Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007年11月23日11:04:50

‘チァングン席,若旦那から
      今度は‘王’で!


‘黄真伊’のウノ若旦那チァン・グンソクが今回は‘王’になって,私たちのそばを訪ねてくる。
来る2008年1月始める‘快刀洪吉童(仮題)’で主役を演じたチァングン席は劇中王位に上がるチャンフィ役を担って扮するようになったこと。

1123-01.jpg
△ (左) '黄真伊'キム・ウンホ役/ (右) '快刀洪吉童(仮題)'チャンフィ役

前作で黄真伊の初恋ウンホ役を担って,視聴者らにときめきと涙をプレゼントしながら,感性的に近寄ってきたチァン・グンソクは今度はカリスマあふれる姿で視聴者らに近寄る。これにチァン・グンソク本人も今までは他の,新しい姿で視聴者らを訪ねて行けて非常に期待になるとし,所感を明らかにした。一方,馬に乗るシーンが多くて,乗馬練習に多くの時間を投資したというチァン・グンソクは実際撮影場でも休み時間にはそばにある馬に気兼ねなく上がって,撮影場を巡回することもした。
‘フュージョン’史劇の真の姿を見せる‘快刀洪吉童(仮題)’は10月撮影を開始,民俗村から土地終わりの村莞島(ワンド)まで全国の美しいところを歩き回りながら来年視聴者らとの出逢いを準備している。

元記事はこちら
http://www.kbs.co.kr/dmz/news/1491491_14820.html
スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。