、いいですねぇ♪
もし当たったら日本でもちゃんと送ってくれるのかしら~?
当たらなくても、日本にもユリちゃんファンがいることを知ってもらえるチャンスですもんね~Fighting!!!
ポスターどんなんでしょう?
もうすぐポスター撮りがあるみたいですが、楽しみ☆
やっぱ、ユリちゃんは凛々しく!?かな^^;
ジファン氏のホンギルドン、気に入ったわ~
パーマがクネクネかかってて、時代劇の髪型じゃないところがお気に入り~^^
ユリちゃんはどんな写真がアップされるのかしら~
は~やく12月3日にな~れ♪
【2007/11/26 21:30】 URL | hako #-[ 編集]
tomatoさん、('-'*)オヒサ♪です

韓国旅行記UPするのをさておき、洪吉童(ホン・ギルドン)に流されてます(^^ゞしかも今日はアイロンをかけながら「雪の女王」見てたらすっかりはまってしまって。。。結局アイロンを途中でなげて見入ってしまってました。何度見てもいい!!!何回目かわかんないくらい見てるのに見るたびいろんなこと発見して喜んでます^^ロッテワールド行ってたのね。。。私は結局ロッテワールドへは今回行かなかったんですよ~じゃいったいどこへ行ったのかって?ふふふ。。。早く旅行記書かなきゃですね^^お楽しみに。。。

hakoさん、(@^0^@)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

ほんと嬉しい悲鳴の昨日でした。その後hakoさんのコメント見てすんごく雪の女王の続きが見たくなり、tomatoさんのコメントにも書いたんだけど「雪の女王」にはまってしまって何も手がつかず。。。旅行記はどこ行ったの?って感じです(笑)
洪吉童(ホン・ギルドン)への楽しみは日を追うごとに増していきますね。あと6日待てばいよいよユリちゃん登場だと思うとホントにわくわくです。ポスター欲しいから絶対にインタビュー原稿書かなくっちゃ(笑)気持ちを伝えるいいきっかけですものね~~楽しんで参加していきましょうね~^^

【2007/11/27 11:41】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




