Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんの今週のスケジュールが公式HPにUPされました。
今週はなにやらまた忙しそうです。。。

2007-11-26~2007-12-02
11월 27일 ~ 29일 드라마 <홍길동> 촬영
11월 30일 드라마 <홍길동> 포스터 촬영
12월 01일 ~ 02일 드라마 <홍길동> 촬영
 
2007-11-26~2007-12-02
11月27日~ 29日ドラマ<洪吉童>撮影
11月30日ドラマ<洪吉童>ポスター撮影
12月01日~ 02日ドラマ<洪吉童>撮影


もちろん、今週も撮影、撮影、撮影ですね!中でも30日金曜日にはポスター撮影があるようでますますオンエアーが近づいてきている感じがします。
一体どんな撮影になるのでしょう??どんなポスターに仕上がるのかとても楽しみです。

さてさて、本日もこの一週間でゲットした洪吉童(ホン・ギルドン)お写真を。。。

1126.jpg

やはりこのお写真に尽きますね。。。今までで一番大きいスチール写真です。
大きくしてみればみるほどいい感じです^^画像が大きいせいか衣装の生地がよく見えます。なんと。。。金の糸で刺繍がほどこしてあります(*_*)腕に巻き巻きしてあるのは何なのでしょう?ブルーでコーディネートしてあってこれも男装を意識した色使いなのか。。。でもでも。。。本当に勇ましい感じでとってもチョアチョアですね(*^^*)
その他にもチョコっと。。。ほんとにチョコっとですけど続きを読むで。。。


ユリちゃんだけでなくこのお二人もとてもいいお写真でしたよね。

1123-1_20071126204021.jpg

もう見慣れたかな?主人公洪吉童サマ。この眼鏡の意図するものは?フュージョン史劇といわれるものがきっとそこにはあるのでしょうね。

1126-15.jpg

チャンフィ役のチャン・グンソク氏。やはり王になる人物名だけにギルドンさまと違い衣装に金の刺繍が入ってます^^でもこのお顔立ち、何やらちょっと前なら男闘呼組の岡本健一くん、最近ならタッキーに似てる感じ。。。やはり彼は美男子だわ。。。

1126-12.jpg

こちらはカン・ジファン氏のゲルより。。。ユリちゃんの撮影現場お写真のようです。いいな。いいな。こんな現場が見れる人たち。。。そして続いてはカン・ジファン氏

1126-14.jpg

現場では焦って上手くお写真もとれないはず。。。気持ちよぉ~くわかります。

今週はこのくらいしかお写真ないのですが、これからはもっともっと出てくることを期待して…
今週も洪吉童(ホン・ギルドン)チーム、怪我もなく、順調にスケジュールが進みますように。。。アジャ!アジャ!ファイティン!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q



テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


男闘呼組に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 プレサーチ【2007/11/27 12:15】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




